小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒロイン? (24件)二次 オリ

連載 59 話
全 553,990 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/30
17:01
[!]
ある時、覇轟オウガは自身が所属する子供恐竜研究クラブ「Dキッズ」のメンバーと共に、裏山に落ちた隕石の調査へ向かう。▼その先で彼は、ティラノサウルス・レックスの恐竜カードを手に入れた。▼他のメンバーとは違い石版を手に入れられなかったオウガだが、いつも持ち歩いているペンダントの琥珀にそのカードを当てると、何者かの声が聞こえてきた。▼『わしと契約したまえ。さすればそのカードに眠る魂を目覚めさせ、襲い来る敵を打ち負かす力を授けようではないか』▼…
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,588/967/1,195|お気に入り:72|感想:28|投票者:11|平均:9,390 字 除外
連載 107 話
全 1,168,263 字
調整平均:7.11
 7.11
2024/04/08
22:25
[!]
オイナリサマによって別な世界へと旅立ったイエイヌ。▼そこはヒトとフレンズが仲良く暮らす賑やかな街だった。▼そこで出会った新たな友達、遠坂ともえとその家族。▼幸せな暮らしを予感させる日常が始まろうとしていたが▼本来その世界にいないはずのセルリアンの魔の手が突如襲い来る。▼果たしてともえとイエイヌはセルリアンの魔の手から家族と友達と、そして平和な日常を守れるのか!?▼叫べともえ!今こそフレンズ達の力を借りて変身の時だ!▼「変身っ!クロスハー…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,733/32/19|お気に入り:31|感想:9|投票者:9|平均:10,918 字 除外
連載 18 話
全 36,796 字
調整平均:6.44
 6.44
2023/08/15
18:10
[!]
頭禅院のドブカス転生者の主人公が、呪術界を騒がせる魔王になるだけのお話▼術式募集してます▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=277174&uid=370737▼本編に出るかもしれないし、出ないかもしれません。単純にこういう術式つよそうだよねっていう談義の場でもありです。▼ーーーーーーーーーーーー追記ーーーーーーーーーーーーー▼沢山の誤字報告、ありがとうございます。眠い目をこ…
☆10:4
☆9:35
☆8:11
☆7:4
☆6:5
☆5:9
☆4:2
☆3:3
☆2:5
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):143,735/59/69|お気に入り:2,311|感想:64|投票者:95|平均:2,044 字 除外
連載 40 話
全 70,125 字
調整平均:7.34
 7.34
2023/08/02
21:30
[!]
「なーんで正義の魔法少女がうちに入り浸ってんですかねえ?」▼これは悪の頂点の筈の主人公とヒロイン?のバトル物語?
☆10:2
☆9:22
☆8:5
☆7:7
☆6:2
☆5:8
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131,727/67/85|お気に入り:1,902|感想:23|投票者:54|平均:1,753 字 除外
未完 28 話
全 79,044 字
調整平均:6.25
 6.25
2023/07/23
01:44
[!]
誰もありふれにBETAを入れないのでやっちゃった☆▼閉話は後々の章で関係します。▼何年かかるか分かりませんが春樹のアフターまでやるつもりです。▼失踪したら読者さん達が続編書いてもええんやで(ガチ)▼感想、評価、推薦受け付けてます。気軽に感想書いて下さいな。基本的に返信するので▼活動報告で小ネタ集を出してます。コレ元ネタわかんねーなっていう人はどうぞ。▼この作品は私の処女作です。それでもいいよって言う人は、どうぞ。▼
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):15,632/24/13|お気に入り:108|感想:29|投票者:8|平均:2,823 字 除外
完結 270 話
全 906,215 字
調整平均:7.50
 7.50
2023/02/02
19:00
[!]
▼【挿絵表示】▼死んだ後に何かブラックそうな仕事を頼まれる。▼やだよ、死んでからまで仕事なんかしたく・・・D&D世界への転生!? うん行く行く!▼と、手の平返しでオーケーしたものの、転生してみれば、あれ、これ何かシステムが違うぞ?▼「恩恵」ってなに? レベルだけ上がってステイタスが伸びない!▼チート貰ったけどおっつかない! 圧倒的ステイタスの暴力の前には全てが無意味!▼召喚獣が出てこない! テレポートの呪文が発動しねえ! 神のお…
☆10:4
☆9:64
☆8:16
☆7:10
☆6:9
☆5:14
☆4:3
☆3:7
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):444,145/239/244|お気に入り:1,853|感想:541|投票者:139|平均:3,356 字 除外
完結 21 話
全 232,445 字
調整平均:7.14
 7.14
2022/07/15
00:00
[!]
エヒトは愉悦を求めて召喚魔法を行使した。だが、そこに居たとんでもないイレギュラーによって、初めて恐怖を覚えた▼当の本人達は、「新たな異世界観光だー!」と色々と自由気ままに旅をする▼ハジメを除く地球組はバッドエンドになりますので、そこの所をご注意ください▼※息抜きで執筆しています。亀更新なのでご注意ください
☆10:4
☆9:33
☆8:6
☆7:0
☆6:7
☆5:3
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):219,192/237/253|お気に入り:1,316|感想:206|投票者:69|平均:11,069 字 除外
連載 34 話
全 128,949 字
調整平均:6.70
 6.70
2021/09/20
18:55
[!]
ファイナルファンタジーのアニメキャラ、黒き風になって知らない世界で頑張る!!(`・ω▼)9m
☆10:8
☆9:19
☆8:12
☆7:7
☆6:4
☆5:10
☆4:5
☆3:5
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):311,492/59/109|お気に入り:2,269|感想:101|投票者:80|平均:3,793 字 除外
連載 27 話
全 126,962 字
調整平均:7.20
 7.20
2021/09/12
23:45
[!]
異世界へと転移した主人公である走者君は謎の急死を遂げる能力者達の謎を解明すべく奔走するも、疲れからか黒塗りの高級車に追突してしまう。▼四天王を庇い全ての責任を負った走者に対し、車の主学園理事長であるヴォイオニスが言い渡した示談の条件とは… ▼第一部完走しました。▼現在第二部試走中です。▼再び異世界へと降り立った走者君を待ち受けるは星の命を喰うドラゴンだった。▼無力な人類は一縷の望みを懸けて機械仕掛けの龍を駆り戦場へと向かう。▼機械仕掛け…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,850/1/2|お気に入り:97|感想:48|投票者:12|平均:4,702 字 除外
短編 15 話
全 30,839 字
調整平均:6.22
 6.22
2020/10/19
23:08
[!]
設定上あり得ないけど、pixivで素敵なヴィランIFというのを見つけたので勢いで書いた物です。▼1-Aクラス全員がヴィラン化したというIFです。▼短編です。▼みんなに出久が愛されてる感じ。▼でもカップリングは、一応お茶子が出久のヒロイン?▼勢いで書いたので全員は登場していません。▼ヴィラン化した理由もざっくりで曖昧です。(あえて書かなかった)▼加筆したりするかも。▼※筆者は原作未読。▼※短編12は、腐向けであるためpixivのみアップで…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,331/22/13|お気に入り:132|感想:19|投票者:11|平均:2,056 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった0ならなかった0)


フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧