小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チュチュ (12件)二次 オリ

完結 15 話
全 51,801 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/25
06:21
[!]
▼ガールズバンド戦国時代を終わらせると豪語するRAISE A SUILEN▼そのメンバーである、ギター担当の朝日六花とキーボード担当のパレオ▼彼女たちには、同じくバンドマンの大切な恋人がいる▼これは、そんな少女たちと無名のバンドマンたちが織りなす物語▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,664/7/9|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:3,453 字 除外
完結 26 話
全 83,783 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/27
22:02
[!]
【毎日投稿】もしつぐみに頑張り屋のお兄さんがいたら……というifストーリー。▼羽沢桐也は多忙ではあるが、どこか味気ない生活を送っていた。そんなある日、ゲームのイベント会場でとある美人に出会った。落とし物を落としてしまったらしく、二人で一緒に探すことに。▼そして、後にこの出会いが彼の人生を大きく変えることになる──。▼交友関係がどんどん広がり、恋も進展していく……! BanG Dream!メンバーの大学最強ラブコメ!▼※以前投稿していた同…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,016/10/17|お気に入り:48|感想:0|投票者:1|平均:3,222 字 除外
連載 11 話
全 34,105 字
調整平均:8.22
 8.22
2023/08/25
04:13
[!]
転生したらチュチュだったんだが?▼そしたら、チュチュがなんかすごい力持ってて、人間になれたと思ったら、女の子が倒れてたんだが!?こりゃ、助けやなあかんでぇ!?▼…なんか疲れたわ。そして、族長様、引っ付きすぎではなかろうか。▼※駄文、リンゼル時空、ブレスオブザワイルド時空です。▼感想・アドバイスは喜んで受け入れますし、活力にもなります。▼アンチコメ、批判などは対応しません。宜しくお願いします。▼ルージュ様がイチャイチャするだけです。リンゼ…
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,681/24/48|お気に入り:175|感想:2|投票者:11|平均:3,100 字 除外
未完 45 話
全 161,601 字
調整平均:7.67
 7.67
2023/06/04
21:28
[!]
 天王星……それは自転軸と共に性癖や常識が大きく傾いている惑星。そんな星から、1人の少女がアスティカシア学園に入学した。そして彼女は、宇宙人嫌いの地球少女と絡むことに。▼ これはそんな天王星出身の痴女と、地球出身の不良少女が繰り広げる物語である。▼注)めちゃくちゃ下ネタが多いです。原作より変態化するキャラも出てきます(チュチュはしません)。▼注)筆者は水星の魔女以外のガンダムを知りません。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,454/17/21|お気に入り:226|感想:88|投票者:9|平均:3,591 字 除外
短編 35 話
全 350,468 字
調整平均:9.11
 9.11
2023/03/25
00:00
[!]
ガールズバンドたちに誕生の祝福を。▼4/6 白鷺千聖▼4/10 美竹蘭▼4/15 宇田川巴▼5/11 松原花音▼5/12 マスキング(佐藤ますき)▼5/19 山吹沙綾▼6/16 広町七深▼6/27 若宮イヴ▼7/3 宇田川あこ▼7/14 戸山香澄▼7/17 ロック(朝日六花)▼7/30 北沢はぐみ▼8/8 弦巻こころ▼8/25 今井リサ▼9/3 青葉モカ▼9/15 二葉つくし▼10/1 奥沢美咲▼10/17 白金燐子▼10/23 上原ひ…
☆10:3
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,204/47/52|お気に入り:136|感想:2|投票者:11|平均:10,013 字 除外
短編 1 話
全 4,908 字
調整平均:8.29
 8.29
2023/02/26
22:44
[!]
チュチュ先輩がかわいい後輩の相談に乗ってあげるお話です。
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,651/2/2|お気に入り:12|感想:2|投票者:7|平均:4,908 字 除外
連載 89 話
全 499,693 字
調整平均:8.71
 8.71
2022/11/27
06:00
[!]
大ガールズバンド時代の舞台となったライブハウス'CiRCLE'のバイト、北条 雄緋(ゆうひ)は鈍感だった。ガールズバンドが彼を巡って繰り広げる恋のドタバタ劇にすら気づかないほどに。▼※基本的に1話独立しているので、どの話からでも読んでいただけます。▼※作者の妄想の垂れ流しです。とにかくひたすらてんやわんやとイチャイチャしますが、書きたいキャラの書きたい話を書いているだけなので登場するキャラは主に作者の推しキャラ等偏りが出…
☆10:2
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):167,968/66/137|お気に入り:488|感想:139|投票者:16|平均:5,615 字 除外
連載 1 話
全 1,993 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/04
00:00
[!]
▼ 俺こと珠手リクには悩みがある。▼ 一つ、俺の姉である珠手ちゆことチュチュが俺に対してブラコンであること。具体的には夜中に自室に不法侵入するくらいには。▼ 一つ、姉の忠犬であるパレオが、俺に対してヤンデレだということ。具体的には週8でストーキングしてくるくらいには。▼ これは、俺こと珠手リクが2人の目を盗み、彼女を作る為に奔走する物語である。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,419/5/3|お気に入り:61|感想:1|投票者:3|平均:1,993 字 除外
連載 1 話
全 1,389 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/18
00:00
[!]
僕はロリが大好きだ。でも手を出すとダメだから見守る事にする。これでも犯罪ですか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,572/2/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:1,389 字 除外
完結 30 話
全 64,076 字
調整平均:7.79
 7.79
2021/02/21
00:03
[!]
例年より寒い年だった▼年が明けてすぐ、あのライブハウスで▼淡雪のような君をみつけた▼
☆10:2
☆9:9
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,009/21/9|お気に入り:154|感想:95|投票者:16|平均:2,136 字 除外



突き抜けていってしまった

推薦作品:もしも間桐桜が変な趣味に目覚めていたら 原作:原作:Fate/

間桐桜が本編開始前に士郎の異常な魔術鍛錬に気付くところから話自体は始まります。
そのあとは...突然情報量が多くなります。あとはタイトルから察してください。
いいはずなのに?困惑がぬぐえない勢いのいい...
(全文表示)


推薦:本の虫キムチ 評価: (参考になった54ならなかった2)


チョビ子をすこれ

推薦作品:【完結】ピッツァ!ピッツァ!ピッツァ! 原作:原作:ガールズ&パンツァー

▼文章、ストーリー、見所さんについての紹介など

 この作品はアンチョビ(中学生)とオリ主(大学生)が一緒にピッツァを食べる話です。犯罪臭しますけどKENZENです。
 アンチョビ(作中ではチョビ子)...
(全文表示)


推薦:アサルトゲーマー 評価: (参考になった21ならなかった2)


同原作推薦一覧