小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

と (98450件)二次 オリ

連載 80 話
全 220,796 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
06:56
[!]
 妖怪たちが人間と共に共存している世界を舞台にした学園ファンタジー開幕!▼ トリニキこと鳥塚二夫は、ひょんなことから教師として「あやかし学園」に赴任される事に。数多くの妖怪が在籍する学園の中で、スケバンな雷獣娘や男装の狐娘などと言った美少女妖怪が絡んでくるのだが――? ▼※本作の内容はフィクションです。学校生活の描写が現実に即していない部分もございますがご了承願います。▼カクヨムにて先行公開しています。▼リンク:https://kaku…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,299/93/182|お気に入り:72|感想:1|投票者:1|平均:2,760 字 除外
連載 229 話
全 522,746 字
調整平均:7.61
 7.61
2024/05/18
06:46
[!]
▼私立ポケモン学院▼伝統から 学び 強く 大きく 育つ▼さあ きみも ポケットモンスターの 世界へ!▼たくさんの自然 豊かな土地が 広がる パルデア地方。▼ここには ポケットモンスター……▼ちぢめて ポケモンと 呼ばれる 不思議な 生き物が 数多く 暮らしています。▼ポケモンたちは 海や空 町の中 いたるところに 住んでいて ▼私たち 人間は 彼らと 助け合い 生活しています。▼ポケモンアカデミーでは ▼そんな ポケモンのことを もっと…
☆10:3
☆9:12
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):126,380/1,157/1,441|お気に入り:262|感想:485|投票者:22|平均:2,283 字 除外
連載 5 話
全 13,062 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
06:40
[!]
魔法力を持つ人類と持たざる人類が泥沼の戦争を繰り広げる世界の片隅で暮らしていた少女、ベルタはある日突然戦地へと召集されてしまう。個性的な分隊員の中、果たして彼女は生きて家に帰ることが出来るのか。それとも…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142/142/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,612 字 除外
連載 16 話
全 42,570 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
06:33
[!]
元地球人のリーシャは宇宙で生まれたものの、食べ物を除いた全ては現代を上回る技術がある星で激マズな食事にむせび泣く。▼2人の幼馴染にアニメや甘みといったものを教え込む傍ら、知識を星に布教していく。やがて地球が見つかり3人はワクワクを胸に懐かしき惑星へ。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,809/143/376|お気に入り:46|感想:1|投票者:3|平均:2,661 字 除外
連載 16 話
全 105,443 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/18
06:29
[!]
気が付いたら見知らぬ街にいた主人公。▼右も左もわからないがとりあえず死にたくないので生きていこうと思います。▼どうしても書きたくなってしまったので自分の思うがままに書いていこうかなと思います。▼ただ世界観に関してはあまり書かれていない作品なのでおそらく絶対間違えてるところはあると思います。そこに関してはオリジナルということで・・・。▼書く側はまだまだ1年生なのでわからないことばかりなので間違っているところがあったら教えてください!▼
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,630/1,465/2,642|お気に入り:161|感想:19|投票者:10|平均:6,590 字 除外
連載 9 話
全 38,616 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/05/18
06:28
[!]
▼ フィジカル強化系個性を持った、脳筋女子が雄英に入学をし、ヒロアカの世界を謳歌するお話。▼ これは、力こそパワーという言葉を掲げ、ヒロアカ世界を生きる女子の話。▼『強くなりたい? なら、筋トレをするしかないでしょ?』▼ ワンパンマンやマッシュルに近い話だと思ってください。▼ 作中に出てくる数多なネタを参考した作品はこちら▼『HUNTER×HUNTER』▼『ワンパンマン』▼『モブサイコ100』▼『呪術廻戦』 ▼『マッシュル』▼など。多数
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,700/15,700/-|お気に入り:609|感想:9|投票者:17|平均:4,291 字 除外
連載 1 話
全 2,327 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
06:24
[!]
ある日、見知らぬ部屋で目覚めた主人公ハヤト。周囲の状況に違和感を覚えて周囲の人に話を聞いてみると、なんとそこはフロンティア開拓時代真っ只中の異世界だった。身体検査によりスキルが発現した主人公は、その特異なスキルと身体能力を買われ、波乱のフロンティア開拓に身を投じることになる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24/24/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,327 字 除外
連載 95 話
全 497,502 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/05/18
06:00
[!]
▼ここは数多の学園が集まる超巨大学園都市『キヴォトス』▼そこにある連邦生徒会長の設立した特務機関。▼連邦捜査部『S.C.H.A.L.E』の先生として働く一人の青年▼マッシュ・バーンデッド、彼は生徒達を守るため今日も▼悪い大人をぶん殴る。▼『大人が子供を蝕む…そんな世界、ぶっ壊すしかないでしょ。グーパンで』▼対策委員会編・完結▼パヴァーヌ編一章・完結▼エデン条約前編・執筆中▼マッシュ君がバカみたいに強くてほぼ無双状態、ゲマトリアはとりあえ…
☆10:45
☆9:86
☆8:12
☆7:5
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):336,316/23,038/24,895|お気に入り:2,067|感想:760|投票者:169|平均:5,237 字 除外
連載 25 話
全 98,634 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
06:00
[!]
      「お姉ちゃん。私はね、●●と会う約束があるの」▼   魔法少女の存在は、“ある大事件”をきっかけに、世界中へと知れ渡った。▼ ▼   異常が普通となりつつある世界の片隅――▼   日本・神浜市で、二人の魔法少女の物語が始まる。▼   一人は、大切なものを取り戻す為に。▼   一人は、自分自身を極める為に。▼   環 いろはと、深月フェリシア。▼   壮絶な旅路の果てに、彼女達が見るのは、神の未来か、悪魔の過去か――?▼※魔法…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,020/72/166|お気に入り:15|感想:15|投票者:1|平均:3,945 字 除外
連載 193 話
全 920,806 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/05/18
06:00
[!]
『始まりの日』と呼ばれる厄災から50年程経ち、世には魔法少女と呼ばれる存在が溢れ、魔物を狩るのが当たり前の世界となった。▼ そんな世の中でも社会人として暮らしていた榛名史郎は、偶然立ち寄った公園で魔法少女同士の戦いに巻き込まれ、瀕死の重症を負う。▼ 薄れゆく意識の中、何処からともなく声が聞こえてきた。▼「魔法少女が憎くないですか?」▼ その日、彼は『魔法少女』になった。▼※更新不定期となります。(他サイトにも投稿してます)
☆10:6
☆9:82
☆8:13
☆7:12
☆6:6
☆5:10
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):271,709/2,835/2,921|お気に入り:1,929|感想:141|投票者:138|平均:4,771 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧