小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

レイム (15件)二次 オリ

連載 78 話
全 645,660 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/05/22
00:00
[!]
 俺、士騎明日夏は、妹と仕事で家を空けがちの兄と姉の三人の家族と幼馴染みでもある親友となんてことのない普通の日常をすごしている高校二年生。ただし、俺たち兄弟にはある秘密があった。それは、親友にも秘密にしていることだった。そんなある日に親友に彼女ができた。そのことを境に、俺たちの日常に変化が訪れることとなった。悪魔、堕天使、ドラゴン。さまざまな異形と異能が混じり合う、学園ラブコメバトルファンタジーが開幕する!▼※ハイスクールD×D ~赤と…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,097/233/577|お気に入り:150|感想:54|投票者:6|平均:8,278 字 除外
連載 74 話
全 437,371 字
調整平均:8.37
 8.37
2023/09/17
22:17
[!]
『不朽の逃げ手』は``紅世の徒``を討滅したことがない世にも奇妙なフレイムヘイズ。彼の行く先々では嵐が起き、彼自身は嵐と共に消える。▼いくつかの大きな闘争にも巻き込まれるが、彼は生きるために逃げる。▼これはとあるフレイムヘイズの逃走劇。▼逆行再構成物です。主人公最強要素は全くありません。若干の勘違いを含みます。にじファンの頃とほぼ変わりありません。自ブログとのマルチになります。
☆10:25
☆9:159
☆8:45
☆7:27
☆6:17
☆5:11
☆4:5
☆3:5
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):350,192/166/126|お気に入り:4,154|感想:241|投票者:304|平均:5,910 字 除外
連載 14 話
全 43,393 字
調整平均:6.00
 6.00
2023/08/07
12:08
[!]
▼「同接数4か……。あ、3に減った……」▼ 時の大賢者により【動画配信】という交信魔法が広まった世界――。▼ そんな世界で主人公ゴーシュ・クロスナーは田舎の底辺配信者として活動していた。▼ 半年前に王都の大手ギルドを解雇されてからというもの、毎日配信を行っていたが成果は出ない。▼「あ、またあの魔物! 俺の大事な作物を荒らしてる!」▼ ある時、ゴーシュは自分の田畑に現れた魔物を見つけ、バッサバッサと斬り伏せていく。▼ いつもやっている魔物…
☆10:0
☆9:14
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):35,566/26/37|お気に入り:646|感想:5|投票者:32|平均:3,100 字 除外
連載 18 話
全 178,034 字
調整平均:7.50
 7.50
2023/08/03
00:58
[!]
池速人の兄、雅人。▼引きこもりだった彼が立ち直ったと知り、喜びつつ会いに行く悠二。▼しかし現れたのは、薄く紅世の気配を漂わせるフレイムヘイズ。▼「“覚の嘯吟”シャヘルのフレイムヘイズ、『眇理(びょうり)の還手(かえて)』ミコト」▼――これは、声亡き者たちの逆襲の物語。▼―*―*―*―▼原作設定を覚えていないとすらすら読めないかもしれません。▼そんな方は『雅人の戦い』から読むと思い出せる……と信じたいです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,062/3/6|お気に入り:50|感想:5|投票者:6|平均:9,891 字 除外
連載 21 話
全 111,559 字
調整平均:8.39
 8.39
2022/08/14
20:25
[!]
幻想を失えど、その身───天生は変わらず▼***▼東方projectの主人公 博麗霊夢 が好きな作者が、最近再び読みだした史上最強の弟子ケンイチの熱が高まった結果融合した産物です。▼霊夢さんも何でも超人じみた才能があるから人外魔境のケンイチ世界でもなんとかなるやろの精神で書いてます。▼実際漫画の霊夢さんの描写をケンイチ世界に落とし込んだら達人級は確定だと思ってます。▼宜しくお願いします。
☆10:8
☆9:85
☆8:27
☆7:8
☆6:8
☆5:8
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):181,157/84/115|お気に入り:3,098|感想:145|投票者:153|平均:5,312 字 除外
連載 39 話
全 296,971 字
調整平均:8.81
 8.81
2021/07/10
00:16
[!]
舞台となるのは、『灼眼のシャナ』のIfの世界。▼零時迷子という特殊な宝具を体内に持つ主人公、坂井悠二。その宝具を狙って彼の暮らす街は度々襲撃を受ける。物語のヒロインであるシャナとその仲間のフレイムヘイズたちと奮戦して追い払うが、キリがない。そしてついに、少年は大きな決断を下す。▼――もしも、彼が「家族友人を守るために故郷を捨ててシャナと共に歩む」という道を歩んだなら。▼――もしも、彼が敗北し、零時迷子を失い、この世から消え去ってしまった…
☆10:16
☆9:95
☆8:24
☆7:1
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161,109/54/72|お気に入り:2,204|感想:200|投票者:150|平均:7,615 字 除外
連載 51 話
全 484,782 字
調整平均:7.38
 7.38
2020/09/16
10:00
[!]
▼一ノ瀬志希:SWがしたい。P:なんだ藪から棒に。▼▼そういった一ノ瀬志希が取り出したのは、TRPG「ソード・ワールド2.5」のルールブックだった。▼▼新天地、アルフレイム大陸でLiPPSのメンバーが東奔西走の大冒険!▼▼城ヶ崎美嘉:えっ、あたし何も聞いてないんだけど!?▼本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です▼(C)GroupSNE▼(C)KADOKA…
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,511/1/2|お気に入り:68|感想:6|投票者:8|平均:9,506 字 除外
連載 25 話
全 221,420 字
調整平均:8.00
 8.00
2019/02/04
20:00
[!]
少女がまだ『贄殿遮那』のフレイムヘイズと呼ばれていた時の事。彼女は“ミステス”の少年ではなく、『人間』の青年と出会った。“事件”を元に、共に時を過ごし心を通わせあう二人。しかし、たった一人の『敵』によって街を、世界を巻き込んだ事件へと発展していき、彼と育みあうはずだった未来は、血塗られた記憶へと変貌していく。
☆10:1
☆9:18
☆8:5
☆7:0
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,430/3/12|お気に入り:353|感想:33|投票者:33|平均:8,857 字 除外
連載 105 話
全 222,740 字
調整平均:6.89
 6.89
2017/09/17
00:00
[!]
20XX年,小惑星衝突の危機が去った世界で、熱斗と仲間達は平和な時を過ごしていた。▼だかある日、父・祐一郎に呼び出された科学省で事件が発生し、ロックマンが・・・!!▼復活したネビュラ,物語の鍵を握る未知のプログラム,ネビュラと組んだ謎の科学者・・・▼そして、200年の時を超えて、流星が再び降り立つ・・・!!!
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,430/22/40|お気に入り:144|感想:28|投票者:9|平均:2,121 字 除外
短編 2 話
全 34,916 字
調整平均:7.75
 7.75
2016/10/08
20:35
[!]
【ピオッジャ】▼“紅世の王”オオナムチ討滅の依頼を果たした紅蓮のフレイムヘイズ『炎髪灼眼の討ち手』。未だ自らの名を持たぬ討ち手の少女はイタリアにて一人の調律師に出会う。(※時系列は灼眼のシャナ外伝SⅢ『ヴァ―ジャー』の直後です)▼【スーヴニール】▼「世界の秘密を知りたいと思う?」ゲーセンで出会った猫のように自由気ままな少女は確かにそう言った。突拍子のない彼女の問いへの瀬川公太の答えとは――▼
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,870/-/-|お気に入り:20|感想:2|投票者:8|平均:17,458 字 除外



ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった3ならなかった0)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧