小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

など (7379件)二次 オリ

連載 3 話
全 5,384 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
15:57
[!]
ある日の夜、星空を見ていた主人公、高町なのは。▼なのはが見たのは....巨大な星型の宇宙船に乗ったまるまるピンクのちっちゃな星の戦士▼幼少期のなのはにとってのカービィは、星の王子さまでした▼魔法少女リリカルなのは-星の戦士-始まります▼アニメカービィを基準にしますので精神年齢などが幼くさせます▼カービィからはカービィしか出ません▼----ここからは個人的な話▼ん?なのはとカービィの無いやん。なら書こ▼以上!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):336/336/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,795 字 除外
連載 10 話
全 42,467 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
15:30
[!]
フィジカル強化系個性を持った、脳筋女子が雄英に入学をし、ヒロアカの世界を謳歌するお話。▼ これは、力こそパワーという言葉を掲げ、ヒロアカ世界を生きる女子遠竹筋の話。▼____『強くなりたい? なら、筋トレをするしかないでしょ?』 ▼___『筋肉は裏切らないよ。筋肉は私の絶対的味方だからさ!! 相手が個性持ちでも構わない。私には筋肉がある!!』▼ ワンパンマンやマッシュルの話に近いです。▼作中に出てくる数多なネタを参考した作品はこちら▼『…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,096/5,096/-|お気に入り:131|感想:7|投票者:2|平均:4,247 字 除外
連載 44 話
全 113,866 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/05/23
14:47
[!]
宇宙に生活圏を広げるほどに技術が進んだ未来、ある傭兵が流れ弾を受け辺境の惑星に不時着していた。船の修理や過酷な環境、既に巻き起こっていた惑星内の戦乱など様々な事件に彼は巻き込まれていく…▼つまるところ、SF&人型ロボットでバトルアクションする作品です。
☆10:6
☆9:52
☆8:14
☆7:9
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,879/2,581/4,128|お気に入り:806|感想:54|投票者:90|平均:2,588 字 除外
連載 92 話
全 362,657 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/05/23
13:08
[!]
 よう実世界に転生したはいいものの、雑魚だった。▼ 何の特典もなく、特技もない。▼ 頭も身体も前世スペックから向上していない。▼ 高城晴翔は、ただの凡人であった。▼ しかし、なぜか天才・坂柳有栖ちゃんに懐かれており、▼ 一切入る気がなかった高度育成高等学校へ強引に入学させられてしまう。▼ ※勢いと思いつきで書きました。▼ 設定など雑かもしれませんが、興味ある方は生暖かい目で見守ってください。
☆10:51
☆9:539
☆8:58
☆7:24
☆6:17
☆5:23
☆4:14
☆3:13
☆2:11
☆1:32
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,787,350/14,355/2,675|お気に入り:11,142|感想:1,765|投票者:785|平均:3,942 字 除外
連載 23 話
全 135,753 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
12:20
[!]
金色のガッシュのゼオン、デュフォー組がポケットモンスターの世界に転移した話です▼作品補足▼・アニメポケモンがベースの世界です(初期無印と新無印メインです)▼・番外でガッシュの世界も多少触れます▼・映画「ミュウツーの逆襲」は本作3章の理解補助になり、それを考慮せずとも良い作品ですので視聴をおすすめします。▼Amazonプライムなどで完全版を視聴できます。▼注意▼・独自設定あり▼・サブや敵でオリキャラを出す予定あり▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,071/229/327|お気に入り:47|感想:9|投票者:2|平均:5,902 字 除外
連載 7 話
全 22,802 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
12:05
[!]
 中堅探索者のセリウス・タキオンは、最低難易度ダンジョンのヘビロテ毎日周回という自販機のお釣りをガチャガチャ探すような方法で日銭を稼ぐ生活を2年以上続けている変わり者の青年だ。▼ ある時たまたまダンジョンから得られる驚異的なボーナスの存在を知り、その知識をもとに独自の攻略法を編み出すなど充実した毎日を送っていたところ、ダンジョン内で死にかけている少女ツバサを拾い、すったもんだの末、タキオンはツバサを弟子にすることとなる。▼ 理論派師匠と…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):397/397/-|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:3,257 字 除外
連載 31 話
全 348,287 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/23
12:00
[!]
 各章のあらすじ或いはダイジェスト。文字制限があるためホロメンの名前は名字を省きます。▼ 第1章『プロローグ』▼ 白銀家に産まれた双子である白銀ノエルと白銀シエル。しかし白銀シエルは狐の獣人であったため白銀家から離縁されることに。▼ 一年の時を待ち不知火家に預かって貰う筈が、エルフの森に帰還する最中突如として襲撃され、シエルは行方不明となった。▼ そのシエルは竜霊山に住むドラゴンと遊びに来る天使によって桐生ソコロの名前を授けられることと…
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,012/140/58|お気に入り:87|感想:6|投票者:6|平均:11,235 字 除外
連載 4 話
全 12,613 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
12:00
[!]
「あぁ、まずいことになった……」▼アニメが放送されるや否や、SNSで毎週トレンド入りするラノベ原作作品『天国と地国』。▼クラスカースト最上位のオタクギャルすら毎日話題に上げているその作品の原作者は、僕だ。▼しかしラノベを書いているなどと知られたら、即クラス内での社会的地位を失う事態になるのは必定。▼果たして僕は最終話が放送されるまで正体を隠せるのだろうか──。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):787/787/-|お気に入り:26|感想:0|投票者:3|平均:3,153 字 除外
連載 53 話
全 211,012 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/05/23
11:00
[!]
 ただ遊〇王が大好きな社会人が霊使い・憑依装着デッキなど可愛い絵柄のデッキを好んで使い。カードショップで仲良くなった友達(年下ばかり)と大会に挑んでいる最中に負けて暴れ出した参加者から子供を庇って転スラの世界へと転生してしまった主人公。▼ 使っていたデッキのせいで男から女の子(魔女っ娘)変わっちゃうし。心にもう一人の自分的な不思議ちゃんはいるし。転スラのせかいにはカードゲームなんてモノも無い……▼ ※漫画版もしくはアニメの方に沿ってスト…
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,829/3,243/5,643|お気に入り:278|感想:11|投票者:12|平均:3,981 字 除外
連載 22 話
全 110,839 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/05/23
10:59
[!]
第三次世界大戦を終えた上条当麻。 海に沈んだ彼が次に目を覚ましたのはどこからどう見ても『異世界』で...!?▼*キャラ崩壊、オリジナル展開などを含みます。 苦手な方は今すぐ回れ右!
☆10:2
☆9:21
☆8:4
☆7:4
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,115/392/145|お気に入り:386|感想:32|投票者:38|平均:5,038 字 除外



正統派架空戦記

推薦作品:1940年ローマオリンピック 原作:オリジナル歴史/戦記

作者によれば、僅かな違いをどれだけ大きなムーブメントにできるか、という挑戦であるとのこと。

少々地味な文体ではあるが、あるいはあの谷甲州の長寿シリーズ『覇者の戦塵』のような。史実に即して現実的に描写...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった10ならなかった1)


シンフォギアノリ+GBFノリ=カオス

推薦作品:風鳴翼、ガンプラを作る 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギアGX

ガンダムビルドファイターズとのクロスオーバー作品。

イベント企画によってタイトル通り風鳴翼がガンプラを作ることになる。
自室を三日と経たずに汚部屋に変え、テレビのリモコンをすぐに見失う風鳴翼が作るこ...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった13ならなかった3)


同原作推薦一覧