小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

つかさ (80件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,968 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/10
02:07
[!]
前世で世界を守る為、敵側につき仲間に殺される道を選んだ主人公、円 士(まどか つかさ)。彼は何故か前世の記憶と能力を持ったまま転生し家族と暮らしていた。▼そんなある日、GOD秘密警察が地球侵略の為攻めてきた。彼は戦う力を求め、前世最後の1年間を過ごした世界へもう一度渡った。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36/1/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,968 字 除外
連載 37 話
全 155,473 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/03/31
23:11
[!]
最近続編があるのを知って、結構喜んでたり。月刊誌なのが残念。▼勢いで昔書いてたのを投稿。駄文なのは許してください。▼これは、作者の中で人気1位の西野さん。オリ主と西野さんをくっつけたかったが為の小説。▼つまり 真中くんは東城さんとくっつくべきだったかな、と今でも。▼投稿10分後……▼ハーメルンで同じ題名のいちご小説発見。なのでちょこっと変更しました。▼タイトル名が思いつかんので本当にちょこっと……。すみません。▼2017 6/27 タイ…
☆10:3
☆9:14
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):155,614/27/120|お気に入り:1,520|感想:31|投票者:28|平均:4,202 字 除外
連載 39 話
全 292,319 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
20:10
[!]
 カナヤマヒメの一件から、はや五年。▼長らく勤めてきた警備隊第四席の座を後輩に譲った燕結芽は、もう十八歳になっていた。再出発の時期に、調査隊への誘いが入り込む。▼そんな彼女と怪異や刀に季節のごとごと。そして、かけがえない人々との出会い。▼彼女はこれからのことと、過去のこととを巡りながら、新しい人生を歩み出す。▼それが『燕百奇譚』。▼ ご期待ください。▼ メインビジュアル▼【挿絵表示】▼※本SSは燕結芽他の大人化、および燕結芽に彼氏がいる…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,979/1/16|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:7,495 字 除外
連載 1 話
全 1,603 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/15
22:53
[!]
【あらすじ】▼神の手違いによって若くして死亡し、転生特典『異世界移動』を与えられた青年神門 ツカサ(みかど つかさ)は、特に大した使命も目的もなく並行世界を転々とする毎日を送っていた。▼ある日、自身の旅の記録を残したり他の転生者からアドバイスなどを貰うために転生板にスレを立てる事を決意する。▼【注意事項】▼・本作は多重クロス&掲示板形式です▼・小説タイトルはいいものが思いついたら変更するかもしれません▼・一部原作通りではない展開…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):694/1/3|お気に入り:17|感想:1|投票者:1|平均:1,603 字 除外
連載 5 話
全 27,393 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/03/16
23:35
[!]
 ことーしことし、あるところに▼ 4人のお供と、暴太郎がいました。▼ むかーしむかし、あるところに▼ 我が道を往く人たちと、天の道を往き総てを司る男と名乗る人がいました。▼ 時代も世界も違うこの二つのおとぎばなし。▼ 本当なら出遭うことはないはずでしたが……というおはなし。
☆10:1
☆9:7
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,917/2/33|お気に入り:154|感想:5|投票者:14|平均:5,479 字 除外
連載 54 話
全 116,643 字
調整平均:7.88
 7.88
2023/03/12
01:15
[!]
アイカツシリーズのヒロインたちとの恋愛モノです。▼オリジナル主人公の飯島司+αとの恋愛の模様を楽しんでいただくものです。▼筆者がアイカツシリーズの恋愛モノのお話の少なさに影響され「ないなら書くっきゃねえ!」という思いで書き始めました。▼サクサク読めるように1話当たりの分量は少なめです。▼遅筆のため、更新ペースは激遅です。ゴメンナサイ。▼処女作ですが頑張っていこうと思います。▼各校の男子部については、ほぼ独自設定です。▼アイカツのNLモノ…
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,376/3/56|お気に入り:82|感想:17|投票者:10|平均:2,160 字 除外
完結 91 話
全 269,925 字
調整平均:2.43
 2.43
2023/03/08
00:32
[!]
ある世界の2人が死んだ。そこにすべての世界をつかさどる神が現れる、そこから別の世界に転生されそこで戦いに身を投じていく物語である。▼※この作品では唯依とユウヤは姉弟ではありません。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):122,433/10/69|お気に入り:311|感想:12|投票者:25|平均:2,966 字 除外
連載 2 話
全 10,274 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/07
23:10
[!]
 神隠しに遭い、小説の世界に連れて来られた御染司(みぜんつかさ)。友も、金も、家も失くした彼は、一人の少女との出会いを皮切りに物語の世界を変えていく。これは、本来は存在し得ない少年が物語を侵していく物語。▼ 本作は作者の趣味やら何やらを煮詰めて書いています。苦手な方は読まれる前に回れ右して下さい。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,613/3/28|お気に入り:16|感想:1|投票者:0|平均:5,137 字 除外
連載 50 話
全 257,860 字
調整平均:8.93
 8.93
2023/02/09
14:31
[!]
TS転生して美少女になったので、ほんのちょっと特殊な能力を活かして配信者になることにした。あと、幼なじみの夜凪景ちゃんが超かわいいので、イチャイチャする。▼【挿絵表示】▼碑文つかささんから挿絵いただきました!
☆10:129
☆9:529
☆8:75
☆7:39
☆6:13
☆5:16
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,131,210/87/548|お気に入り:11,097|感想:1,277|投票者:823|平均:5,157 字 除外
連載 7 話
全 9,072 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/08
15:12
[!]
自縛少年花子くんの幻想入りを書きたかっただけです、にわか、不定期、二人が仲がいいように書きます
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):853/-/2|お気に入り:1|感想:1|投票者:2|平均:1,296 字 除外



レベルの高いチェンソーマン二次創作

推薦作品:ナユタとデンジはセックスしたいだけだった 原作:原作:チェンソーマン

公安編終了後、デンジ君とナユタちゃんの二人の関係と生活に焦点を当てた二次創作です

デンジ君のアホさの再現度が高く、頭の良いナユタちゃんが一周回って振り回されてしまう純愛コメディです。


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:ばばばばば 評価: (参考になった8ならなかった1)


トプロアニメロスに効く熱いレース描写

推薦作品:【オルフェーヴル編】とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話 −流れ星の転校生−【リメイク版】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


この土台と伏線を積み上げてから描かれる熱いレース展開が最大の魅力です。レース場面自体は少ないけど、他の話を全てそこに収束させるために書いてる印象があります。

格闘技版URAのような組織がある世界で...
(全文表示)


推薦:ズンダアイス 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧