小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナル 原作:二次創作 (22300件)総合 オリ

連載 3 話
全 24,315 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
03:00
[!]
学園都市、キヴォトス。数多の学園が存在するこの都市に、巨大な危機が迫っていた!『連邦生徒会長』の失踪によって引き起こされた治安の悪化。頻発する巨大な砂嵐によって引き起こされた『アビドス高等学校』の砂漠化と、その真相。対立関係にある『ゲヘナ学園』と『トリニティ総合学園』の間での不可侵条約『エデン条約』の裏に潜む影。『ミレニアム・サイエンススクール』で廃部の危機にある1つの部活から始まった、世界を巻き込んだ壮大な友情物語。『SRT特殊学園』…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,532/241/643|お気に入り:14|感想:0|投票者:2|平均:8,105 字 除外
連載 62 話
全 774,578 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/16
01:31
[!]
少女カタナ。▼所属:《身喰らう蛇》▼身長:低 体重:軽 スタイル:悪▼精神成熟度 及び 自己評価 :ポンコツ▼色々サイズが小さくて、ちょっと挙動不審で、性格は微妙に後ろ向き。▼リベールで『光堕ち』した彼女は、コネを駆使して帝国へ飛び込んだ。▼自分に出来る何かを探し。▼自分が犯した過去を反省し。▼今迄とは違う、新しい自分になる事を夢見て。▼これは少女が、一つの刀へと成長していくお話。▼これはダメダメな娘が、それでも《Ⅶ組》の皆と一緒に戦っ…
☆10:12
☆9:48
☆8:4
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,198/388/250|お気に入り:811|感想:214|投票者:75|平均:12,493 字 除外
連載 43 話
全 52,291 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
01:22
[!]
これはある日転生した主人公が、そのセカイに住むキャラクター達を助けるストーリー…▼プロジェクトセカイと仮面ライダーのクロスオーバー作品になります、ご了承ください。▼なんでもいいのでコメント下さい▼一時的にリクエストを中断致しますm(_ _)m纏まり次第、再解放します。▼追伸というか▼少しだけお休みさせてもらいます…誠にすみません。▼後これじゃないなって思うシーンが今更になって多々ありましたので修正というか…何話か消えたりします…▼理由は…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,549/424/688|お気に入り:11|感想:49|投票者:1|平均:1,216 字 除外
連載 10 話
全 33,271 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
01:18
[!]
Muv-Luv Alternativeのあったかもしれない時空の一つ。アメリカ出身の帝国軍衛士であるトンカッチは数多くの人と出会い、何を得て、捨てて、選択し、望むのか。そして、勝ち取ることができるのか?▼とある一人の衛士、トンカッチの視点から見たBETA戦役と、そこに生きる人間を描く小説ここにあり!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,258/748/510|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:3,327 字 除外
連載 40 話
全 350,737 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/05/16
00:30
[!]
無限に広がる大宇宙。▼その宇宙に最大の危機が訪れた。その危機から宇宙を救ったのは一人の英雄と、英雄が愛する天使だった。英雄と天使は宇宙から消え、世界は救われた。だが、それは真なる敵との戦いを告げる序章に過ぎなかった。
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,926/704/916|お気に入り:103|感想:46|投票者:9|平均:8,768 字 除外
連載 16 話
全 74,035 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
00:21
[!]
時の列車、ガオウライナー。▼その行先は過去か未来かはたまたま別世界か。▼行き先を決めるのはただ一人。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,713/1,253/2,496|お気に入り:22|感想:8|投票者:1|平均:4,627 字 除外
連載 61 話
全 77,896 字
調整平均:7.81
 7.81
2024/05/16
00:13
[!]
タイトルの元ネタはとある魔術の禁書目録とかとある科学の超電磁砲とかだけど、ほとんど関係はありません。
☆10:2
☆9:24
☆8:4
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,708/6,914/14,707|お気に入り:841|感想:61|投票者:45|平均:1,277 字 除外
 無表情の少女は守護神
原作:球詠 作:みありな
連載 1 話
全 1,838 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
00:03
[!]
自分の感情を表に出すのが苦手な少女。少女は自らの変化と出場機会を求めて、新越谷に入学を決める。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47/47/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,838 字 除外
連載 22 話
全 67,770 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
00:00
[!]
「3人とも大活躍だったわよ」▼「じゃあ3人いれば完璧だな。」▼「3人で世界一になろうぜ!」▼「どうして・・・?どうしてみんないなくなったの・・・!」▼「1人じゃない・・・私もいるから・・・!」▼雪崩によって全てを失った少年と彼に影響を受けサッカーを始めた少女、如月氷雨の物語▼「ねぇひーちゃん。ずっと僕の側にいてくれるよね・・・?」▼「うん・・・」▼※オリ女主人公注意▼イナイレのオリ主二次創作です!オリ主ものとイナイレは初心者なので拙いと…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,614/200/354|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:3,080 字 除外
連載 65 話
全 202,392 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
00:00
[!]
異世界の王女様に転生した少年が立場を乱用しまくる話、ついでで滅ぼされるディアボロス教団哀れなり。▼作者の趣味90%と作品リスペクト10%で構成されています、それでも宜しい方は是非ご覧下さいませ。▼~陰実世界に転生したらアレクシア王女だった件~(改稿中)▼https://syosetu.org/novel/314422/▼の改稿というか作り直しというかそんな感じです、改稿するの面倒なので新しく作り直す事にしました。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,761/526/571|お気に入り:99|感想:7|投票者:3|平均:3,114 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧