小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シリーズ (4310件)二次 オリ

連載 45 話
全 1,034,936 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
11:33
[!]
「交通事故だってよ。女子高生らしいぜ。行こうぜ」▼ なんか昔のゲームでこんな会話あったなぁとか時々思い出す。▼ 季節を抱きしめてってゲームだったっけ? やるドラシリーズはコンプリート無理だよアレ……時間があった昔でも無理だったのに、今さらとか余計に無理。▼ ハテ、なんでこんな話になったんだったか。▼ ああそうだ、うん。▼ 未完箱でございます。▼ その時その時にウヒャア書きてぇ! って書いたはいいけどモチベが最後まで続かなかったor結局最…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):848/223/211|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:22,999 字 除外
完結 16 話
全 89,245 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/05/08
11:18
[!]
 飼っていた亀がガメラになるのなら、飼っていた芋虫がモスラになってもいい。▼ これはカイコin転生者がモスラ擬きとなり、あどけないJSと共に異界の島で頑張る小さき物語。
☆10:7
☆9:71
☆8:26
☆7:17
☆6:2
☆5:8
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,788/1,496/54|お気に入り:3,032|感想:165|投票者:132|平均:5,578 字 除外
連載 27 話
全 29,938 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
11:07
[!]
星川真凛は、都立神山高校 全日制に通う、▼名前は名前だが、▼身も心も、見た目も、れっきしとた、男である。▼親の顔を見ず知らず、▼素性や名前など、一切知らずに育った孤児である。▼そんな、母親は伝説のアイドル、星野アイである。▼どうやら、物心がついた時から、▼既に母親は亡くなっていた。▼真凛は、母親が何者かを知るため、▼真凛は、苺プロダクションに、▼所属するようになって…▼プロセカ小説シリーズ 第十五弾です。▼推しの子とプロジェクトセカイの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,547/128/76|お気に入り:21|感想:0|投票者:0|平均:1,109 字 除外
連載 16 話
全 61,193 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
10:00
[!]
「もうひとつのドラゴンボール超」シリーズとは直接繋がらないパラレルストーリー開幕。悟空とベジータはパキン2世によって超バトルゲームに招待された。彼らの敵としてに現れたのはザマスに悟空ソックリの人物だった…!さらに彼らだけでなく他の作品のキャラクター達も参戦していた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,254/84/37|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:3,825 字 除外
連載 1 話
全 7,445 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
08:00
[!]
人を好きつつも、人を畏れている(=拗らせている)オリ主と乙女たちの恋の物語。▼注意▼題材にしたクロス作品は大体把握してますが、TYPE-MOONシリーズのみ完全網羅していません。ので、ここが違うとお気付きになりましたらそっと教えてくださると幸甚にございます。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110/110/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:7,445 字 除外
連載 38 話
全 67,725 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/05/08
07:06
[!]
大人気ファンタジーRPGルミナの聖剣シリーズの世界に転生した主人公であるソルド。▼彼はゲーム内容をよく知らず、ある勘違いをしていた。▼それは主人公がルミナという名前であるということ。▼ソルドは前世の知識を利用して、獣人の官僚であるレグルス大公や原作ヒロインである皇女ルミナと共に事件や帝国の謎を解き明かしていく。▼タイトル的にこいつが主人公だな!(違う)▼原作未プレイ転生騎士による異世界謎解きミステリー!▼※この作品は「カクヨム」様にも掲…
☆10:1
☆9:10
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,138/6,332/13,390|お気に入り:773|感想:20|投票者:28|平均:1,782 字 除外
連載 23 話
全 137,762 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
06:00
[!]
御神健斗(みかみけんと)が守護騎士とリインフォース・アインスを“闇の書の呪い”から救い出してから十年後の新暦75年。▼レツヤ・テンドウという少年陸士が半ば追い出されるように『陸士056部隊』を出て行った。その後、彼は『機動六課直下・独立遊撃分隊』という部隊に転属させられるものの、そこは二十にも満たない若い隊長と副隊長に加えて幼い少女二人しかいないような弱小部隊だった。▼第二部から十年後のミッドチルダで新しい物語が始まる。▼愚王シリーズ第…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,873/336/133|お気に入り:45|感想:0|投票者:1|平均:5,990 字 除外
連載 39 話
全 427,288 字
調整平均:6.25
 6.25
2024/05/08
00:00
[!]
※注意事項▼・リコロイ編のアニポケに、魔入りました!入間くんのキャラクターをねじ込んだ話です。▼・魔入間のキャラクターは全員人間です。▼・何でも許せる方向けです。▼※2024年2月10日 タグを少し変更しました。▼※2024年5月8日 GREEN GREENSさんの執筆している『彼方楽園のマルスプミラ』とコラボさせていただきました。
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):14,248/381/397|お気に入り:41|感想:46|投票者:8|平均:10,956 字 除外
連載 1 話
全 11,109 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
23:13
[!]
ある男の心象風景を中途半端に模倣してしまった転生リーニエちゃんの話。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,404/1,404/-|お気に入り:47|感想:1|投票者:4|平均:11,109 字 除外
連載 30 話
全 300,052 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
22:00
[!]
この物語は、全員主人公で、全員端役。これは、アイの物語。▼この作品は「ダンガンロンパシリーズ」の二次創作小説です。▼登場人物はオリジナルキャラクターとなります。▼ネタバレが含まれない小説となっておりますので、未プレイの方でも閲覧を推奨します。▼関西弁を使うキャラクターがいます。妄想の産物ですので、目を瞑ってもらえれば幸いです。▼また、何故か作者が勝手にカップリングすることも多々あります。申し訳ありません。▼議論にのみ、「」の前に名前がつ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,625/91/40|お気に入り:11|感想:4|投票者:1|平均:10,002 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧