小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

鏡 (162件)二次 オリ

連載 24 話
全 88,408 字
調整平均:7.81
 7.81
2024/05/31
21:30
[!]
 トリニティ中等部3年生の少女は大型トラックに轢き逃げに遭い、胡乱な何かに憑依される。家主ことモブ少女御蔵(みくら)イヴは治安が終わっているキヴォトスでこの先生きのこれるのか?▼ ゲームアプリ開始1年少々前からスタートです。▼眼鏡は2話から外して必要な時は伊達眼鏡になります。許して。▼事故前のすがた▼【挿絵表示】▼事故後のすがた▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼オリ主タグつけ忘れていたので付けました。申し訳ないです。
☆10:1
☆9:7
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,830/5,745/6,212|お気に入り:266|感想:10|投票者:18|平均:3,684 字 除外
連載 66 話
全 639,084 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/05/31
21:00
[!]
「私見たんです!仮面ライダーを!」▼聖山高校一年A組新聞部所属の「御剣燐」は隣の席で学校のアイドル的存在の「宮原鏡華」からそう言われ調査を開始する。▼調査をする内に、燐は鏡の中の世界「ミラーワールド」に潜むモンスターによりミラーワールドへ引きずり込まれてしまい……▼※本作品は仮面ライダー龍騎の設定を借りたオリライダー物です。苦手な方はブラウザバックお願いします。▼読者参加型です!活動報告をお読みください!▼みなさんのオリライダー待ってま…
☆10:6
☆9:9
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,260/137/25|お気に入り:130|感想:277|投票者:30|平均:9,683 字 除外
連載 13 話
全 158,080 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/05/31
18:00
[!]
でっかい! いっぱい! おっぱいハーレム!!▼爆乳美少女な魔女たちが、爆乳フェチの年下少年「水鏡律季」にセクハラされて喘いじゃうお話です。▼主人公が性欲強火なラブコメが見たくて書きました。好き放題やらせます。▼2/12 エピソードを大幅に差し替えました。それに伴い以前の投稿分を非公開にします。▼「カクヨム」様とのマルチ投稿です。▼URL:https://kakuyomu.jp/works/16818023212765613645
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,401/686/71|お気に入り:73|感想:3|投票者:6|平均:12,160 字 除外
連載 43 話
全 79,025 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/05/31
06:00
[!]
世に100の神ゲーあれば、世に1000のクソゲーが存在する。▼そして、クソゲーを好んで観る視聴者もプレイする配信者も無限にいる。▼そんなクソゲーを好んで配信する一人の少女が、ちょっとしたきっかけから大衆が認めた神ゲーに挑む。▼それによって少女を中心にゲームも、リアルも変化し始める。だが少女は今日も神ゲーのスペックに恐れおののく▼「凄い!配信可能なのに配信者に優しい!」▼これは、彼が彼女であった場合の鏡面の世界。
☆10:10
☆9:34
☆8:12
☆7:8
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,528/1,220/266|お気に入り:1,245|感想:40|投票者:72|平均:1,838 字 除外
連載 90 話
全 436,254 字
調整平均:6.75
 6.75
2024/05/28
20:00
[!]
始まり▼一度死んで神様に出会った主人公・・・神風優斗は仮面ライダーディケイドの力を得て転生する。▼転生先はノイズと戦う歌姫達の世界......▼ディケイドが介入する時、物語は変わる▼コラボ編▼並行世界.......それはもしもの世界▼さまざまな世界がある中ディケイドの優斗はとある世界に迷い込むそこは▼「立花鏡香、響の姉だよ」▼立花響の姉がいた世界だった。▼G▼並行世界を渡り自身の世界に戻った優斗▼新たな戦い、そして出会うもう1人の仮面ラ…
☆10:5
☆9:14
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):175,128/1,009/346|お気に入り:582|感想:180|投票者:30|平均:4,847 字 除外
連載 20 話
全 58,693 字
調整平均:6.86
 6.86
2024/05/27
22:57
[!]
幼いころ、親に虐待された僕はある日、幻想郷という不思議な場所に迷い込んだ。そして僕はその幻想郷にある博麗神社の巫女である、博麗霊夢に保護され、家族のように一緒に過ごした。▼これは僕と博麗の巫女である僕のお母さんとの物語
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):39,853/925/911|お気に入り:299|感想:23|投票者:16|平均:2,935 字 除外
連載 64 話
全 177,820 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/05/27
07:20
[!]
走る滑る見事に転ぶ。ただのブタ顔の異形型だと、彼自身も周りの誰もが思っていた。▼そんな少年が、心に愛があるスーパーヒーローになるまでの物語ーー▼※あくまで“個性”がキン肉マンです。人格はキン肉マンではありません。▼※他のキャラも元ネタとは中身が別人です。▼※感想や評価など頂けるとものすごく嬉しいです。執筆意欲向上のためにも、どうぞお気軽にコメント頂けると幸いです。▼登場人物紹介▼・筋肉卓(スグル)▼ 自分に自信が無いが、思いやりと優しさ…
☆10:2
☆9:11
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,186/1,248/117|お気に入り:349|感想:51|投票者:26|平均:2,778 字 除外
連載 73 話
全 274,382 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/05/26
00:00
[!]
第七の天候として混沌のマフィア黎明期を駆け抜けた元・幼女参謀が、再び戦いに身を投じる話。▼尚、守りたかったものはとうの昔に失ってしまっている模様。
☆10:19
☆9:81
☆8:15
☆7:5
☆6:6
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):278,081/1,901/576|お気に入り:2,357|感想:120|投票者:140|平均:3,759 字 除外
連載 27 話
全 63,603 字
調整平均:6.57
 6.57
2024/05/24
19:14
[!]
 僕のヒーローアカデミアと東方projectのクロスオーバー。▼ 原作はヒロアカ。主人公は博麗霊夢。巫女設定はなし。”個性”飛行の持ち主。▼ 青山君はいません。▼ あとすみません、比那名居天子さんはかなり後に出てきます。ご容赦ください。
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,611/318/1,072|お気に入り:206|感想:20|投票者:16|平均:2,356 字 除外
連載 161 話
全 711,251 字
調整平均:6.75
 6.75
2024/05/23
12:44
[!]
東方projectオタクの友達に誘われ、博麗神社に行くことになった主人公・舞島 鏡介。▼そこで彼は幻想入りをしてしまい、幻想郷で起こっている異変に関わっていくことになる。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,133/169/202|お気に入り:108|感想:20|投票者:8|平均:4,418 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった0)


フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧