小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

イージーモード (66件)二次 オリ

連載 154 話
全 713,815 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/05/28
19:02
[!]
超絶美少女VTuberが炎上しながら太陽のように輝くお話。▼書籍化目指してカクヨムでもフォロー!☆レビュー!♡応援!しよう!▼☆☆☆カクヨム☆☆☆▼https://kakuyomu.jp/works/1177354054894875555
☆10:770
☆9:1121
☆8:197
☆7:93
☆6:41
☆5:59
☆4:31
☆3:43
☆2:21
☆1:67
☆0:48
UA(通算/今週/先週):3,919,475/7,229/8,460|お気に入り:18,412|感想:3,225|投票者:2,491|平均:4,635 字 除外
連載 41 話
全 196,825 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/05/24
17:53
[!]
スマイルプリキュアの世界に転生してしまった孫竜星。だけど自分はサイヤ人の末裔。スマイルプリキュアの人達を修行させて、イージーモードでこの物語を進めようとする。▼気分で書いているので更新は不定期です。途中で書くのを辞める可能性もありますがご了承ください。▼感想・高評価・お気に入り登録はモチベーションになりますので、できればよろしくお願いします!低評価をする方は理由も添えてほしいです。今後の参考にしますので!▼追記:感想欄に34話記載のゆり…
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,014/257/619|お気に入り:98|感想:5|投票者:9|平均:4,801 字 除外
連載 12 話
全 68,410 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/23
10:02
[!]
ひとりの男が死んだ。▼彼の第一の人生に、特筆すべきドラマはない。ごく普通に生きて、ごく平凡に死んだ。▼そして彼は、何の因果か、生前に読んでいた小説『オーバーロード』のリアル側へ転生してしまう。▼“ある目的”のためにユグドラシルプレイヤーとなった主人公。▼サービス最終日の怪現象に自ら巻き込まれ、異世界へ渡ることに成功する。▼アイテムよし。ビルドよし。拠点よし。NPCよし。▼転移に向けて、準備は万端整えた。これならイージーモード間違いなし。…
☆10:14
☆9:166
☆8:15
☆7:6
☆6:4
☆5:8
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,594/2,009/7,430|お気に入り:3,203|感想:104|投票者:227|平均:5,701 字 除外
短編 117 話
全 495,700 字
調整平均:6.71
 6.71
2024/05/04
20:35
[!]
 もしも【美っち生イき!】の公式アンソロジーコミックがあったら、立花アスカと黒猫燦がてぇてぇするだけのこんなお話があるはず!▼ これはそんな作者の妄想を台本形式で文章にした短編小説です。▼ Twitterにて投稿中の『あるてまれアスカちゃん劇場』の短編集です。Twitterがメインのためこちらの更新頻度は少なめになります。ご了承ください。▼※この作品は、紅葉煉瓦さんの小説【美少女になってちやほやされて人生イージーモードで生きたい!】(h…
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,775/17/31|お気に入り:274|感想:11|投票者:19|平均:4,237 字 除外
連載 101 話
全 353,621 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/04/28
22:13
[!]
最近、何やらガンダムSEEDが再燃してるっぽいので、リハビリついでに便乗してみました。▼しばらく文章を書いてなかったので、どうなることやら。▼とある理由から、キャラ、メカニックなどの00要素はオーブに一極集中します。▼まあ、そのせいでわりと死亡数は減少傾向になるのかなっと。▼プラントやザフトには厳しめ(ハードモード)な感じで。▼内容は大体タイトル通りなので、こんな感じで良ければお楽しみください。▼あっ、一応、BL/GLタグも入れておきま…
☆10:12
☆9:132
☆8:39
☆7:10
☆6:4
☆5:9
☆4:6
☆3:8
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):416,539/1,116/2,369|お気に入り:2,138|感想:944|投票者:226|平均:3,501 字 除外
短編 4 話
全 11,154 字
調整平均:6.78
 6.78
2024/04/06
10:45
[!]
知らない方も多いでしょうが、「種(CE)世界に00(西暦)要素をぶち込んで、死亡フラグを圧し折りながらイージーモードにしてみた」(https://syosetu.org/novel/335614/)という作品を書いてる種再燃祭という者です。▼ちょっとした思い付きで、以下の条件▼・基本SEED要素のみ▼・アスランが主人公▼・国家として成立してるプラントとそこの国防軍なザフト▼・人間関係しっちゃけめっちゃか▼・キャラ崩壊・ストーリー崩壊上等…
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,464/88/168|お気に入り:333|感想:29|投票者:9|平均:2,789 字 除外
連載 4 話
全 13,312 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/02/21
12:00
[!]
 TS転生者のイルカは緩めの中世風異世界ファンタジーにいい感じのチートを持って転生した。▼ その世界は特に危険も面倒なしがらみもない。イルカがそれとなーく無双してSUGEEできる都合のいい世界だった。▼ これはそんなぬるま湯な世界で生きるTS転生者の日常である。▼ ぬるま湯みたいな異世界でちょうどいい感じに無双しつつイージーモードにいきたいという欲望だけで書いたTS転生モノです。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,615/7/11|お気に入り:71|感想:1|投票者:8|平均:3,328 字 除外
連載 3 話
全 5,692 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/16
21:25
[!]
なんか小さくてかわいいやつに生まれ変わって人生イージーモードで暮らしたかった浅はかな奴「こんな場所知らない」
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,257/7/13|お気に入り:16|感想:1|投票者:2|平均:1,897 字 除外
連載 1 話
全 23,616 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/04
09:01
[!]
 とある理由から現れたサーヴァントの力により、『前世の記憶』ともいうべき、人理焼却、そしてその後起こる困難に直面することを知ってしまった藤丸。よぉし、前世の記憶でイージーモードだ!!まずはAチームを救出するぞ!!▼ その結果……▼「なぁぺぺ、新しい開発をしようと思うんだ。」▼「……そこは、こういう風にすればより効果が見込めると思う」▼「あらぁ二人とも良い案じゃなぁい!?なんだったらこうしましょ? もっと派手に!!」▼「オイバカやめろ何や…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,030/13/20|お気に入り:27|感想:0|投票者:1|平均:23,616 字 除外
連載 10 話
全 52,260 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/06/15
21:36
[!]
 平和ボケした今の日ノ本では生き残れないのでは? 神々(祟り神、悪神、戦神)は訝しんだ。▼ 以下、真面目なあらすじ――▼ 遙か昔に行われた大日本帝国のよる異世界への兵力派遣。その対価として日本国は異世界への転移が約束された。▼ しかし日本が平和国家になってしまった事を知った神々は、異世界召喚までに準備期間を与えた。戦乱に満ちた世界へ対応するための準備期間を。▼ 試練を乗り越えた日本は、いくつか問題を抱えながらもどうにか神が想定した異世界…
☆10:1
☆9:13
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,678/41/51|お気に入り:322|感想:41|投票者:22|平均:5,226 字 除外



あの没入感の続きへ

推薦作品:Detroit: AI 原作:原作:Detroit become human

すさまじい没入感で人気ゲームとなったデトロイトビカムヒューマンの正統派二次創作。あの美麗画面が文章を読めば目に浮かぶことでしょう。原作のイメージそのまま、実はDLCのノベライズなんじゃないかと思うほど...
(全文表示)


推薦:四ヶ谷波浪(ryure) 評価: (参考になった13ならなかった0)


モンハンが「Monster Hunter」じゃなかった頃のお話

推薦作品:ハンターナイフ ―老いた狩人の回想― 原作:原作:モンスターハンター

 このお話は、とある元ハンターの老人がハンターに憧れる自分の孫に昔話をするだけのお話です。(最終話からは違う。)

 昔話とはいいますが、せいぜいモンハン時間で70年位前のお話です。よくある超古代のお...
(全文表示)


推薦:松本sun 評価: (参考になった23ならなかった3)


同原作推薦一覧