小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ガンダムSEEDDESTINY (11件)二次 オリ

連載 34 話
全 54,621 字
調整平均:7.72
 7.72
2024/05/15
23:30
[!]
フル・フロンタルに転生した転生者。そんな彼が可能性の光に包まれ、宇宙世紀を去り、次に目覚めた時はコズミック・イラの世界だった。▼彼はフル・フロンタルとしてこの世紀末なコズミック・イラの世界を生きていく。▼なあ、この世界は本当に変われるのか?▼なお、作者は映画も全て視聴済みです。
☆10:19
☆9:174
☆8:46
☆7:25
☆6:11
☆5:19
☆4:16
☆3:17
☆2:7
☆1:21
☆0:4
UA(通算/今週/先週):826,997/22,823/33,458|お気に入り:9,147|感想:785|投票者:359|平均:1,607 字 除外
連載 378 話
全 1,733,219 字
調整平均:7.10
 7.10
2024/05/15
18:05
[!]
C.E73年──ヤキン・ドゥーエ攻防戦後にザフト・連合間で停戦条約が交わされてから、2年。▼しかし各地でナチュラル・コーディネイター間の小規模な衝突は未だ続いていた。▼そんな中、連合勢力下にありながら中立を保つ国、チュウザン。▼東アジア共和国内に存在するこの酷暑と豪雨と紛争の島国に、サイ・アーガイルは降り立っていた。自らの行くべき道を模索する為に。▼そこで彼は、未だに解決を見出せぬナチュラルとコーディネイターの現実を見せつけられる。▼そ…
☆10:2
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):63,954/881/1,503|お気に入り:159|感想:15|投票者:12|平均:4,585 字 除外
連載 26 話
全 155,354 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/04/23
19:49
[!]
▼ 気づけばシン・アスカになっていた!?▼ SEEDは詳しくない!世界は色々と終わってる!頭が偶にキュピーンってなる!先輩は可愛い!アスランとかいう奴がしつこい!▼ そんな思いを胸に抱き、少年は立ち向かう。▼ これは、不遇主人公になってしまった男が運命を切り開く話。▼ ▼ 映画の興奮で気づけば書いてました。アスランやキラに憑依があってもシンに憑依がないなーと思って。▼ 良ければ見てください。▼ 
☆10:12
☆9:112
☆8:22
☆7:4
☆6:9
☆5:8
☆4:6
☆3:8
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):285,020/3,921/6,402|お気に入り:4,579|感想:539|投票者:189|平均:5,975 字 除外
短編 9 話
全 48,435 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/03/12
11:27
[!]
ガンダムSEED、SEEDDESTINYが好きな男が憑依したのは厄ネタばかり抱えてこんでいるイレギュラーな少女だった!?頭を抱えつつも、どうにか生き残るため少女となった彼は行動を始めるのだが……。▼果たして行くつく先は崩壊か、安寧か。▼
☆10:5
☆9:54
☆8:13
☆7:8
☆6:5
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,037/224/354|お気に入り:1,730|感想:55|投票者:98|平均:5,382 字 除外
短編 6 話
全 39,623 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/03/09
00:13
[!]
まあ、タイトル通りでございます。種自由時代のガンダムSEEDのIF(もしも)を描いた短編集(オムニバス)です。▼主にシン・アスカとデスティニーガンダム関係が主軸となっております。▼※pixivとマルチ投稿しています。
☆10:0
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,586/124/227|お気に入り:219|感想:26|投票者:13|平均:6,604 字 除外
連載 5 話
全 36,855 字
調整平均:7.00
 7.00
2022/07/08
18:01
[!]
GBNがある世界へと転生したSEEDを持つ男。▼彼は好きなガンダム、『フリーダムガンダム』を改造せず、原作を忠実に再現し作り上げGBNの世界へと旅立った。だが、ある事件を切っ掛けに彼は心に傷を負い、GBNから離れる事となる。月日が流れ、彼は傷が癒えぬままGBNへと再び旅立ち、一人の少女と出会う。その邂逅は、やがて彼の進むべき未来を示し始める。▼イメージOP『ミーティア』▼イメージED『Reason』
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,566/10/12|お気に入り:116|感想:8|投票者:8|平均:7,371 字 除外
連載 23 話
全 38,733 字
調整平均:6.00
 6.00
2022/03/20
01:08
[!]
ある所に、少年がいました。彼は究極の人を作る為に汚い大人達によって作られました。しかし大人達は彼を捨てました。次に拾ってくれた所も彼を自分達の良い道具にしか見ていませんでした。彼は戦争の道具に使われている内に心が壊れてしまいました。そんな彼がもう一度人として、生きるための物語。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,208/21/16|お気に入り:135|感想:20|投票者:5|平均:1,684 字 除外
連載 78 話
全 347,551 字
調整平均:8.93
 8.93
2021/04/05
11:10
[!]
白き流星の軌跡から2年後。▼新たな流星の物語が始まるーー!!▼表紙▼【挿絵表示】▼※前作▼‪ガンダムSEED 白き流星の軌跡‬▼‪ https://syosetu.org/novel/183599/▼※知り合いのガンダム小説▼機動戦士ガンダム~白い惑星の悲劇~▼ https://syosetu.org/novel/210118/
☆10:36
☆9:95
☆8:15
☆7:8
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):944,685/344/371|お気に入り:5,063|感想:1,102|投票者:170|平均:4,456 字 除外
連載 19 話
全 102,704 字
調整平均:6.00
 6.00
2020/10/31
00:05
[!]
 時は大正。開国と文明開化から半世紀近くが経ち、和の中に洋が混在するこの時代には夜に紛れ人を喰らう【鬼】と呼ばれる存在がいる。▼ これはそんな時代で運命を切り開く為、刃を握る赤い瞳をもつ少年の物語。▼ これはシン・アスカが竈門炭治郎に憑依転生したお話でアニメ一期で終わらせる予定です。(希望があればもっと書きます)また、ご都合主義なんかもあったりしますので、ご了承ください。▼
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,507/34/49|お気に入り:325|感想:74|投票者:17|平均:5,405 字 除外
連載 9 話
全 42,007 字
調整平均:6.50
 6.50
2014/12/16
22:34
[!]
ヤキン・ドゥーエ戦役から2年、再び混沌とし始めた世界の中で全てを奪われた少年、シン・アスカ、そしてかつての英雄達は一体どこへ向かうのか?▼シンとキラのW主人公制を取ろうかと考えています。▼ガンダムSeedDestinyをキラにも視点を当てて改変しようかと思い書いてみました。▼キラはちゃんと働いてます。基本的にアンチはしません。
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,320/12/24|お気に入り:184|感想:33|投票者:14|平均:4,667 字 除外


皇帝が見た濃い物語

推薦作品:“皇帝”と愉快な同期たち 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 たった三度の敗北を語りたいといわれる『皇帝』シンボリルドルフ。
その偉業の華々しさの反面、同期である84世代は戦績が振るわず影が薄いとまで言われてきた。

 だが、名馬に癖ありと言うように、謎スケー...
(全文表示)


推薦:シエラ◆ps7O5A.d9c 評価: (参考になった7ならなかった1)


トリッキーなアークナイツ

推薦作品:ロドス殺人事件~閉ざされた基地にて~ 原作:原作:アークナイツ

アークナイツでまさかのミステリーを真面目にした小説です。誰も死なない優しい世界なのでメタ視点が入りますがそこも綺麗に描けており、この本はメタ視点で書かれた物を更に鳥瞰する必要がありますが面白いと思いま...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧