小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シールダー (11件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,182 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/13
05:23
[!]
 事故に遭って死んだ男は少女になる。▼ 神の盾を冠するイージスを携えて、その力は枝分かれして大きく三つ。▼ 一つはそのままアイギスやイージスと呼ばれる武器である神の盾。▼ 一つはイージスを冠するシステム。▼ 一つはイージスと名付けられた架空の機動戦士のパワード・スーツ。▼ それらをMPを消費して扱うTS少女。▼ TS転生者のオリ主である彼女のヒーロー名はシールダー。▼ シールダーの向かう先は・・・。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,472/1/18|お気に入り:25|感想:0|投票者:3|平均:1,182 字 除外
連載 14 話
全 58,212 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/25
22:20
[!]
「転生者互助組合 交流型掲示板」の外伝作品です。本編の掲示板を絡めつつ、それぞれの世界の転生者の冒険を書いていきます。▼外伝Ⅰ 四聖勇者の成り上がり▼原作 :盾の勇者の成り上がり▼警告 :R-15 残酷な描写 クロスオーバー オリ主 転生 アンチ・ヘイト▼外伝Ⅱ ありふれ 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション▼原作 :ありふれた職業で世界最強▼転生者:原作終了後のヒューマギア・ウォズさん(ありふれた職業で世界最強)▼    原作終了後…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,967/8/32|お気に入り:51|感想:0|投票者:1|平均:4,158 字 除外
未完 10 話
全 32,034 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/27
00:14
[!]
 《先導 朔弥》はツヴァイウィングのライブ事件の際に、完全聖遺物《ギャラルホルン》に資格者として選ばれる。それによって見せられたのは残された平行世界はこの世界しかない事、世界を守るカギは幼馴染の《立花 響》だという事を知る。▼ 朔弥はこの世界と響を守るために《フェアリーシールダー》として動き始める。▼読む専だった私が立花響杯なる規格に参加したい。という思いだけで書いている作品です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,134/-/2|お気に入り:17|感想:2|投票者:0|平均:3,203 字 除外
連載 3 話
全 10,016 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/15
11:18
[!]
これは王女の物語で、彼女の友人、そして彼らが救うべき世界。食糧のための狂った愛のティーンエージャーの物語。 オッズにもかかわらず忠実なままだった2人の司令官の話。 別の世界から来た3人の女の子の話。▼これはシールダー 分隊の話です、と 狩猟されたとなった狩人。▼(pixivで初公開: https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9324181)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,339 字 除外
 FGO マシュのマスター戦記
原作:Fate/Grand Order 作:くた男&ぐだ子
連載 4 話
全 13,189 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/09
19:10
[!]
四十八人目の最後のマスター候補(一般公募枠)がマシュで▼ニ年前からカルデアの職員になってのがぐだ男だったら。▼*注意*▼以前、「マシュが『マスター』でぐだ男が『シールダー』だったら」という作品を書いていた作者です。▼本作は上記の作品のリメイク版です。▼拙い文章ながらも、今度は地の文もしっかり交えて書いていけたらと思っております。▼改訂or改正一回目 ○▼     二回目 ●▼     三回目 ◎
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,029/-/1|お気に入り:28|感想:2|投票者:1|平均:3,297 字 除外
完結 14 話
全 105,493 字
調整平均:8.87
 8.87
2020/07/26
22:05
[!]
友人「ショタがみたい。それも常識あふれる感じの。ほのぼのしてるのとか見たい」▼作者「任せろ(シリアスと鬱が混じった作品しか書けんの黙っとこ……)」▼──数ヶ月後──▼友人「お前えぇぇぇっ!!!」▼そんな感じの作品。ギルガメッシュ王にオリ鯖ショタ友人をつけてみただけ。前半ギャグ、後半シリアス要素多めです。▼※10月13日22時、完結しました。▼※12月28日18時、次回作出来ました。▼(https://syosetu.org/novel/…
☆10:33
☆9:81
☆8:14
☆7:4
☆6:4
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):182,107/37/387|お気に入り:2,990|感想:102|投票者:151|平均:7,535 字 除外
完結 13 話
全 19,927 字
調整平均:7.00
 7.00
2020/03/27
16:43
[!]
オレは高校生マスター藤丸立香!!▼シールダーでサーヴァントのマシュと…カルデアに人理修復に行って…▼レジライの怪しげな取引現場を目撃した…▼取引を見るのに夢中になっていたオレは…▼背後から近づいてくるもう一人のレジライに気付かなかった…▼オレはレジライに毒薬を飲まされ…▼目が覚めたら…▼体が縮んでしまっていた!!▼このカルデアは人理修復後です。登場する鯖としない鯖がいます。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,652/5/9|お気に入り:157|感想:10|投票者:7|平均:1,533 字 除外
短編 1 話
全 3,066 字
調整平均:3.67
 3.67
2019/08/11
02:36
[!]
シールダーって弱い…弱くない?(マシュは強い)▼多分すぐエタるから忘れて▼そして誰かこの続き書け(威圧)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,492/-/-|お気に入り:7|感想:1|投票者:6|平均:3,066 字 除外
連載 4 話
全 26,633 字
調整平均:7.51
 7.51
2019/01/06
00:00
[!]
よくあるテンプレ物。▼型月の世界の能力や宝具貰って転生したら軍艦だった。▼転生特典を使えないままエンガノ岬に沈んだと思ったら艦これの世界でシールダー(偽)になってた。⇐今ココ。▼作者の思い付きでやってます。頭を空っぽにしてお読み下さい。
☆10:5
☆9:16
☆8:12
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,189/3/29|お気に入り:998|感想:15|投票者:47|平均:6,658 字 除外
連載 2 話
全 2,783 字
調整平均:8.14
 8.14
2017/06/21
11:00
[!]
 シールダー、それは最強といかずとも最高の相棒。これは策略で味方がいない状況になるが、信頼できる人の盾(ただしゲーム内)を持ち、火種狩りを行い仲間を見つける物語ーーー▼注意・思いつきで書いてますので注意してください。
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,980/3/7|お気に入り:89|感想:5|投票者:7|平均:1,392 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧