小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

一夏×オリ (6件)二次 オリ

連載 17 話
全 61,069 字
調整平均:6.78
 6.78
2024/04/24
19:51
[!]
頬に傷を持つ一夏。彼には2人の義姉妹兼婚約者がいる。▼そんな一夏がどう言う訳かISを動かせてしまい、IS学園へと入学することに!▼さて、彼は2人の婚約者と共にどんなことが待ち受けているのか?▼
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,652/142/201|お気に入り:368|感想:11|投票者:9|平均:3,592 字 除外
連載 52 話
全 421,664 字
調整平均:7.19
 7.19
2020/05/12
01:17
[!]
  ――『金色のISを知っていますか?』▼幸せだった日々は奪われた。▼続けばよかったと思う日々は既になく、大切な人達が奪われた。▼その日から私は、ずっと追い続ける。あの金色のISを。▼"これは、少女の復讐の物語。 復讐と、未来へと歩む物語"▼※注意書き タグでもある程度していますが念の為に※▼・この作品はIS<インフィニット・ストラトス>の二次創作です。▼・作者の独自解釈、独自設定が非常に多いです。▼・原…
☆10:2
☆9:16
☆8:4
☆7:2
☆6:5
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,671/20/9|お気に入り:734|感想:67|投票者:37|平均:8,109 字 除外
連載 90 話
全 233,180 字
調整平均:7.13
 7.13
2019/07/14
09:00
[!]
織斑一夏は誘拐されたとき、光に包まれてトリコの世界へとやって来てしまった!▼そこで一夏は小松の弟子になり、プロの料理人になる!▼そしてトリコとリンの間に生まれた娘「リンカ」とコンビを組み、自分達だけのフルコース完成を目指していた!▼それはそんな一夏が、自分のいた世界に帰る話である!▼トリコ側のストーリーは最終話後で、毎週日曜日に更新予定です!全く関係の無い同士のクロスオーバーが嫌いな人で無ければ是非読んでみてください!
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):280,670/45/57|お気に入り:929|感想:127|投票者:17|平均:2,591 字 除外
連載 25 話
全 31,275 字
調整平均:6.20
 6.20
2019/06/03
23:22
[!]
▼世界は1人の天才によって変化した・・・とか、そんな あらすじ は飽きたと思うので省略▼この作品は、作者の思い付きと勢いで構成されています▼タイトル通り試し書きです、ご意見募集しております▼試行錯誤しながらなので、誤字脱字などがあると思います、ご了承下さい▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,897/6/6|お気に入り:92|感想:10|投票者:5|平均:1,251 字 除外
連載 11 話
全 50,084 字
調整平均:6.27
 6.27
2018/06/30
14:19
[!]
「白騎士に、家族を殺された者です」▼そう言って銀髪の少女は華麗に笑う。復讐の牙を身に宿して▼「私は間違えた。だからこそ、間違いを正した上で今度こそ夢に向かうんだ」▼天災は過去を見て、前に進む。かつて描いた夢のために▼「俺はなんで、あんな事になったのかが知りたい。友人の夢を、希望を、踏みにじるような真似を何故したのかを」▼白き英雄の弟は問いかける。肉親の考えを、英雄の思考を▼「私は・・・守りたかっただけなんだ!弟を!」▼白き英雄は自身の足…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,423/23/33|お気に入り:645|感想:47|投票者:13|平均:4,553 字 除外
完結 154 話
全 1,358,580 字
調整平均:7.34
 7.34
2018/01/02
07:30
[!]
与する者には幸をもたらし、仇なす者には災いもたらす。黒き翼のISを駆る少女、藤堂 黒乃は『八咫烏』の二つ名で恐れられていた。▼ それは彼女の圧倒的な強さ故か、はたまた情け容赦ない戦い方故か。どちらにせよ彼女の通った道に残されるのは、烏の啄む無残な骸のみ……。▼ ……と、ここまではあくまで他人の感想である。当人は八咫烏なんて呼ばれている事は知らないうえに、争い事は苦手とする。▼ そもそも彼女の中身は彼で、彼は藤堂 黒乃に憑依転生してしまっ…
☆10:9
☆9:68
☆8:12
☆7:14
☆6:9
☆5:7
☆4:5
☆3:9
☆2:3
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):716,279/267/336|お気に入り:4,135|感想:308|投票者:152|平均:8,822 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった0ならなかった0)


フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧