小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

思春期 (25件)二次 オリ

連載 23 話
全 150,578 字
調整平均:7.90
 7.90
2024/05/30
23:50
[!]
彼女がいなくて思春期を拗らせてる主人公、竜崎辰輝が幼なじみと親戚とそのペットである擬人化した犬と猫に振り回されながらも彼女を作ろうと奮闘する物語。
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,138/2,236/1,696|お気に入り:150|感想:4|投票者:12|平均:6,547 字 除外
連載 16 話
全 194,450 字
調整平均:7.34
 7.34
2024/05/29
17:20
[!]
ウマ娘世界に転生してしまった自称転生者とウマ娘達との交流を描く予定。▼・ウマ娘世界の貞操逆転もの▼・主人公は「自覚はあるけど程度を勘違いしている」タイプ▼・男性トレーナーである彼は転生をしており、知識等は存在している▼・男性と女性の比率が1対9くらいの世界線▼・ただし、転生の弊害か、この世界の異常さに気が付いていない節がある。▼・結果、この世界のトレセン学園のウマ娘達は、思春期の高まりを理性で押し殺すという縛りプレイを味合う事になる。▼…
☆10:7
☆9:69
☆8:12
☆7:7
☆6:6
☆5:15
☆4:5
☆3:5
☆2:11
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):253,554/7,515/3,420|お気に入り:2,931|感想:71|投票者:145|平均:12,153 字 除外
連載 23 話
全 90,301 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/05/27
06:00
[!]
 他の召喚士たちは狼やらドラゴンを召喚する中、彼の召喚獣は際どい恰好のケモ耳美少女たちだった。▼「こんなの人前で出せるかよ」▼「「「「「「「「「「「「そんな!?」」」」」」」」」」」」▼「つーか、多くね!?」▼ 力ある者は召喚獣を持つ世界で、思春期真っただ中の少年が羞恥心から己の召喚獣を使わずになんとかしようとする話。▼ 尚、なんとかならずボロ雑巾にされると、クソ強召喚獣達がブチギレ強制召喚してくる模様。▼ 基本的に休みの日かその前後、…
☆10:2
☆9:23
☆8:2
☆7:2
☆6:5
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,070/3,153/2,844|お気に入り:577|感想:5|投票者:38|平均:3,926 字 除外
連載 269 話
全 1,711,169 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/05/26
00:00
[!]
人理継続保障機関フィニス・カルデアに48人目のマスターとして招かれた少年、藤宮光己(ふじみやみつき)は本来の主人公より少しばかりの中二病の素質と人並み程度の思春期男子の欲求があった代わりにメンタル強度も常人程度であった。果たしてそんな彼に人理修復という大任を果たすことができるのか?
☆10:48
☆9:103
☆8:13
☆7:7
☆6:7
☆5:8
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,067,861/4,856/5,683|お気に入り:3,551|感想:1,464|投票者:205|平均:6,361 字 除外
完結 42 話
全 574,670 字
調整平均:9.20
 9.20
2024/05/16
23:30
[!]
無事学年末試験を乗り越え高校三年生に進級した風太郎と中野姉妹。▼しかし、風太郎にはある悩みがあった。▼この小説は上杉風太郎が自分の内に目覚めた性欲をどうにかしていく話です。▼こんな事書いておいてなんだと思うかもしれませんが、エロい話にはならない予定。▼キャラ崩壊とまではいかないと思いますが、原作では取らないような行動を取る事があると思います。▼時系列的には原作九巻の途中、模試に向けての勉強を開始したあたりからスタート。▼あと、ネタバレに…
☆10:21
☆9:45
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140,511/1,169/3,411|お気に入り:1,121|感想:125|投票者:75|平均:13,683 字 除外
連載 37 話
全 154,861 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/04/29
18:01
[!]
 私は異世界へ転移し、現代に戻って来た悲しい既婚TS美少女おじさんである。▼ 戻って来た世界には妻と思春期の子供2人がいる。▼ 現実世界に、おっさんから美少女に変わっちゃいました、なんてものはいらない。▼ そんなもの許されるのはフィクションの中でだ。▼ 離婚待ったなし、退職待ったなしの過酷な状況を、今日もなんとか私は乗り切る。▼ーーー▼ この小説は小説家になろうでも投稿しております。▼ 完結しました。▼ また更新をするかもしれませんが、…
☆10:31
☆9:254
☆8:39
☆7:18
☆6:12
☆5:12
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):241,057/498/391|お気に入り:4,009|感想:266|投票者:373|平均:4,185 字 除外
連載 41 話
全 60,181 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/04/15
00:00
[!]
高瀬ライト(たかせ らいと)はイケメン男子転生者。▼だが、僕ヤバ世界に転生した喜びで、うっかり中1の市川たちに接触し、中2から始まるはずの原作をクラッシュしてしまう。IF(もしも)の僕ヤバの物語は、中1の夏からギアを上げて動き出す――!?▼二次創作は初投稿です。市川視点とオリ主視点で進みます。
☆10:2
☆9:14
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,851/129/211|お気に入り:187|感想:10|投票者:22|平均:1,468 字 除外
連載 22 話
全 83,287 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/04/13
00:24
[!]
腐り目の少年とおっとり大人っぽさのオーラがすごい少女の、ただただ日常のお話。▼※俺ガイル原作主導で進みます。▼※思春期症候群は無し。▼※あくまで作者の妄想。▼※登場人物が出演次第タグ足します。(回想や会話内は含まない)▼※ネタバレ注意▼青ブタ原作では、牧之原→梓川 の順で繋いだSA例えの自己紹介の流れ、思春期症候群がないので逆の、 梓川→牧之原 にしております。▼青ブタキャラの年齢設定▼大学四年生▼桜島麻衣▼大学三年生▼梓川咲太、双葉理…
☆10:7
☆9:11
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,011/236/210|お気に入り:533|感想:17|投票者:27|平均:3,786 字 除外
連載 309 話
全 1,410,945 字
調整平均:7.12
 7.12
2022/08/09
21:54
[!]
 平凡な毎日を送っていた少年、井口颯太の日常はある日突然に終わりを告げた。▼ ISを動かしてしまったことにより、オタクで勉強の成績も平凡なのに、いつの間にやらIS学園に入学。▼ 周りはみんな女子ばかり。彼女いない歴=年齢なフツメン思春期男子には悶々とさせる環境下で少年はどうなってしまうのか!!?▼ 主人公がオタクなのでタグにはつけませんが色々な漫画・アニメ・ゲームのネタもしくは題名をぶち込むことがあります。あらかじめご了承ください。▼―…
☆10:5
☆9:48
☆8:14
☆7:10
☆6:3
☆5:13
☆4:9
☆3:7
☆2:2
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,384,474/306/207|お気に入り:4,182|感想:1,095|投票者:121|平均:4,566 字 除外
連載 8 話
全 47,255 字
調整平均:8.47
 8.47
2022/07/28
23:27
[!]
貞操観念が逆転した虹ヶ咲の世界が舞台になります。▼そこで侑ちゃんのお兄さんとして転生した主人公が、色々と頑張ります。▼侑ちゃんを甘やかしてブラコンにしたり、思春期真っ盛りの歩夢ちゃんに性的な目で見られたり。▼あるいは他のアイドル達にも、無自覚に初恋芽生えさせちゃったりします。▼※完全に思いつきで、作者はアニメしか見てません。▼大層なプロットも、着地点も、特にないです。▼登場人物間の年齢や交友関係等、細かな矛盾もあると思います。▼そうした…
☆10:6
☆9:28
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,490/104/86|お気に入り:1,488|感想:18|投票者:50|平均:5,907 字 除外



タイトル通り、良くも悪くも

推薦作品:虫食べる系配信者が退廃未来へタイムスリップ! 〜魔物化したゲテモノを食べて超絶バフで生き延びる〜 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

▼読む際の注意事項など
最初に注意事項から書きます。
このお話の主人公は、タイトル通りに虫をメインにゲテモノを食べる動画配信者です。
昆虫食やゲテモノ食の描写が多数ありますので、苦手な方は回れ右をおす...
(全文表示)


推薦:メタンモ 評価: (参考になった6ならなかった0)


突き抜けていってしまった

推薦作品:もしも間桐桜が変な趣味に目覚めていたら 原作:原作:Fate/

間桐桜が本編開始前に士郎の異常な魔術鍛錬に気付くところから話自体は始まります。
そのあとは...突然情報量が多くなります。あとはタイトルから察してください。
いいはずなのに?困惑がぬぐえない勢いのいい...
(全文表示)


推薦:本の虫キムチ 評価: (参考になった54ならなかった2)


同原作推薦一覧