小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

スキル 原作:二次創作 (1070件)総合 オリ

連載 6 話
全 40,068 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
16:00
[!]
 快楽殺人鬼に殺されてしまった最弱のスケルトンが異世界に転生する話。▼ n番煎じだろうし名前も多分どっかでかぶってるだろうけど書きたくなったので書きます。▼ 自己満&ほかにも連載してるのでめちゃくちゃ遅くなります。▼ 名前マジで被っとるやないか~い。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,630/221/870|お気に入り:36|感想:2|投票者:4|平均:6,678 字 除外
連載 36 話
全 401,313 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/05/18
13:57
[!]
嘗て世界を盗み、救った青年がいた。固い絆で結ばれた仲間、数多くの協力者と共に駆け抜けた激動の人生を送ったハズだったのだが運命の鎖は彼を逃さなかった。▼何度も何度もループする中で凄まじい経験値を得た青年は知識度胸器用さ優しさ魅力フルMAXとなりなんなら本人のスキルもバカ高くなった。そんな強くてニューゲームで異世界を駆け巡る。▼IT'S SHOWTIME!!▼無限の輪廻を抜け出す為、世界の心を頂戴する!
☆10:50
☆9:150
☆8:28
☆7:12
☆6:3
☆5:15
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):569,329/1,915/1,234|お気に入り:6,369|感想:332|投票者:280|平均:11,148 字 除外
連載 48 話
全 191,525 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/05/18
11:00
[!]
 ただ遊〇王が大好きな社会人が霊使い・憑依装着デッキなど可愛い絵柄のデッキを好んで使い。カードショップで仲良くなった友達(年下ばかり)と大会に挑んでいる最中に負けて暴れ出した参加者から子供を庇って転スラの世界へと転生してしまった主人公。▼ 使っていたデッキのせいで男から女の子(魔女っ娘)変わっちゃうし。心にもう一人の自分的な不思議ちゃんはいるし。転スラのせかいにはカードゲームなんてモノも無い……▼ ※漫画版もしくはアニメの方に沿ってスト…
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,347/5,404/6,776|お気に入り:257|感想:9|投票者:12|平均:3,990 字 除外
連載 13 話
全 46,664 字
調整平均:6.36
 6.36
2024/05/18
02:04
[!]
 ダンまちの世界に飛ばされたフリーレンが、ベル君とリューさんと一緒に世界を旅します。▼ 元の世界との魔法体系の違いや、『スキル』や『レベル』といった新しい概念に四苦八苦しながら、果たしてフリーレンとリューさんのどっちがお姉さんエルフに相応しいのかを追求するお話です。▼ 偶にシリアスな展開になるって、ヒンメルが言ってました。▼※ダンまち最新刊までのネタバレを含みます
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,516/3,574/251|お気に入り:466|感想:17|投票者:13|平均:3,590 字 除外
未完 19 話
全 80,501 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/05/18
00:00
[!]
▼初めての作品で、完全な自己満足の駄作ですので期待はあまりしないでください▼原作 盾の勇者の成り上がりはもちろん▼二次創作『剣の勇者の成り代わり』▼https://syosetu.org/novel/326985/▼をリスペクトした作品です▼そのため所々似ている箇所があるかと思いますが、ご了承ください▼基本web版を沿って所々書籍版等をはさんで書いていきますが、まだ未定ですがもしかしたらルートが変わって行くかもしれません。▼作者のmin…
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,739/2,549/336|お気に入り:52|感想:3|投票者:10|平均:4,237 字 除外
連載 22 話
全 72,237 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
17:30
[!]
10月07日:フランス 学園都市の戦力がアビニョンに進出▼10月17日:イギリス クーデター勃発。ブリテン・ザ・ハロウィン▼10月19日:ロシア  学園都市に宣戦布告、第3次世界大戦勃発▼ ▼『協定』……それは科学サイドと魔術サイドを分ける不可視の境界線。▼ ▼フランス南部の町、アビニョンでの出会いが始まりであった。▼『警備員(アンチスキル)』が次々と『駆動鎧(パワードスーツ』で降下していき、ローマ正教とついに直接激突する。▼そして、そ…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,379/542/346|お気に入り:20|感想:3|投票者:3|平均:3,284 字 除外
連載 33 話
全 402,173 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/17
11:30
[!]
▼ 悲報、アンティリーネさん十二歳、ユグドラシルの世界に転移してしまう。▼ ▼ ※現地勢逆転移物▼ タイトル――決戦!ナザリック!!を投稿しました。▼ 次回 ―――▼ ▼ 次回投稿予定 近日投稿予定▼ ▼  
☆10:1
☆9:23
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,129/1,936/2,418|お気に入り:246|感想:67|投票者:36|平均:12,187 字 除外
連載 60 話
全 468,203 字
調整平均:9.12
 9.12
2024/05/17
07:00
[!]
▼トキオシティでのミゼル事変から四年。▼そこにはミゼル事変を解決し世界を救った英雄たちがいた。▼しかし、その英雄たちの裏で英雄たちとともに解決へと導いた少年がいた。▼時が進み、その少年はLBXで有名な学園、神威大門統合学園に入学した。▼少年は仲間とともにその学園で学園生活をしていくが───▼これは少年少女による新たなる学園での英雄物語
☆10:3
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,729/1,259/1,012|お気に入り:119|感想:75|投票者:8|平均:7,803 字 除外
連載 82 話
全 331,792 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/05/16
16:47
[!]
4月、都内にある神庭女子藝術高校に一人のリリィが入学する▼ある人曰く、彼女は世界最高峰リリィの妹▼ある人曰く、場所が違えどトップレギオンに選ばれて当然のリリィ▼「皆は私をあの人の妹って言うけれど、私は私。レアスキルも誰もが憧れる花形じゃないけれど皆よろしくね☆」▼
☆10:3
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,385/304/196|お気に入り:168|感想:61|投票者:14|平均:4,046 字 除外
短編 5 話
全 23,562 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/05/16
04:46
[!]
ダンまちの世界で黒竜を倒して、歓楽街の帝王となった転生者の男が、死後に発動するスキルによって記憶と能力を持ったまま再び転生し、様々な異世界で生きることになる話
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,839/6,277/5,344|お気に入り:353|感想:8|投票者:12|平均:4,712 字 除外



性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


▼読む際...
(全文表示)


推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった1ならなかった1)


バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった23ならなかった0)


同原作推薦一覧