小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

かも? (96件)二次 オリ

連載 27 話
全 147,127 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/05/18
12:40
[!]
人類悪。人類への愛ゆえに世界を滅ぼす絶対的悪。▼ティアマト。それは全ての生の祖。全ての生物の母。▼本来、その愛は全ての生物に向けられるもの。生み出した全てに与えられるはずのもの。▼しかし、それがたった一人に与えられたなら?▼たった一人の生にしかその愛を捧ぐ気しかなかったら?▼これは異能を個性と称する世界でティアマトの権能にそっくりな個性を持つ少女が、その少女の手を取った唯一の存在である、無個性な少年に対して愛を捧げる物語である。▼202…
☆10:102
☆9:306
☆8:78
☆7:36
☆6:28
☆5:47
☆4:17
☆3:14
☆2:16
☆1:37
☆0:11
UA(通算/今週/先週):1,267,199/1,507/10,059|お気に入り:12,057|感想:902|投票者:692|平均:5,449 字 除外
連載 143 話
全 221,265 字
調整平均:7.09
 7.09
2024/05/18
10:49
[!]
▼何処にでもいるアラサー会社員がありきたりの死に方して、有りがちな神様転生したら転性しちゃって、何か流行ってるダンジョン配信者になる話▼ハーメルンに点在しているダンジョン配信者系の作品に影響を受けて見切り発車で書き始めています▼予告なしに編集・改変・修正を行う場合があります、ご容赦ください▼10年以上前に書いていた俺Tueee時代の残骸がベースになっております▼【備忘録 人物】▼https://syosetu.org/?mode=kap…
☆10:2
☆9:20
☆8:10
☆7:3
☆6:2
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,630/116/5,305|お気に入り:967|感想:195|投票者:55|平均:1,547 字 除外
連載 70 話
全 171,503 字
調整平均:7.42
 7.42
2024/05/18
08:00
[!]
とある世界から弾き出された一つの魂。その魂は新たな世界で新たな生命として生まれる▼新たな生として家族に囲まれ楽しく過ごしていた彼女の日常はある日崩れ去り失っていたはずのかつての記憶が蘇る。▼その時彼女は……▼テイク式女キャラメーカーで主人公ちゃんを作りました。お納めください▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:16
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,601/60/554|お気に入り:697|感想:169|投票者:32|平均:2,450 字 除外
連載 60 話
全 350,546 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/16
10:00
[!]
 粉眠くん、通称コナミ君がデュエルをしながら決闘王になる夢を目指すお話。▼ ※注意▼ カードプールやデッキ等、現在プレイ中のタッグフォースと視聴中のアニメ(GX)を基準にしています。つまり融合以外のエクストラは出てきません。シンクロは3で出てくるらしいから将来出すかも?▼ 2024/02/04▼ ちょっと読みづらいかなと思って1〜5話までの話を順次書き直します。▼ 話の展開等は一切変えません。文章の書き方のみです。▼ 基本お話を進めるの…
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,965/12/1,409|お気に入り:116|感想:58|投票者:10|平均:5,842 字 除外
連載 69 話
全 102,790 字
調整平均:7.31
 7.31
2024/05/14
19:42
[!]
▼とある日を境に人生が変わる!?▼そんなストーリーらしい??▼人物紹介▼久崎 紅蘭▼クザキ クラン▼モデル顔負けのスタイル▼ホロライブの配信をよくみる▼とあるホロメンを助けて人生変わる??▼とあるホロメンと知り合い??▼はじめまして!▼やまりゅーです!!▼初投稿であります!!▼勢いで描いたので止まるかも??▼クロスオーバーはもしかしてかもです▼希望により恋愛やら日常やら描きます▼もしかしたらハーレムになるかもしれん▼けど期待に…
☆10:6
☆9:11
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152,873/53/4,671|お気に入り:755|感想:50|投票者:32|平均:1,490 字 除外
連載 97 話
全 465,811 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/04/29
22:46
[!]
様々な鎮守府の様子を見ていきましょう。▼それぞれ別の場所にある別の鎮守府でのお話です。▼そこでは皆さんの知らない艦娘の一面が見られるかもしれません。▼☆マークはヤンこれという事でつけてみますた。▼※マークは過激です▼一話完結なので、それぞれの話に関連性は無いです。▼ほんの少しだけ絡むかも?▼なので何処から読むかはお好みで。▼それぞれ短いです。▼主に2chでスレ立ててましたがじっくり書きたくなったのです。▼タイトルの()内に主役艦娘入れて…
☆10:10
☆9:35
☆8:5
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:3
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):739,900/47/1,263|お気に入り:1,484|感想:160|投票者:71|平均:4,802 字 除外
連載 29 話
全 50,197 字
調整平均:7.72
 7.72
2024/04/24
04:24
[!]
▼この物語は、普通の女の子が好きなラノベに出てくるキャラの双子に転生した物語。▼この物語は、少年が死んだためにその役割を担おうとする少女の物語。▼この物語は、普通の女の子が目立たないために原作の一部に関わらず改変した物語。▼この物語は、普通の女の子が……10月の終わりに少年に逢いに行く少女の物語。▼私は私…………▼でも、彼は死んでしまった。▼なら、私は彼にならないといけない。▼でも、何処まで成りきればいいのか分からない。▼私がいる事で、…
☆10:6
☆9:35
☆8:6
☆7:5
☆6:1
☆5:4
☆4:5
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):83,215/19/360|お気に入り:951|感想:27|投票者:71|平均:1,731 字 除外
連載 111 話
全 600,862 字
調整平均:7.43
 7.43
2024/04/21
00:00
[!]
ある日僕、柳生健斗はある事故で死んでしまった。だからそのまま天国にでも行くのかなって思ってた自分がいた。だが実際に行ったのは僕には全く覚えがない大自然の中で、僕も人間では無く水になってしまってたわけで。▼そんな主人公がリムルと共に異世界で頑張っていくという物語です。オリキャラも出していく予定です。▼基本的に原作沿いです。ですが、タグにもある通り、原作を改変している場面もありますので、そう言った改変がお好きでは無い方にはお勧めは出来ないか…
☆10:11
☆9:37
☆8:6
☆7:7
☆6:5
☆5:1
☆4:3
☆3:8
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):485,100/86/1,688|お気に入り:2,423|感想:288|投票者:88|平均:5,413 字 除外
連載 52 話
全 519,611 字
調整平均:7.51
 7.51
2024/04/19
14:50
[!]
その日、世界に激震が走る。▼本来ならば女性にしか動かせないIS。▼それを世界初、男性が動かしたのだ。▼その名は織斑一夏……ではなく佐々木洋介。▼何処にでもいるようなサラリーマンをしているおっさん。無精ひげが少しばかり生えているが容姿は平凡。ちょっとばかり有名人と繋がりがあったり武術が使えたりするぐらい。▼そんなオジサンが平穏を手に入れようとするお話(手に入るとは言っていない)▼原作忘れて頭を空っぽにして読んだ方がいいかも?▼※注意▼原作…
☆10:38
☆9:140
☆8:45
☆7:16
☆6:13
☆5:15
☆4:9
☆3:15
☆2:22
☆1:17
☆0:8
UA(通算/今週/先週):984,963/46/918|お気に入り:7,773|感想:176|投票者:338|平均:9,993 字 除外
連載 161 話
全 1,409,198 字
調整平均:6.87
 6.87
2024/04/07
00:00
[!]
修学旅行の一件で信じていた奉仕部のメンバーにも妹からも拒絶され、虐めにあった八幡は絶望し、自らの命を絶った。▼気づくと八幡の目の前にはエリスと名乗る女神が居た。▼彼女の力により、八幡は異世界にてもう一度、別の人生を歩むことになる。
☆10:18
☆9:44
☆8:5
☆7:4
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:7
☆1:20
☆0:3
UA(通算/今週/先週):435,924/24/546|お気に入り:1,127|感想:483|投票者:107|平均:8,753 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


Wが風都探偵ならアギト、ファイズ、ブレイドはDead Man Walking!

推薦作品:Dead Man Walking《完結》 原作:原作:仮面ライダー

アギト、ファイズ、ブレイドのクロス。同一世界線で最終回後。毎日夜九時更新中で超おすすめ。
原作キャラの再現精度が高く、TVの続編を見ている気分にさせてくれる。

相変わらずのナチュラルボーンスーパーヒ...
(全文表示)


推薦:Paradisaea 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧