小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

でもやっぱり (10件)二次 オリ

連載 26 話
全 280,753 字
調整平均:6.38
 6.38
2024/01/19
20:15
[!]
『オーバーロード』の二次創作です。▼王国戦士長ガゼフ・ストロノーフさんに、注目した作品です。▼でもやっぱり、アインズ様主体で動く作品です。▼原作より少し弱体化?してますが、アインズ様なら誤差範囲です。▼アインズ・ウール・ゴウンに、栄光あれ!▼(注意事項)▼作者は、原作第2巻しか読んでいない不敬者です。▼一応は、Wiki等で調整させてもらってますが、そこは穏便にご容赦を。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,572/20/27|お気に入り:83|感想:13|投票者:8|平均:10,798 字 除外
完結 90 話
全 485,623 字
調整平均:9.11
 9.11
2023/10/23
23:33
[!]
警察学校組との友情もの。彼らのなかにひとりオリ主が加わります。▼基本能力値と顔面偏差値は素晴らしいけど色々とワケありの柊木旭が主人公。この主人公は「子どもは大人が守るもの」という主義です。そういう意味で原作キャラとぶつかることもありますが、後味の悪いものにはしません。思いっきり原作を改変しますのでご注意ください。▼支部にて完結済みですが、劇場版などの情報を加味して書き直し。でもやっぱり捏造過多。基本のストーリーは支部のものと同じです。▼…
☆10:32
☆9:78
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):291,321/1,141/1,571|お気に入り:2,706|感想:82|投票者:130|平均:5,396 字 除外
未完 32 話
全 291,189 字
調整平均:8.82
 8.82
2022/02/07
19:05
[!]
変態系主人公(仮)がギャグシリアスで胸を揉もうとして揉めない話。でもやっぱり揉む話。▼しかしこの男、最低である。
☆10:10
☆9:33
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,308/78/95|お気に入り:1,316|感想:33|投票者:55|平均:9,100 字 除外
連載 8 話
全 38,045 字
調整平均:6.43
 6.43
2021/08/19
23:39
[!]
完全なるリベンジにしてリメイク!▼今度は王道で行く!▼カワイイとカッコイイの両方を持つ男の娘をとくと見ろ!!▼
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,998/23/24|お気に入り:404|感想:9|投票者:16|平均:4,756 字 除外
完結 24 話
全 84,035 字
調整平均:7.77
 7.77
2021/05/30
01:59
[!]
過去のトラウマからギャルを嫌う男、氷川勇樹。そんな彼にやれなんやかんやと引っ付いてくるギャルっ子、宮下愛。▼「ちゃんと朝、昼、晩ってごはん食べなきゃダメだよ!」▼「ごはん、ごはん⋯⋯って、お前は俺のおかんか!」▼「ぷっ⋯⋯ごはんおかん⋯⋯」▼「えぇ⋯⋯」▼これはそんな二人の不思議なお話。▼
☆10:6
☆9:16
☆8:1
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,417/16/21|お気に入り:344|感想:13|投票者:37|平均:3,501 字 除外
連載 82 話
全 672,720 字
調整平均:7.75
 7.75
2020/05/24
22:29
[!]
 IS学園一年三組佐倉桜(一五歳・女)には他人に言えない秘密を抱えていた。▼ 彼女は転生者だった。転生した理由は分からない。気がついたらこの世界に生まれついていた。はっきりしているのは精神年齢は三八歳で前世は男(未婚)。死ぬ寸前の記憶までばっちり残っている。なぜ女になってしまったのかと神様を恨みつつ、嬉し恥ずかし女の子の生活を楽しんでいた。それでもやっぱり悩みは尽きない。男を好きになれば精神的BL。でもリアルノーマル。女を好きになれば精…
☆10:19
☆9:194
☆8:125
☆7:74
☆6:29
☆5:54
☆4:15
☆3:13
☆2:5
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):855,736/78/121|お気に入り:4,714|感想:453|投票者:540|平均:8,204 字 除外
連載 14 話
全 81,480 字
調整平均:8.73
 8.73
2020/01/21
12:04
[!]
セブルス・スネイプはハリー・ポッターを見るたびに胸の奥底がグズグズになっていくのを感じていた。▼ハリーは彼女にとってこの世で最も忌まわしい生き物、ジェームズ・ポッターに生き写しだからだ。▼どんなに近くで見ても、どんな場所で見ても、ジェームズ・ポッターにそっくりだ。くしゃくしゃの黒髪にバカみたいな丸眼鏡。▼ああ、でもやっぱり瞳はリリー・エバンズのものだ…▼ ▼ ▼セブルス・スネイプが女だったらという話です。
☆10:5
☆9:111
☆8:20
☆7:9
☆6:4
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,163/140/289|お気に入り:2,159|感想:140|投票者:158|平均:5,820 字 除外
連載 11 話
全 52,045 字
調整平均:8.82
 8.82
2019/10/27
16:00
[!]
 転生して金のためにVTuberになった自分のことを美少女だと勘違いしてる中身おっさんの話。▼ 投稿からわずか5時間で色づくとは思わなかったので続き書いてます。▼ 連載になりましたがそれでもやっぱり多分続かないです。(鋼鉄の意思)▼ しばらく別作を書くことに注力するので一時更新が滞ります。▼ ちょこちょこ書いてはいるから待ってて♡
☆10:44
☆9:504
☆8:96
☆7:25
☆6:15
☆5:23
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):490,631/125/163|お気に入り:10,226|感想:351|投票者:718|平均:4,731 字 除外
連載 20 話
全 111,544 字
調整平均:8.50
 8.50
2018/07/29
16:12
[!]
黄昏の中に消えた「魔王」甘粕正彦。しかし、彼の物語はそこで終わることは無く――?▼※続きません。▼※続きました(白目)
☆10:8
☆9:47
☆8:15
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,572/15/17|お気に入り:1,306|感想:173|投票者:86|平均:5,577 字 除外
連載 18 話
全 214,792 字
調整平均:8.25
 8.25
2014/04/27
19:53
[!]
それは何処にでも居る少年、柊真幸。けれども彼には秘密があった。▼前世の記憶、不思議な力。とてもではないけれども平凡とは言い難い能力。▼けれども彼は、平凡な精神を持った、平凡を、普通を愛していた。▼そんな彼がであった、春の夜の奇跡と恐怖。▼これは、平凡な彼の非日常の物語。
☆10:3
☆9:37
☆8:19
☆7:9
☆6:4
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158,252/18/22|お気に入り:1,061|感想:123|投票者:79|平均:11,933 字 除外



これは、暁の上帝が冒険者イシュになる物語

推薦作品:世界樹と巨神と上帝と 原作:原作:世界樹の迷宮


ハイ・ラガードの世界樹の遥か高く。そこで不死の研究をしていたオーバーロードは、とある冒険者に破れたことをきっかけに正気を取り戻す。そして、己の研究を終わらせるために世界樹の制御の研究を始め、タルシス...
(全文表示)


推薦:伝説の超三毛猫 評価: (参考になった5ならなかった0)


とても珍しい火ノ丸相撲の二次

推薦作品:蛍火は円(まどか)に舞う 原作:原作:火ノ丸相撲


ジャンプに連載された火ノ丸相撲、決して人気爆発ではありませんが、その正統派スポーツ少年マンガらしい「熱さ」にファンも多いでしょう。この作品はその希少な二次であるだけではなく、その骨太さを存分に描いて...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧