小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ストーキング (13件)二次 オリ

 ARMORED CORE Ⅵ /LOST RAVEN
原作:ARMORED CORE 作:この先生きのこマン
連載 6 話
全 22,459 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
08:00
[!]
旧作レイヴンがルビコンで破壊活動をしたり、騙し討ちされたり、ランク1のACキチにストーキングされたり、ルビコニアンふつうワームを食べたりする話。▼※ARMORED CORE LAST RAVENとARMORED CORE VI FIRES OF RUBICONのクロスオーバー。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,158/2/32|お気に入り:52|感想:7|投票者:2|平均:3,743 字 除外
連載 26 話
全 99,032 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/04/06
17:26
[!]
 痴漢から助けた少女は、闇色の瞳をしていた。▼ その日を境に俺の周囲に少女の影が付き纏う。▼ それは実におかしな話だ。俺に、そんな価値ないのにな。
☆10:15
☆9:108
☆8:14
☆7:7
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):138,987/16/601|お気に入り:2,589|感想:125|投票者:153|平均:3,809 字 除外
連載 6 話
全 22,115 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/16
18:10
[!]
 寝て起きたらいつの間にかドラクエ世界からフリーレン世界に飛ばされていたキラーストーカーくんがもみくちゃにされるおはなし。▼ なお本人は飛ばされたことにすら気付いていない模様。▼ パッと見似てるからね、しょうがないね。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,660/-/22|お気に入り:37|感想:4|投票者:3|平均:3,686 字 除外
連載 2 話
全 9,969 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/18
18:02
[!]
高校生活を風邪で出遅れた僕は、隣の席の子に挨拶をすることで、少しでもクラスに馴染む努力をしようと考えた。▼挨拶をした相手が、伝説の美少女ヤンキー“古原久利須”であることを知らずに。▼そしたら、なんかストーキングされて仲良くなった。▼なんと、伝説の美少女ヤンキーその本当の姿は、人見知りで口下手な普通の少女だったのだ。▼……もしかして最近流行りの一対一ラブコメかなにかですか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):397/-/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:4,985 字 除外
 ねぇルフィ、海賊やめなよ
原作:ONE PIECE 作:とあるルウタ復権派
連載 6 話
全 37,750 字
調整平均:8.99
 8.99
2022/08/21
07:00
[!]
※注意!▼・この作品は、『ONE PIECE FILM RED』のネタバレを多分に含みます。まだ映画を視聴していない方がこの作品を読むのはご遠慮ください▼・ルフィ×ウタの恋愛要素はございません。申し訳ないです▼・アニメ1030話放送前に描きはじめた物語なので矛盾や解釈違いが発生する可能性があります▼※※※▼もしも、エレジアにルフィの手配書が載った新聞が届いたら?▼「ねぇルフィ、海賊やめなよ」▼海賊をやめさせるためにルフィをストーキングす…
☆10:20
☆9:53
☆8:12
☆7:4
☆6:4
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108,896/1/64|お気に入り:1,802|感想:93|投票者:94|平均:6,292 字 除外
連載 1 話
全 1,993 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/04
00:00
[!]
▼ 俺こと珠手リクには悩みがある。▼ 一つ、俺の姉である珠手ちゆことチュチュが俺に対してブラコンであること。具体的には夜中に自室に不法侵入するくらいには。▼ 一つ、姉の忠犬であるパレオが、俺に対してヤンデレだということ。具体的には週8でストーキングしてくるくらいには。▼ これは、俺こと珠手リクが2人の目を盗み、彼女を作る為に奔走する物語である。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,420/1/5|お気に入り:61|感想:1|投票者:3|平均:1,993 字 除外
連載 22 話
全 75,505 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/28
04:23
[!]
本来、存在するはずのないローラント王国第二王女『リリィ』▼彼女は、優秀で美人な姉と、聡明な弟にほのかなコンプレックスをいだいていた。▼だがそんな彼女の不幸なんぞ知るかと言わんばかりに、奴は降臨した。▼魔法が使えないコンプレックスなぞドブに捨てて、奴は剣をとる。▼そして今日も今日とて、リリィの護衛(ストーキング)に精を出す。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,784/-/4|お気に入り:56|感想:18|投票者:2|平均:3,432 字 除外
連載 2 話
全 2,739 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/06
02:12
[!]
魔法少女リンゴは街の皆の為に悪い怪人を退治するよ!▼と言うのは建前で変態妹が兄の蓮を毎日ストーキングして幸せに浸かってる時にたまたま怪人に出会し退治してるだけ!でも何故か街の皆には感謝されるけど正直言ってどうでも良い! お兄ちゃんからの頭ナデナデとキスを貰えればそれだけで満足!邪魔する奴は殴って黙らせる!それが魔法少女リンゴのジャスティス!
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,835/-/2|お気に入り:75|感想:1|投票者:2|平均:1,370 字 除外
連載 1 話
全 1,005 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/23
22:12
[!]
日本中が体験するネット越しの恐怖▼それを友達からの体験談のみで作ったほん怖的ストーリー▼計3話予定▼1作目『リダイレクトのワナ』・・・投稿予定12月23日▼2作目『会う恐怖     』・・・投稿予定12月25日▼3作目『ストーキング趣味 』・・・投稿予定2話投稿次第▼【内容  :1000文字】▼【読書時間:1.2分  】
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:1,005 字 除外
短編 1 話
全 3,862 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/01
07:32
[!]
個性がイかれてるからおかしいのかイかれてるからおかしな個性なのか。▼どっちにしろ大して変わらない転生した女がデク君をストーキングするハナシを勢いで書きたかったけど想像よりアレで無理だったのでさわりだけ。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,274/-/2|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:3,862 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


けものフレンズの皮を被り...もとい着こなした学術誌

推薦作品:けもののきろく(第2版) 原作:原作:けものフレンズ

まず、ストーリーがしっかりしていることは前提だから安心して欲しい。独自解釈を織り交ぜたオリジナルのけものフレンズ世界を楽しめる。
描写も嫌というほど細かく、容易に情景が想像できること請け合い。それでい...
(全文表示)


推薦:ふるびうす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧