小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

カオス 原作:二次創作 (712件)総合 オリ

連載 191 話
全 838,316 字
調整平均:7.48
 7.48
2024/05/16
06:00
[!]
どくいも様作 カオス転生ごちゃまぜサマナー の三次創作です。▼本家を読んで、小ネタを読んで、ハーメルンの三次創作を読んで書きたくなりました。▼作品内の登場キャラクターはフリー素材です。▼本家様 https://syosetu.org/novel/238682/
☆10:1
☆9:42
☆8:12
☆7:6
☆6:5
☆5:8
☆4:2
☆3:5
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):304,463/7,708/11,438|お気に入り:902|感想:591|投票者:89|平均:4,389 字 除外
連載 106 話
全 236,440 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
23:03
[!]
 弦神島。▼ それは・・・魔族だけではなくあらゆる所属が共存する国。▼ その人工島にて繰り広げられる日常をここに書き記す。▼ ▼ 本作品は拙作でもある「カオス・ストラトス」や「予測不可能者 遠山キンジ」と直結されております。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,838/165/61|お気に入り:64|感想:3|投票者:2|平均:2,231 字 除外
連載 77 話
全 536,779 字
調整平均:7.70
 7.70
2024/05/15
11:05
[!]
転生者として様々な女神転生作品の要素がごちゃ混ぜになったカオスな地球に転生した転生者、鵺原リン。▼転生(TenSei)しTS(TransSexual)した、二重の意味でTSした転生者の明日はどっちだ。▼この作品はどくいも様の『カオス転生ごちゃまぜサマナー』https://syosetu.org/novel/238682/の設定を使った三次創作です。▼※登場した設定・キャラクターなどは他の三次創作などで自由にお使いいただいて構いません。▼
☆10:2
☆9:38
☆8:10
☆7:7
☆6:2
☆5:5
☆4:5
☆3:0
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):175,073/1,963/2,460|お気に入り:933|感想:403|投票者:77|平均:6,971 字 除外
連載 1 話
全 5,463 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
00:00
[!]
ヒント:一話を5月13日投稿できなかったことを筆者がめっちゃ悔しがってる▼この物語はどくいも様の「青資秘密学園奮闘ログ」の三次創作になります。▼本編はこちら:https://syosetu.org/novel/322798/▼「青資秘密学園奮闘ログ」を読んだことにより浮かんだ「この作品に出てくる転生者今のところオリキャラだけみたいだけど、この中に原作キャラに転生したやつぶち込んだらカオスになるんじゃね?」という安易な発想から見切り発車で…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):687/687/-|お気に入り:25|感想:0|投票者:3|平均:5,463 字 除外
連載 72 話
全 217,571 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
23:30
[!]
誰かが言った・・・▼全平行次元の外側の宇宙▼「最終絶多元宇宙(多元宇宙の世界)」にある▼様々な宇宙が融合して出来た▼「クロスオーバースペース(仮)」と言う多元宇宙内の多元宇宙の一つ「スタンダードスペース」▼その地球に様々な作品のキャラが行く▼とてつもなく巨大な学園「クロスオーバー学園」があると・・・▼そしてその学園ではカオスな日常が繰り広げられていると・・・▼前作「クロスオーバー学園」の続編、その名も「クロスオーバー学園NW(ニューワー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):21,388/112/30|お気に入り:20|感想:70|投票者:4|平均:3,022 字 除外
連載 27 話
全 62,655 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/05/13
23:05
[!]
FF7、ヴィンセント逆行小説です。目が覚めたら、カオス因子とエンシェントマテリア埋め込まれて、意識が戻った後に巻き戻っていた。▼逆行ヴィンセントがセフィロス闇落ちルートを回避する話(に、なるはず)▼逆行というよりもパラレルワールドに迷い込んだ感じになると思います(FF7ECのFS編がどんな終わりになるか分かっていないので)▼【追記】FS編周りの設定は《Chapter6星の記憶》までの設定を元に書いています(Chapter7以降の設定も反…
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,839/777/977|お気に入り:150|感想:12|投票者:13|平均:2,321 字 除外
連載 246 話
全 2,420,500 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/05/13
19:39
[!]
伝説の戦士ウルトラマンレジェンド▼光り輝く宇宙の神とも呼ばれる彼はあらゆる世界を行き来して今日も平和の為に戦うのだ▼友人のキングやノアに振り回され後輩のサーガらに労られる彼が向かう事になったのはかつてトラブルを解決した事もあるドラゴン強しなあの世界!▼怪獣超獣宇宙人だけでなくまさかの部隊とあのウルトラマンも登場し果ては夢の産物まで出て来るカオスな事態に……▼作者の推しトラマン、レジェンド主役の欲望全開ご都合主義満載で矛盾あっても気にしな…
☆10:8
☆9:16
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):421,134/1,514/886|お気に入り:493|感想:1,114|投票者:49|平均:9,839 字 除外
連載 36 話
全 107,629 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
21:45
[!]
時は、人類が星を掴む為に宇宙にまで進歩した黎明期。▼星核と呼ばれる不思議な物質により、世界には安寧の時が訪れていた。▼しかし、反物質レギオンと呼ばれる謎の敵により、その安寧は壊されようとしていた。▼そんなある場所、ある一人の少年と記憶喪失の少女が出会う事でこの二人にこの銀河の命運と運命が託された。▼銀河を駆ける「星穹列車」の新たな乗車員として、まだ見ぬ世界を切り開くべく、様々な文明が点在する宇宙の星々を駆け巡れ。▼銀河で繰り広げられるカ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,375/784/1,489|お気に入り:31|感想:1|投票者:0|平均:2,990 字 除外
完結 93 話
全 221,160 字
調整平均:7.45
 7.45
2024/05/12
20:10
[!]
どくいも様作「カオス転生ごちゃまぜサマナー」の三次創作です。▼本編はこちら:https://syosetu.org/novel/238682/▼エロ・グロは今のところ無しの予定。▼他のカオ転三次作者様へ:本作の設定はご自由にお使いください。▼
☆10:0
☆9:38
☆8:21
☆7:18
☆6:7
☆5:5
☆4:2
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):208,216/2,085/1,922|お気に入り:1,017|感想:319|投票者:105|平均:2,378 字 除外
連載 11 話
全 166,081 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/05/12
06:00
[!]
 ジッサイRTAではない。▼ 据置版ウマ娘プリティーダービーでRTAではなく読者のアンケートとサイコロを基にしながら、一人のウマ娘となって幸せになる(予定)、そんなお話です。▼ なお、投稿者には人の心はありません。▼ 感想返しを主人公ウマ娘がしたり、意見が反映されたり基本やりたい放題です。▼ この小説をもっとカオスにするために皆さんもご協力お願いします。▼ ご意見はこちらまで▼ https://syosetu.org/?mode=kap…
☆10:3
☆9:11
☆8:8
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,194/1,771/8,524|お気に入り:311|感想:45|投票者:27|平均:15,098 字 除外



突き抜けていってしまった

推薦作品:もしも間桐桜が変な趣味に目覚めていたら 原作:原作:Fate/

間桐桜が本編開始前に士郎の異常な魔術鍛錬に気付くところから話自体は始まります。
そのあとは...突然情報量が多くなります。あとはタイトルから察してください。
いいはずなのに?困惑がぬぐえない勢いのいい...
(全文表示)


推薦:本の虫キムチ 評価: (参考になった54ならなかった2)


フロム主人公の嫁自慢

推薦作品:不死者たちの喧騒 原作:原作:エルデンリング

 フロムの主人公たちが自分の嫁やヒロインを自慢する話。途中、狼さんが巻き添えを食らってしまったりとフロム作品が好きな人なら笑いが止まらない作品だと思います。

▼読む際の注意事項など
 フロム作品のネ...
(全文表示)


推薦:小説好きー 評価: (参考になった10ならなかった2)


同原作推薦一覧