小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

大赦 (6件)二次 オリ

完結 326 話
全 1,709,829 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/03/23
20:50
[!]
▼【第1章~戸山香澄の章~】▼神世紀300年。▼花咲川中学勇者部の戸山香澄は四国をーー世界を守る為に勇者部として戦っていく。▼【第2章~山吹沙綾の章~】▼2年前の神世紀298年。▼神樹館小学校6年の山吹沙綾は同級生の花園たえ、そして海野夏希と共に世界を守る御役目についていた。▼【第3章~勇者の章~】▼いつもの生活に戻った勇者部だが、そこには居た筈の大切な人の姿が無かった。▼【第4章〜湊友希那の章〜】▼神世紀から300年程前の西暦2018…
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):29,374/15/26|お気に入り:80|感想:15|投票者:9|平均:5,245 字 除外
連載 21 話
全 204,825 字
調整平均:8.65
 8.65
2022/01/03
11:41
[!]
私には、大切な姉が居る。▼誰よりも、大切な人。▼誰よりも、私を理解してくれる人。▼そして誰よりも、私を愛してくれる人。▼姉さんとなら、勇者としての役目だって、乗り越えられる。▼明日からは他の勇者たちと生活を共にする。不安だけど、姉さんが居るなら大丈夫。▼頑張らないと。▼―――勇者御記 二〇一五年八月 郡千景―――   大赦未検閲▼『もしもぐんちゃんに同じ時を過ごした姉が居たら』、という物語。▼当作品には、独自解釈、独自設定、キャラ崩壊、…
☆10:3
☆9:14
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,179/9/13|お気に入り:289|感想:59|投票者:24|平均:9,754 字 除外
連載 58 話
全 133,008 字
調整平均:8.12
 8.12
2021/12/01
00:13
[!]
▼【挿絵表示】▼(現在本文再編集中、13/33完了)▼現在の第34話以降は削除はしないまでも再編集版と齟齬が生まれるため、旧版として置いておきます。▼神世紀300年、讃州中学勇者部と未知の生命体、バーテックスとの戦いが始まる。▼その戦いを記録するのが、緋月昇。▼勇者と呼ばれる少女達の運命をも見届け、昇はただ記録する。▼例えそれが、どんなに■■であろうとも。(検閲済)▼
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,963/3/6|お気に入り:118|感想:11|投票者:10|平均:2,293 字 除外
完結 25 話
全 138,581 字
調整平均:8.50
 8.50
2019/11/13
15:14
[!]
 大赦内で『乃木家』に並んで発言力を持つ『上里家』の長女上里かなたは、巫女としての素質を持っている。しかし、勇者や巫女は女子しかなれない。いくら名家の生まれであろうと、いや、名家であればあるほど、特別な力を持つ可能性すらない男子は肩身が狭くなるというもの。▼ 『上里家』の長男にして、かなたの弟である上里暁葉(あきは)は、息を潜めるようにひっそりと生活していた。両親や姉、家名に泥を塗らぬように。そんな生活をしていたある日、かなたから仕事を…
☆10:1
☆9:22
☆8:11
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,298/17/5|お気に入り:350|感想:36|投票者:40|平均:5,543 字 除外
完結 51 話
全 1,006,404 字
調整平均:9.30
 9.30
2018/03/27
22:31
[!]
 大赦のやっていることは悪辣だ、と少年は思っていた。▼ 彼女らは大赦が捧げてる生贄だ、と少年は思っていた。▼ 間違っていなければ、世界の存続のためならば、なんだってしていい……んなわけねえだろ! と、少年は思っていた。▼ 犠牲になる個人の方はいつだって辛いんだ、と少年は思っていた。▼ 誰も犠牲にならないのが一番だろ、と少年は思っていた。▼ 最大の問題点は―――そう思っている少年が大赦の人間で、大赦の方針の一切に反対も反抗もしていないこと…
☆10:124
☆9:197
☆8:12
☆7:6
☆6:3
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):386,418/281/300|お気に入り:2,066|感想:1,736|投票者:360|平均:19,733 字 除外
完結 28 話
全 107,124 字
調整平均:8.29
 8.29
2016/09/08
20:13
[!]
 大赦から送られた勇者が夏凜一人じゃなかったら、という物語です。▼ 夏凜と一緒に来た勇者はどこかで見たことがあるような少女。そしてその少女の何か裏があるような口ぶり。いったい、彼女の正体とは何なのか。▼ 基本は原作(アニメ)通りに進みます。作者はアニメと鷲尾須美を少しばかり程度の知識しかありません。そのため、矛盾が生じる可能性があることをご了承ください。▼ 独自設定、独自解釈の要素がありますので苦手な方はブラウザバックをお願いします。▼…
☆10:0
☆9:2
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,866/-/10|お気に入り:119|感想:11|投票者:7|平均:3,826 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧