小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クライン (17件)二次 オリ

連載 6 話
全 35,314 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/04/10
00:24
[!]
 学園都市のとある研究所で行われた多次元理論を証明するKK粒子、カルツァ=クライン理論の実証実験。▼ 余剰次元の観測を経路とし、「真なる外」より流れ込んだ名実共に規格外の願望成就魔術。▼ 聖杯戦争の完遂の後、学園都市に降臨するであろう聖杯の真贋を確認するため、集まった魔術師たち。だったがしかし、科学満ちる都市においての英霊召喚は、神秘の不足による失敗に終わる。▼ 誰もがこの科学の街に聖杯が現れることは無いと確信し、魔術師たちは去り、統括…
☆10:2
☆9:16
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,610/52/62|お気に入り:212|感想:11|投票者:24|平均:5,886 字 除外
連載 94 話
全 579,616 字
調整平均:7.39
 7.39
2023/04/22
05:37
[!]
▼プラント自治権確立のために戦うコーディネイター達の義勇軍であるザフト。▼プラントの独立を阻もうとする地球連合。▼両勢力の争いは、プラント利権を巡る戦争から、互いの人種を憎しみ合う戦争に様相を変えていた。▼ ▼地球連合ユーラシア連邦軍に所属する、コーディネイターでありながらザフトと戦う道を選んだMSパイロットのユウ・ナガト、ミハエル・クズネツォフ、ミランダ・トゥハエフスカヤ。彼らは様々な残骸が多く漂うデブリベルトにて、座礁した地球連合軍…
☆10:0
☆9:12
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):102,834/75/78|お気に入り:416|感想:213|投票者:27|平均:6,166 字 除外
完結 18 話
全 138,512 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/01/26
11:57
[!]
タイトル通り、SAOPのノリでキリトとアスナが第十層を攻略する話。▼アインクラッドより愛を込めて。▼まだ恋ではない、でも確かな愛がある二人の話。▼全て捏造。SAOP八巻までのネタバレあり。一部設定をSAOIFから流用。クラインも結構出てくる。十層丸々描いているので、オリNPCが登場します。▼※Pixivにも投稿済み
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,009/10/6|お気に入り:16|感想:1|投票者:5|平均:7,695 字 除外
連載 76 話
全 222,112 字
調整平均:7.11
 7.11
2022/11/07
00:44
[!]
SAOでプレイヤー喫茶店はあってもプレイヤーレストランは無くね?と思い書きました。▼オリ主がレストランを経営しながら色んなキャラと絡んでいくだけです。戦闘シーンはほぼ皆無です。▼GGO辺りから異様に戦闘シーンが増えました。
☆10:1
☆9:6
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,413/24/29|お気に入り:780|感想:130|投票者:22|平均:2,923 字 除外
連載 54 話
全 514,977 字
調整平均:8.25
 8.25
2021/02/16
00:00
[!]
一巡目の世界から二巡目の世界へと戻ろうとしていた智春たちの前に突然現れたデウス。そんな機械仕掛けの神から逃れるため、自身を犠牲にして三人を逃がす操緒。そうして、操緒を犠牲にして智春たちが戻った先は洛芦和高校に入学するよりも過去の二巡目の世界だった。これは、やり直す機会を得た智春が紡いでいく物語。 ▼※にじファンからの移転になります。あちらで掲載していた話に少々加筆、修正を加えたものを順次投稿していきますのでよろしくお願い致します。▼
☆10:8
☆9:53
☆8:25
☆7:4
☆6:6
☆5:11
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):153,414/20/26|お気に入り:1,172|感想:183|投票者:111|平均:9,537 字 除外
連載 30 話
全 226,571 字
調整平均:6.56
 6.56
2020/01/17
12:23
[!]
明治維新を終えた元隠密、四乃森蒼紫。▼その生涯を終えた蒼紫が次に覚醒したのは自らの子孫としてだった。▼200年近い年月を経て赤子として転生した蒼紫は、その記憶を隠しながら14年の月日を過ごし、あるゲームに出逢う。▼ソードアート・オンライン▼普段娯楽を楽しまない彼が惹かれた物は仮想世界にて実際に振るう事が出来る刀の存在だった。▼名家となった四乃森家の力を使い、手に入れたナーヴギアを被った蒼紫は仮想世界へと旅立つ。▼こうして現世に舞い戻った…
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,735/10/13|お気に入り:554|感想:27|投票者:20|平均:7,552 字 除外
連載 149 話
全 878,709 字
調整平均:8.32
 8.32
2019/06/19
17:00
[!]
―――Extra編▼ 主人公は気がつく。▼ 異質な世界。異質な教室。現実感のない――どこかだまし絵のようにも感じる。▼ 記憶は、不安定。▼ 肉体も、不安定。▼ 自我すらも、不安定。▼ 霊子虚構世界「SE.RA.PH」にいた。▼――命をかけた聖杯戦争▼――汝の願いを叶えたくば最強を証明せよ。▼ アナウンスが鳴り響く。▼ 記録は穴だらけ。心も曖昧。願いすら見えないまま。▼ 彼の戦争は無慈悲に告げられた―――。▼ ▼魔術師《メイガス》の主人公…
☆10:1
☆9:18
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111,477/16/22|お気に入り:458|感想:60|投票者:29|平均:5,897 字 除外
連載 45 話
全 230,235 字
調整平均:6.45
 6.45
2019/06/18
12:20
[!]
SAOが大好きな俺がSAOの新作ゲームをしようとしたらSAOの中に入っちまった!?何を言ってるかわからねえと思うが俺も何が起こったかわからねえ▼いきなり落ちた場所は深い森。え!?ここがホロウエリア!?てかあんたはフィリア!?もう何がなんだかわけわかんねえ!でもなんか嬉しいぜひゃっはー!▼あ、もしかしてキリト?いやー、どうもどうも。あれ、アスナじゃね?握手してください握手!ユイだー、わー、可愛いねー。シリカ、ピナをモフらせてくれ(キリッ。…
☆10:1
☆9:17
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):205,176/32/22|お気に入り:1,071|感想:167|投票者:41|平均:5,116 字 除外
連載 35 話
全 326,242 字
調整平均:6.64
 6.64
2018/09/09
21:00
[!]
 ちょっとまって! ここは一体どこ!?▼ ソードアート・オンラインを読み終えた主人公が寝て起きたらなぜか森の中! そしていきなり遭遇したのは主人公のキリト!?▼ 超展開に戸惑いつつも、どうにかこうにかやっていこうとする主人公。シリカに懐かれたり、キリトに信頼されたり、アスナには怒られたり、リズベットにはこき使われたり、エギルからボッタされたり、クラインの魔の手からシリカを守ったりしながら戦い抜いて、このデスゲームを生き延びる事ができるの…
☆10:4
☆9:12
☆8:7
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):178,496/60/29|お気に入り:1,508|感想:91|投票者:41|平均:9,321 字 除外
連載 35 話
全 207,168 字
調整平均:8.03
 8.03
2018/04/13
13:06
[!]
 ▼クラインの壷に降り立ってしまった不運な魔術師の果ての物語り。▼白き王の為の黒き王を代演したひとりの魔術師の物語。▼幾星霜の那由多の果て。永劫回帰の刻は狂いながら遂にひとりの英雄を産み出した。創世神話ーマイソロジーーは、此処に在る。
☆10:6
☆9:35
☆8:12
☆7:7
☆6:6
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):167,502/31/31|お気に入り:1,803|感想:111|投票者:77|平均:5,919 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった22ならなかった1)


転生、TS。そういった小説を少し読み疲れてしまった人へ。

推薦作品:逆光 原作:オリジナル現代/文芸

ジャンルは現代/文芸。タグは純愛の一つだけ。
男女の恋愛を軸に、家族と、人生について書いたお話です。

全体として静かな雰囲気の文章で、巧みに書き出された心理描写、情景描写で勝負する小説になっています...
(全文表示)


推薦:​​​T. 評価: (参考になった31ならなかった5)


同原作推薦一覧