小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

スタイル (297件)二次 オリ

連載 107 話
全 249,307 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
00:01
[!]
昔むかし、逃亡者ありき。▼ひねもすと名乗り、理想郷に店を構えた。▼2021年4月、処女作『虎よ! 虎よ!! 虎よ!!!』の連載を開始。▼2022年5月、完結。全385話。大きな手応えを得た。▼もっと複雑な物語も書ける気がして、じっくりと準備を進める。▼2023年5月、第2作『戰國ぢあぼろす』の連載を開始。▼2024年1月、理想郷が突如、封鎖された。▼創造主が大地震で被災されたとの噂も聞く。悲しくてならない。▼物語はまさに秀吉が伴天連追放…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,163/166/145|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:2,330 字 除外
連載 62 話
全 774,578 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/16
01:31
[!]
少女カタナ。▼所属:《身喰らう蛇》▼身長:低 体重:軽 スタイル:悪▼精神成熟度 及び 自己評価 :ポンコツ▼色々サイズが小さくて、ちょっと挙動不審で、性格は微妙に後ろ向き。▼リベールで『光堕ち』した彼女は、コネを駆使して帝国へ飛び込んだ。▼自分に出来る何かを探し。▼自分が犯した過去を反省し。▼今迄とは違う、新しい自分になる事を夢見て。▼これは少女が、一つの刀へと成長していくお話。▼これはダメダメな娘が、それでも《Ⅶ組》の皆と一緒に戦っ…
☆10:12
☆9:48
☆8:4
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,999/1,189/250|お気に入り:810|感想:216|投票者:75|平均:12,493 字 除外
連載 90 話
全 542,705 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
21:51
[!]
 私立ガドリエル女学園で起こった、謎の女生徒凍結事件。原因不明の事件を発端として、学園を絶対零度の闇が覆い尽くす。時間さえも凍結したかのような極寒の世界を、氷の魔物たちがうごめき始めた。▼ ただひとり魔に立ち向かうのは、病に冒され夢を挫かれた少女。この世に火を投じるため、百合香は剣を取り、巨大な氷の城に乗り込んだ。▼◆かれこれ20年近くも前に構想を練ったまま、放置していた作品です。普段は漫画を描いているのですが、小説に挑戦しました。▼2…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,292/68/5|お気に入り:34|感想:0|投票者:2|平均:6,030 字 除外
連載 152 話
全 512,523 字
調整平均:7.22
 7.22
2024/05/15
19:06
[!]
 高宮 春人(タカミヤ ハルト)は転生した地にて、武人としての才能が開花する。転生された場所は遺跡の宝を発見し、一攫千金を夢見る冒険者の街、アーカーシャ。▼ 攻撃を避ける必要のない圧倒的な身体能力が春人の長所であり、強力なモンスター相手でもそれは変わらない。パートナーであるアメリアも最強クラスの魔導士であった。▼ 2人組なのに協力しない。戦闘スタイルは各個撃破。切り込み隊長の春人と遠距離攻撃のアメリア。▼ 1人で十分すぎる能力を発揮する…
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,684/330/914|お気に入り:305|感想:5|投票者:11|平均:3,372 字 除外
 呪雷跋渉記
原作:原神 作:諸喰梟夜
連載 24 話
全 78,703 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
18:00
[!]
▼近頃テイワットで名を馳せる旅人一行。▼具体的には、純白の衣装を纏い、様々な元素力を使いこなす金髪の少女・蛍と、その非常s…相棒・パイモン。▼…そしてもう一人は、蛍とは真逆の漆黒の衣装を身に纏い、雷元素を扱う黒髪の少女である。▼彼女――日依は、時に『冒険者』とは異なる肩書きで自身を呼ぶ。▼︎▼―――『呪術師』と。▼︎▼︎▼︎▼さて、書きたくなってしまったものは仕方ないという執筆欲に激甘スタイルでまたしてもシリーズが爆誕してしまいました▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,785/310/61|お気に入り:34|感想:0|投票者:1|平均:3,279 字 除外
連載 197 話
全 1,106,288 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/14
23:08
[!]
2021年2月~2023年4月までツイッターで展開していた「日下部提督」(@kusakabe7284001 https://syosetu.org/?mode=url_jump&url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fkusakabe7284001)の半創作プレイ日記を補完する二次創作SS群です。▼ツイッターで展開した内容に地の文を追加して、SSとしてまとめるスタイルを取っています。▼※一部キャラの言動に…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,063/173/201|お気に入り:119|感想:1|投票者:6|平均:5,616 字 除外
連載 69 話
全 102,790 字
調整平均:7.31
 7.31
2024/05/14
19:42
[!]
▼とある日を境に人生が変わる!?▼そんなストーリーらしい??▼人物紹介▼久崎 紅蘭▼クザキ クラン▼モデル顔負けのスタイル▼ホロライブの配信をよくみる▼とあるホロメンを助けて人生変わる??▼とあるホロメンと知り合い??▼はじめまして!▼やまりゅーです!!▼初投稿であります!!▼勢いで描いたので止まるかも??▼クロスオーバーはもしかしてかもです▼希望により恋愛やら日常やら描きます▼もしかしたらハーレムになるかもしれん▼けど期待に…
☆10:6
☆9:11
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152,812/4,663/392|お気に入り:755|感想:50|投票者:32|平均:1,490 字 除外
連載 20 話
全 82,779 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/13
08:45
[!]
思い付いたアクナイ二次小説をオムニバス形式で叩きつけていくスタイル。
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,227/1,399/53|お気に入り:29|感想:2|投票者:7|平均:4,139 字 除外
連載 2 話
全 20,361 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/12
13:26
[!]
ある男の心象風景を中途半端に模倣してしまった転生リーニエちゃんの話。
☆10:6
☆9:115
☆8:18
☆7:9
☆6:5
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,875/39,742/46,133|お気に入り:4,709|感想:40|投票者:164|平均:10,181 字 除外
連載 43 話
全 202,090 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/05/11
23:44
[!]
織斑一夏には三人の幼馴染がいる。▼うち二人はもう御馴染みの剣道ポニテとチャイナツインテール。▼問題は三人目だった。▼容姿端麗。頭脳明晰。運動神経抜群。▼スタイルも申し分なく、道を歩けば誰もが振り返る美少女。▼その美しい銀髪も相まって、万人が認める美しさ…なのだが…。▼「おっしゃぁっ! おい一夏! 今から授業を抜け出して大西洋にマグロ釣りにGOだ!! そんで、そのまま月に直行してウサギと徒競走すっぞ!!」▼「なんでだよっ!? いきなり意味…
☆10:7
☆9:44
☆8:7
☆7:4
☆6:6
☆5:4
☆4:0
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):218,950/1,912/306|お気に入り:2,256|感想:164|投票者:84|平均:4,700 字 除外



よく作り込まれた作品。魔法科高校二次創作で1番。

推薦作品:魔法科高校の編輯人 原作:原作:魔法科高校の劣等生

上手く世界観を合わせられている。魔法科高校をある程度(アニメ見てるくらい)知ってたら他は知らなくても楽しめる。主人公の自己愛と自己嫌悪に挟まれる矛盾。周りの曇らせ要素。少しづつボロが出てきて、主人公が...
(全文表示)


推薦:AntiTax 評価: (参考になった0ならなかった0)


性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


▼読む際...
(全文表示)


推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧