小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナル展開 (9931件)二次 オリ

連載 25 話
全 207,160 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/05/29
18:15
[!]
 望月カガリは銃と神秘と女子高生の世界に転生した。残りの人生と引き換えに大空を羽ばたく権利を得たところで、カガリの記憶は途絶えている。代わりとして新しい道が用意されたのだった。▼ その世界で彼女は笑顔でいられる理由を得る。だが、彼女は本来、この世界には存在しない住人である。▼ カガリは笑う。イレギュラーは足掻く。己が望む明日を夢見て。▼ T.S.望月カガリはいまだに、自身の性別への順応ができていない。このあらすじは追伸と誤読してほしいが…
☆10:0
☆9:12
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,590/265/1,879|お気に入り:288|感想:32|投票者:23|平均:8,286 字 除外
連載 3 話
全 10,454 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
18:11
[!]
▼ 発現した『個性』の影響で、身体の半分が銃構造になっているヒーロー志願少女の話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,661/1,661/-|お気に入り:38|感想:2|投票者:0|平均:3,485 字 除外
連載 57 話
全 229,374 字
調整平均:7.41
 7.41
2024/05/29
18:00
[!]
ブルアカxAC6のn番煎じ…!▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼強化人間、C4-621、独立傭兵レイヴン。▼彼には、選択肢があった。▼恩師に報いるか、友の祈りに寄り添うか。▼彼が選んだのは、恩師へ報いる事だった。▼彼は、友と決別し、そして、立ちはだかった戦友を空の上で堕とし、友もまた、自らの手で討ち滅ぼした。▼恩師は彼の手が届かない場所に連れて行かれ、その仲間たちもまた、彼の“選択”によってその生命を火に投じた。▼かくして、星系…
☆10:0
☆9:12
☆8:6
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,514/4,583/10,141|お気に入り:491|感想:62|投票者:26|平均:4,024 字 除外
連載 211 話
全 1,758,524 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/05/29
17:41
[!]
▼ミシロタウンに住んで半年。押し付けられるように預かった初めてのポケモン『キモリ』との生活をゆるりと過ごしていた主人公ユウキ。彼の人生は、本人の意思に反してやってくる出会いの中で大きく行き先を変えていく。これは、彼が交わした『約束』の物語——。全四部構成!激厚長編開幕!▼ORASの世界観を書き手が魔改造してしまった問題作。実機で補完されていないからこそ、自由に書いてもいいよね?お暇な時にお楽しみください♪▼
☆10:8
☆9:19
☆8:7
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,127/224/647|お気に入り:408|感想:99|投票者:52|平均:8,334 字 除外
連載 3 話
全 8,043 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
17:37
[!]
ブルーアーカイブの不知火カヤが先生に出会うのが本編よりずっと早かった世界線▼先生の理想と肯定▼カヤの現実と否定▼その対比を描きます▼おそらくこんな世界もあったのでしょう▼次回投稿予定日 5/31 17:00
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):909/909/-|お気に入り:27|感想:2|投票者:2|平均:2,681 字 除外
連載 11 話
全 48,611 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
17:16
[!]
ライダー好きの大学生、萩原海斗はトラックに轢かれそうな少女を救い命を落としてしまう。▼そして異世界に転生した彼は、アークを始めとした仮面ライダーアウトサイダーズの力を手にしてこの世界を生き抜きつつも、ある日不思議なスライムと出会う。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,951/2,371/3,671|お気に入り:83|感想:23|投票者:2|平均:4,419 字 除外
連載 469 話
全 1,085,965 字
調整平均:6.31
 6.31
2024/05/29
17:01
[!]
運命の兄弟編ラストの後の設定。▼優しき心と誇りを持ったサイヤ人ラディッツと、外の世界から隔離された世界“幻想郷”の住人達の物語…▼新たな出会い、新たな絆、昨日の敵は今日の友?▼数多の強敵達との戦い、幻想少女達や仲間達との触れ合いの中で、ラディッツは何を感じ、そして何を思うのか・・・▼コレは、そんな御話…
☆10:2
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,470/115/288|お気に入り:204|感想:168|投票者:20|平均:2,315 字 除外
連載 25 話
全 75,501 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
16:29
[!]
「3人とも大活躍だったわよ」▼「じゃあ3人いれば完璧だな。」▼「3人で世界一になろうぜ!」▼「どうして・・・?どうしてみんないなくなったの・・・!」▼「1人じゃない・・・私もいるから・・・!」▼雪崩によって全てを失った少年と彼に影響を受けサッカーを始めた少女、如月氷雨の物語▼「ねぇひーちゃん。ずっと僕の側にいてくれるよね・・・?」▼「うん・・・」▼※オリ女主人公注意▼イナイレのオリ主二次創作です!オリ主ものとイナイレは初心者なので拙いと…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,367/306/306|お気に入り:22|感想:0|投票者:0|平均:3,020 字 除外
完結 91 話
全 475,363 字
調整平均:7.74
 7.74
2024/05/29
15:54
[!]
シホが出てこないので怒りの投下▼一部のタグは予防線なり▼密かにアンケート実施中▼宜しければご意見下さい▼原作とかなりの剥離があります▼予めご了承の上でご覧ください▼旧世紀の一部兵器達による饗宴実施中▼MS?そんなものもありましたねぇ▼プラントに対するアンチが酷いのでは?との事なので、その辺について無理そうならブラウザバック推奨▼自己満足で書いている部分もあるので、このまま突き進みます▼機会があればもう少し改訂したバージョンも書くかもしれ…
☆10:17
☆9:178
☆8:31
☆7:10
☆6:5
☆5:12
☆4:12
☆3:17
☆2:13
☆1:22
☆0:4
UA(通算/今週/先週):589,377/3,668/5,872|お気に入り:4,042|感想:833|投票者:321|平均:5,224 字 除外
連載 9 話
全 48,575 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/05/29
15:41
[!]
令和の時代……暗殺流派の一族に生まれた少年は自身と対等に戦える人物がいなく退屈な毎日を過ごしていた。▼もし悪友の好きな戦国時代に自分が生きていたら……▼そう願うと突然視界が真っ暗になり目を覚ますと……▼姫武将たちが活躍するパラレルワールドの戦国時代に美濃の蝮の子"斎藤義龍"として転生するのであった。▼pixivでもマルチ投稿してます。▼
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,089/1,465/979|お気に入り:137|感想:6|投票者:13|平均:5,397 字 除外



ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった1ならなかった0)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧