小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

あべこべ (226件)二次 オリ

完結 128 話
全 208,065 字
調整平均:5.70
 5.70
2024/05/19
05:30
[!]
 目が覚めると私はそこに居た…………▼ この物語は何でもない普通の青年に起きた奇跡を淡々描いたものです。いくつかの作品の世界に飛んでます。▼ 対象となる原作はタグの方か下を参照下さい。▼ 過度な期待はしないでくださいね★▼ ▼ 2020/12/20 戦国乙女編完結▼ 2021/02/26 新章投稿開始▼ 2022/05/01 カシンエンド完結?▼ 2022/06/05 新章完結▼ 2022/07/23 完全完結のつもりだった▼ 2023…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,229/57/2,102|お気に入り:196|感想:9|投票者:12|平均:1,626 字 除外
連載 1 話
全 17,575 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
23:00
[!]
「ねえキミ、処女でしょ?(笑)♡」▼ 冒険者の少年――フォンは「あべこべ世界で処女をからかって遊びたい」という願望を抱いていた。▼ ある日、騎士団のお嬢様問題児――ベルがギルドへやってくる。高飛車な態度の彼女に反感を覚えるフォンだったが、上からの命令で、ベルと3か月間パーティーを組むことに。▼ しかし、チラチラ胸を見てくるベルに『処女には答えられない質問』をしたところ、彼女が処女だと発覚する。▼ 処女をからかって遊ぶのが大好きな男VSプ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):713/80/633|お気に入り:43|感想:2|投票者:1|平均:17,575 字 除外
連載 15 話
全 181,632 字
調整平均:7.43
 7.43
2024/05/17
16:20
[!]
ウマ娘世界に転生してしまった自称転生者とウマ娘達との交流を描く予定。▼・ウマ娘世界の貞操逆転もの▼・主人公は「自覚はあるけど程度を勘違いしている」タイプ▼・男性トレーナーである彼は転生をしており、知識等は存在している▼・男性と女性の比率が1対9くらいの世界線▼・ただし、転生の弊害か、この世界の異常さに気が付いていない節がある。▼・結果、この世界のトレセン学園のウマ娘達は、思春期の高まりを理性で押し殺すという縛りプレイを味合う事になる。▼…
☆10:7
☆9:69
☆8:13
☆7:7
☆6:6
☆5:15
☆4:5
☆3:4
☆2:11
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):242,856/237/5,083|お気に入り:2,915|感想:70|投票者:144|平均:12,109 字 除外
連載 34 話
全 50,105 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
08:00
[!]
「一生のお願いだからぁ〜!!」▼「刀奈姉の一生のお願いは聞き飽きたから……ってか、普通に無理だろ!?」▼ そんな二人の会話から始まるラブコメディ♡短編で書いてたものを連載化しました!▼ 毎週金曜朝8時定期更新☆(おまけ話はお気に入りが目標人数に達成したらです★気まぐれ投稿もあるかもね☆)▼ 恋愛構図(初期段階)としては〜▼ 原作ヒロイン多数→一夏←簪←尚人←刀奈+α? とかなり一方通行な感じですが、最終的に↔な関係になる二人が出てくるの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,278/12/711|お気に入り:131|感想:2|投票者:0|平均:1,474 字 除外
短編 1 話
全 6,646 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
23:18
[!]
20になるから法律で結婚することになるんだけど、人妻ってこっちではなんていうんだろうね
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,206/54/1,152|お気に入り:26|感想:1|投票者:4|平均:6,646 字 除外
連載 28 話
全 113,671 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/05/16
22:00
[!]
※なお世界はあべこべで負けたら美味しく食べられるものとする。▼R-18版 「分からせ♡ハルトくん!」▼https://syosetu.org/novel/327737/
☆10:125
☆9:423
☆8:77
☆7:20
☆6:11
☆5:20
☆4:5
☆3:9
☆2:5
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):544,252/135/7,556|お気に入り:5,830|感想:284|投票者:708|平均:4,060 字 除外
連載 10 話
全 53,384 字
調整平均:8.34
 8.34
2024/05/13
17:08
[!]
A:掛かっているかもしれません。一息つけるといいのですが(無理)
☆10:29
☆9:204
☆8:42
☆7:10
☆6:12
☆5:13
☆4:8
☆3:12
☆2:7
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):308,925/223/30,893|お気に入り:6,119|感想:210|投票者:352|平均:5,338 字 除外
連載 248 話
全 1,256,276 字
調整平均:9.28
 9.28
2024/05/13
12:58
[!]
タイトルまんま。▼第12章更新中です▼オーバーラップ文庫より5/25に書籍版4巻が発売予定です。▼コミックガルドでコミカライズが開始しています▼https://comic-gardo.com/▼【書籍版から読み始める方』▼書籍版は一章(一巻)~三章(三巻)の内容を含んでおり、完全な上位互換です。▼四章からお読みください▼【注意】▼感想欄での返信で、先の展開を作者が口にする場合があります。▼ネタバレNGの場合、読み進めながらのコメント閲覧…
☆10:1206
☆9:1361
☆8:193
☆7:61
☆6:35
☆5:58
☆4:24
☆3:29
☆2:30
☆1:56
☆0:22
UA(通算/今週/先週):9,333,017/493/28,294|お気に入り:25,976|感想:14,241|投票者:3,075|平均:5,066 字 除外
連載 3 話
全 16,032 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
22:01
[!]
「ハーレム・ワールド・オンライン」▼このゲームの面白い所は、最大では100人ものプレイヤーが男女比1・5の現実風(魔法とかがないって意味で)の世界に入る事により世界が変わっていくことである。▼プレイヤーの目的は世界を支配したり、おもしろ建築物を作ったり、スポーツを極めたり、青春を味わったりと様々だ。▼主人公は最近育てていた社長キャラも寿命で死にどうしようかと思っていたところ、リア友がネットで見つけた『プレイヤー全員でバレーしようぜ』とい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):708/7/701|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:5,344 字 除外
連載 32 話
全 206,113 字
調整平均:7.79
 7.79
2024/05/11
13:27
[!]
『一番星』は輝きを失い消え去る運命だった。▼しかし夜空に浮かぶこともできなかった一つの星が存在した。▼『屑星』は星屑にもなれなかった残りカス。▼『一番星』と『屑星』がお互いを知った時……▼運命は大きく変わる。▼これは【推しの子】ではなく【推し】の物語。▼3/1 似た他作品と区別する為にタイトルを修正しました。▼4/6 タグ追加しました。▼5/4 誤字報告してくださった皆様に心よりお礼申し上げます!▼【あべこべ艦これの提督さん】【あべこべ…
☆10:6
☆9:16
☆8:3
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):52,690/39/2,084|お気に入り:694|感想:49|投票者:39|平均:6,441 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


壊れ物を扱うように抱擁している

推薦作品:ほろローン 原作:原作:アズールレーン

連載中の作品だよ。原作を知っている必要は無いよ。
島にひとりで住んでいる少年と、毎日彼に会いに行くローンのお話だよ。
少年と少女の距離感と関係が素晴らしいよ。読んでいてゾクゾクしてくる。
ローンが可愛...
(全文表示)


推薦:千島テレメトリングサービス㈲ 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧