小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キャラ死亡 原作:二次創作 (927件)総合 オリ

連載 189 話
全 404,497 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
21:55
[!]
 世界の物語はその人間が通る道、現象、周りの影響で十人十色。▼ これはもしもの話の一つ。▼ これは拙作でもある「予測不可能者 遠山キンジをベースに単品版▼(他の拙作の他作品とのクロスはなし)であり3次創作と思ってくれれば幸いです。▼ もしかしたらハーレムはこっちからも出すかも。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,349/94/184|お気に入り:92|感想:0|投票者:3|平均:2,140 字 除外
連載 117 話
全 297,206 字
調整平均:6.25
 6.25
2024/05/20
21:26
[!]
▼【挿絵表示】▼魔術と、科学。二つの勢力がある世界。▼その狭間で暗躍する、六人の外道がいた。▼一人は、全くの異世界からやってきた外道。▼一人は、科学の街から追放された非道な科学者。▼一人は、あらゆる知識を世界に開示せんとする、過激な探究者。▼一人は、一代で成り上がり、巨大な複合企業を作り上げた、経済界の怪物。▼一人は、ただただ大戦争を求める狂気の軍人。▼一人は、真性の狂人にして、魔術師。▼彼らが何をなすのか、今はまだ、誰も知らない。▼以…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,880/102/303|お気に入り:58|感想:45|投票者:8|平均:2,540 字 除外
連載 301 話
全 1,344,285 字
調整平均:6.13
 6.13
2024/05/20
20:00
[!]
”あなたは今、ONE PIECEの世界に生まれました。”▼で始まった第2(?)の人生。▼生まれは聖地。しかもラスボス候補の娘です。▼0歳児時点で既に四皇並みの力を持つ。▼原作主人公たちと同年代で分身もできる事がわかった。▼分身つくっていろいろやって、▼この世界をひどく堪能しまくります。▼~ 追記 ~▼元の世界の自分は死んでいない事を知ったけど、▼結局どうにもならない事に思い至り、今のまま頑張ります!!▼~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~…
☆10:6
☆9:21
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):357,440/1,977/6,478|お気に入り:985|感想:122|投票者:64|平均:4,466 字 除外
連載 385 話
全 1,766,752 字
調整平均:7.10
 7.10
2024/05/20
18:05
[!]
C.E73年──ヤキン・ドゥーエ攻防戦後にザフト・連合間で停戦条約が交わされてから、2年。▼しかし各地でナチュラル・コーディネイター間の小規模な衝突は未だ続いていた。▼そんな中、連合勢力下にありながら中立を保つ国、チュウザン。▼東アジア共和国内に存在するこの酷暑と豪雨と紛争の島国に、サイ・アーガイルは降り立っていた。自らの行くべき道を模索する為に。▼そこで彼は、未だに解決を見出せぬナチュラルとコーディネイターの現実を見せつけられる。▼そ…
☆10:2
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):64,889/416/1,400|お気に入り:161|感想:15|投票者:12|平均:4,589 字 除外
連載 14 話
全 73,401 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/05/20
18:00
[!]
タイトルの通りです。▼すべての特異現象を「焼失」させるRTAです。▼ケイからスランピアまで全部です。▼テスト用の記録ですが最後までお付き合いください。
☆10:5
☆9:78
☆8:11
☆7:6
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,851/3,614/11,852|お気に入り:666|感想:85|投票者:110|平均:5,243 字 除外
連載 1 話
全 3,560 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
12:00
[!]
 小瀬荷(こぜに)帑鹵(どろ)は怠惰に生きていたいだけの怠け者だった。▼ だから今のそれなりにぐだぐだで、ほどほどに平和な毎日を誰よりも愛していた。▼ たまに道行く人々から小銭を掠め取っては部屋で寝て暮らす怠惰な生活を満喫していたある日、佐々木而今(じこん)と名乗る少女が帑鹵の前に現れたところから物語は始まる。尖った個性と凶悪な個性とが組み合わさり、而今は帑鹵の背中を押した。▼ これはヴィランを、ヒーローを、日常を破壊するものを自分の欲…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):808/808/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:3,560 字 除外
連載 39 話
全 216,375 字
調整平均:7.97
 7.97
2024/05/20
08:31
[!]
ダキアが舞台の幼女戦記二次ってあんまり見たことないなと思ったので書いてみました。相変わらずの怪文書です。原作キャラが敗北したり死んだり生存したりする可能性がありますので、苦手な方はご容赦を。▼本作は原作小説(ネット版)と書籍版をベースにしております。登場する演算宝珠はすべて『精密懐中時計』なので、ご理解いただけると幸いです。
☆10:12
☆9:81
☆8:22
☆7:10
☆6:7
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:7
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):157,898/6,121/5,278|お気に入り:1,704|感想:74|投票者:162|平均:5,548 字 除外
連載 114 話
全 296,564 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/05/20
07:50
[!]
直哉「あっち側 来てもうたけど 思ってた 程は良うない 縛りもキツい」▼みたいな話▼完全気まぐれ更新です。▼話数に*の付いている部分は挿絵付きです。
☆10:60
☆9:385
☆8:46
☆7:18
☆6:10
☆5:6
☆4:7
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,374,773/19,231/62,474|お気に入り:9,574|感想:2,408|投票者:542|平均:2,601 字 除外
連載 16 話
全 111,119 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/05/20
06:23
[!]
鉄華団により発掘されたモビルアーマー、ハシュマル。▼それが引き金となり、世界を巻き込む戦争が再び起こった。▼そこへ現れた過去の遺物。▼鉄華団はその中でどう戦うのか、どう生きるのか、血を流し続ける長き戦いが始まった。▼ ▼鉄血のオルフェンズのあったかも知れない世界線を楽しんで頂ければと思います。▼※誤字や読みやすさなどを重視し、都度修正していくことがあります。▼
☆10:1
☆9:10
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,330/989/19|お気に入り:171|感想:29|投票者:13|平均:6,945 字 除外
連載 111 話
全 1,131,285 字
調整平均:7.84
 7.84
2024/05/20
00:20
[!]
目が醒めるとどうやら死んだらしい、案内人の女神に言われるがまま能力を選び異世界に飛ばされた俺は…。▼一章▼一人で飛ばされたカズマの選んだ能力は威力は高いが制御不能。慌ててクエストを受けるがステータスは凡凡でカエルすらまともに倒せずに逃げ惑うカズマを救ったのは?カズマとボッチ少女の物語が始まる⁉︎▼二章▼紅魔の里での一件を終え、帰路の最中に傷だらけになった少女を発見する。善意のつもりで助けたがそれが全ての始まりだった。▼初めての作品ですの…
☆10:9
☆9:32
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):226,846/938/2,483|お気に入り:1,235|感想:238|投票者:69|平均:10,192 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


うちのカミさんがね、これは面白いんで推薦しろと言うんですよ

推薦作品:コロンボ警部がジムリーダーサカキに目をつけたようです 原作:原作:ポケットモンスター


刑事コロンボとポケットモンスターのクロスオーバー
サカキをロケット団のボスと確信した部下がサカキの目の前で殺害され、その隠蔽工作を行いジムに放火する
そこにロサンゼルス地方から研修に来ていた冴えない...
(全文表示)


推薦:ヒルカメレオン 評価: (参考になった16ならなかった0)


同原作推薦一覧