小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

あべこべ (91件)二次 オリ

連載 10 話
全 53,384 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/05/13
17:08
[!]
A:掛かっているかもしれません。一息つけるといいのですが(無理)
☆10:29
☆9:204
☆8:42
☆7:10
☆6:12
☆5:13
☆4:8
☆3:11
☆2:7
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):305,175/27,366/17,713|お気に入り:6,077|感想:210|投票者:351|平均:5,338 字 除外
連載 248 話
全 1,256,276 字
調整平均:9.28
 9.28
2024/05/13
12:58
[!]
タイトルまんま。▼第12章更新中です▼オーバーラップ文庫より5/25に書籍版4巻が発売予定です。▼コミックガルドでコミカライズが開始しています▼https://comic-gardo.com/▼【書籍版から読み始める方』▼書籍版は一章(一巻)~三章(三巻)の内容を含んでおり、完全な上位互換です。▼四章からお読みください▼【注意】▼感想欄での返信で、先の展開を作者が口にする場合があります。▼ネタバレNGの場合、読み進めながらのコメント閲覧…
☆10:1206
☆9:1361
☆8:193
☆7:61
☆6:35
☆5:58
☆4:24
☆3:29
☆2:30
☆1:56
☆0:22
UA(通算/今週/先週):9,327,211/22,981/17,146|お気に入り:25,973|感想:14,241|投票者:3,075|平均:5,066 字 除外
連載 32 話
全 206,113 字
調整平均:7.79
 7.79
2024/05/11
13:27
[!]
『一番星』は輝きを失い消え去る運命だった。▼しかし夜空に浮かぶこともできなかった一つの星が存在した。▼『屑星』は星屑にもなれなかった残りカス。▼『一番星』と『屑星』がお互いを知った時……▼運命は大きく変わる。▼これは【推しの子】ではなく【推し】の物語。▼3/1 似た他作品と区別する為にタイトルを修正しました。▼4/6 タグ追加しました。▼5/4 誤字報告してくださった皆様に心よりお礼申し上げます!▼【あべこべ艦これの提督さん】【あべこべ…
☆10:6
☆9:16
☆8:3
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):52,262/1,695/5,886|お気に入り:692|感想:49|投票者:39|平均:6,441 字 除外
連載 27 話
全 110,141 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/05/06
22:00
[!]
※なお世界はあべこべで負けたら美味しく食べられるものとする。▼R-18版 「分からせ♡ハルトくん!」▼https://syosetu.org/novel/327737/
☆10:125
☆9:421
☆8:77
☆7:20
☆6:11
☆5:20
☆4:5
☆3:9
☆2:5
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):538,636/2,075/12,529|お気に入り:5,829|感想:280|投票者:706|平均:4,079 字 除外
連載 26 話
全 73,183 字
調整平均:7.69
 7.69
2024/05/05
23:53
[!]
ブルアカ世界に転生したオリ主、喜んでいたのも束の間次々と見つかる問題!▼「ゑ?銃つかえない?耐久カス?貞操観念逆転?やってやらぁ!」▼なお前者はほぼほぼ自分のせいである
☆10:17
☆9:45
☆8:10
☆7:2
☆6:2
☆5:6
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):97,797/2,867/9,756|お気に入り:1,268|感想:55|投票者:104|平均:2,815 字 除外
連載 22 話
全 57,623 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/05/03
11:49
[!]
ーこれブルアカの世界さ転生してるやん!せっかく好きな世界に来たんだから楽しも!……なんかやけに視線を感じるな……▼って感じのやつ。主人公は生徒なので、ご注意を▼我がX。不動なり。今のところ友人のクソツイリツイートしたくらい▼https://x.com/tyongetyon_nise▼でも何かやりたいとは思ってる。良かったら絡んでね▼
☆10:14
☆9:39
☆8:9
☆7:4
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:6
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):176,272/1,689/3,277|お気に入り:2,211|感想:55|投票者:94|平均:2,619 字 除外
連載 26 話
全 120,237 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/04/29
21:10
[!]
1人のモテない男は壮大な夢を持っていた。▼男は人生の半ばに至っても、一度もモテたことがなかった。▼けれども、彼はモテたかった。でもモテなかった。▼だから、自分がモテないことを他人のせい、世の中の女性のせいにしたのだ。▼だから男は研究に没頭した。▼彼の望む世界にするために。▼そして、その薬は完成した。▼彼の夢は現実になりつつあった。▼ということなんか梅雨知らずの一般人たちが、この変わっていく世界に戸惑いながらも順応していく物語です。▼不定…
☆10:5
☆9:30
☆8:9
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):74,785/556/1,043|お気に入り:990|感想:50|投票者:58|平均:4,625 字 除外
未完 62 話
全 189,878 字
調整平均:6.11
 6.11
2024/04/29
00:00
[!]
妖怪と人間と共存▼それはその種族にとっては矛盾した言葉でしか無かった▼特に共存なんて出来ないと思う奴らは少なくない▼彼らは機械を、人間を駆使して軍団を作り上げた▼その軍の特殊部隊の1人である主人公達▼元より勝ち目のない戦いに、彼は立ち向かう▼それは共存に反対するためでは全く無かった▼それは、ただの報復のためだけの足場だった▼貴方の病んだ幻想入り(完結)▼https://syosetu.org/novel/270843/▼一匹狼の幻想郷帰…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,334/83/97|お気に入り:56|感想:11|投票者:9|平均:3,063 字 除外
連載 9 話
全 70,020 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/04/22
23:27
[!]
デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どうなるかは明言しないものとする。▼投稿予定等呟き⇒https://x.com/AL…
☆10:35
☆9:258
☆8:53
☆7:15
☆6:10
☆5:14
☆4:5
☆3:7
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):315,757/4,808/7,160|お気に入り:9,106|感想:178|投票者:412|平均:7,780 字 除外
連載 83 話
全 534,447 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/04/14
20:59
[!]
男が弱く、女が強い世界に転生した男の話。▼※この作品は小説家になろうにも掲載しています。
☆10:282
☆9:598
☆8:128
☆7:41
☆6:34
☆5:64
☆4:17
☆3:25
☆2:20
☆1:42
☆0:20
UA(通算/今週/先週):2,349,630/1,596/2,112|お気に入り:17,362|感想:1,599|投票者:1,271|平均:6,439 字 除外


水木とゲゲ郎にできた、もう一人の親友

推薦作品:鬼太郎誕生:ゲゲゲの異聞奇譚 原作:原作:ゲゲゲの鬼太郎

▼物語
これは今からおよそ七十年前のこと。

銀行勤めの元兵士、『水木』はある晩、自身を自由人と名乗る男、『神谷』と出会う。
出会った屋台で、水木自身が抱える怒りや今の自分が抱いている願いを聞いてもら...
(全文表示)


推薦:aterm 評価: (参考になった2ならなかった0)


Wファンにも、ミステリー好きにも。

推薦作品:名探偵マーロウ 原作:原作:名探偵マーニー

良作クロスオーバー。
安楽椅子タイプと足で稼ぐタイプ、2人の探偵が織り成すちょっぴり固めな半熟物語。『仮面ライダーW』ファンは勿論、ミステリー好きも読んで損はなし。


▼読む際の注意事項など
『仮面...
(全文表示)


推薦:George Gregory 評価: (参考になった13ならなかった2)


同原作推薦一覧