小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アーラシュ (5件)二次 オリ

連載 14 話
全 41,322 字
調整平均:8.20
 8.20
2021/02/03
12:00
[!]
イナズマイレブンの世界で、アーラシュになりました。
☆10:9
☆9:35
☆8:19
☆7:9
☆6:4
☆5:6
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):150,212/68/134|お気に入り:3,447|感想:89|投票者:86|平均:2,952 字 除外
連載 34 話
全 79,438 字
調整平均:6.74
 6.74
2019/05/29
19:00
[!]
タイトルそのまま▼続くことはないです▼外伝を書くことはあるかもしれません▼※外伝始めました▼※連載に変更▼※新章突入によりタグを追加しました
☆10:2
☆9:31
☆8:12
☆7:7
☆6:8
☆5:12
☆4:6
☆3:5
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):289,871/25/51|お気に入り:2,639|感想:59|投票者:94|平均:2,336 字 除外
 英雄殺し(スタゴナ・アステリ)
原作:カンピオーネ! 作:カリギュラ伯父上大好きマン
短編 5 話
全 41,152 字
調整平均:7.96
 7.96
2018/11/18
00:05
[!]
 高橋次郎は激怒した。必ずや邪知暴虐の(まつろわぬ)神々を除かねばならぬと決意して、蛮族ムーブで変態機動するに至るまでのアレコレ。(別に神殺しでは)ないです。なんたってパンドラマッマから祝福(呪い)受けたりしないからね!なお、やべーやつには変わりない模様。▼ 要は深夜テンションの雑作。全8話を想定しているものの、飽きて投げる可能性大。許して▼ タグにクロスオーバー付け忘れてちょっとのあいだ非公開になってました。ごめりんこ
☆10:6
☆9:29
☆8:8
☆7:5
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):64,282/10/21|お気に入り:1,619|感想:27|投票者:63|平均:8,230 字 除外
連載 20 話
全 61,650 字
調整平均:6.17
 6.17
2017/11/12
19:51
[!]
たまに前世ネタを持ち出す主人公が流星一条せずにどれだけ生き残れるかの思いつき。▼流星一条と言った時点で分かった人はお察しでしょうが、スペックは原作の彼のままなのでよっぽどの事が無い限り使う機会は無いでしょうね!
☆10:1
☆9:42
☆8:21
☆7:6
☆6:9
☆5:15
☆4:10
☆3:11
☆2:7
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):373,478/48/74|お気に入り:4,321|感想:175|投票者:140|平均:3,083 字 除外
完結 24 話
全 141,440 字
調整平均:8.43
 8.43
2017/10/25
23:00
[!]
根源の姫の気まぐれが、鳥の娘を招いた。▼※完結しました。▼
☆10:6
☆9:27
☆8:10
☆7:7
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,201/28/31|お気に入り:1,079|感想:42|投票者:56|平均:5,893 字 除外


神剣振るうのじゃロリ孤独最強神様が終末世界を旅します

推薦作品:あの〜犬神じゃが……寝てたらなんか人類滅んどらんか? 原作:オリジナルSF/冒険・バトル

 うっかり寝すぎた神様が、起きたらすでに人類が滅びかけてて誰とも会えずしょんぼりとしてます。
 祀られることにより神性を得た元化け犬の神様が主人公で、寂しがり屋でありつつ、神としての威厳も保っている絶...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった14ならなかった0)


軍神の相方らしい狂犬っぷり

推薦作品:ガールズ&パンツァー 盲目の狂犬 原作:原作:ガールズ&パンツァー


目が見えないことによる過去の辛い記憶や、みほと忠犬がどのように出会ったか。
忠犬がどれだけみほのことを思っているのか、その心理描写が丁寧で温かみがあると感じました。

▼読む際の注意事項など

原作...
(全文表示)


推薦:龍石 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧