小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

スレイ (454件)二次 オリ

 crosslife
原作:NOGUNSLIFE 作:NEEDLESS
連載 2 話
全 11,679 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
23:47
[!]
拡張者に関する問題を「処理」することを生業としている乾十三▼彼と共に大戦を生き延びた14番機と呼ばれるガンスレイブユニットが共に活躍する小説です。▼漫画を参考にしているので14番機の登場は漫画版の2巻から登場します。▼あと筆者は小説初投稿&初執筆ですこんな駄文で良ければ読んでいってください。▼あとめっちゃ不定期更新です。▼13巻終了後神様の手引きを受けて異世界へと行きます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28/28/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,840 字 除外
連載 73 話
全 354,579 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
00:00
[!]
血を啜る闇の住人、吸血鬼。目をつけられたが最後、その血を一滴残らず吸い尽くすまで彼らはあなたを追い回すだろう。▼そんな時は合言葉を手に入れてHunter's rastplaatsというレストランへお電話を。半吸血鬼の生意気小僧をはじめ、腕利きの掃除人達が手早く"お掃除"致します。▼※カクヨムとノベルアッププラスにも同じ物を投稿しております。よろしくお願いします。▼【お知らせ】▼2023年9月23日 第二章開始…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,369/5/16|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:4,857 字 除外
連載 10 話
全 57,927 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/05/10
16:58
[!]
ひとりの男が死んだ。▼彼の第一の人生に、特筆すべきドラマはない。ごく普通に生きて、ごく平凡に死んだ。▼そして彼は、何の因果か、生前に読んでいた小説『オーバーロード』のリアル側へ転生してしまう。▼“ある目的”のためにユグドラシルプレイヤーとなった主人公。▼サービス最終日の怪現象に自ら巻き込まれ、異世界へ渡ることに成功する。▼アイテムよし。ビルドよし。拠点よし。NPCよし。▼転移に向けて、準備は万端整えた。これならイージーモード間違いなし。…
☆10:16
☆9:161
☆8:14
☆7:6
☆6:5
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,480/1,452/8,856|お気に入り:3,160|感想:90|投票者:220|平均:5,793 字 除外
連載 6 話
全 29,188 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
15:12
[!]
 平安時代。アクタ・ニンジャという名のアーチニンジャは、自らの持つ強力なジツを駆使してモータルを虐げることに愉悦を感じている邪悪リアルニンジャであった。▼ しかし突如としてナラク・ニンジャの襲撃を受け、絶体絶命の危機に陥る。だが彼女は自らのジツを応用し爆発四散を偽装、なんとか生き延びることに成功したのだ。▼ だが代償として、肉体が再び蘇るには千年の時を捧げねばならなかった。▼ 彼女は再び目覚めた時、そこは混沌と貪婪と悪意が跳梁跋扈する電…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):677/10/131|お気に入り:13|感想:6|投票者:2|平均:4,865 字 除外
連載 16 話
全 163,795 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/05/10
00:00
[!]
書籍版15、16巻と同時期のifルート。▼予定を変更し、冒険者モモンとしてエイヴァーシャー大森林に出向くことにしたアインズ様たち一行が、ひょんなことからスレイン法国の切り札、絶死絶命と行動を共にすることになり、互いの正体や思惑を探りながら交流を深めていくお話です。▼基本的には書籍版の知識をベースに書いていますがweb版の設定や、情報が不確定なものは独自解釈や独自設定にしています。▼書籍版から分岐したルートの話であり、また15、16巻と似…
☆10:14
☆9:71
☆8:9
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120,246/423/4,594|お気に入り:1,480|感想:61|投票者:106|平均:10,237 字 除外
連載 2 話
全 3,576 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
20:44
[!]
原作の組長会議編よりスタートしています。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,029/135/748|お気に入り:68|感想:0|投票者:2|平均:1,788 字 除外
連載 4 話
全 23,763 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
05:00
[!]
普通の高校生活を送っていた総司は、ある日突然前世の記憶を思い出す。同時に、自身がSAOの存在する世界に転生したことに気づいた。▼彼は速攻で、いずれデスゲームとなるSAOに参加することを決意する。…前世は生粋のSAOファンだった総司。そんな彼にはもう一つ、大好きなゲームがある。▼いざSAOへと出発する直前、総司は名案を思いついた。▼――せや! SAOで鬼いちゃんのロールプレイしたろ!▼半人半魔でもスパーダの血筋でもない彼が、ソードアート・…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,449/92/1,072|お気に入り:72|感想:2|投票者:3|平均:5,941 字 除外
連載 17 話
全 51,364 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
23:16
[!]
【この小説は】▼ 『東方Project』と『ニンジャスレイヤー』のクロスオーバー二次創作である。主に幻想入りした代理戦士(ニンジャスレイヤー第4部シーズン4:ビースト・オブ・マッポーカリプス参照)を扱う(特にコンヴァージ=サン)。▼【ニンジャスレイヤーとは?】▼↓のニンジャスレイヤー非公式wikiの記事「ニンジャスレイヤーとは?」「よくある質問」を参照のこと。▼https://wikiwiki.jp/njslyr/▼【東方Project…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,158/7/68|お気に入り:11|感想:3|投票者:4|平均:3,021 字 除外
連載 35 話
全 237,590 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/05/08
17:26
[!]
チィッなんだって野獣先輩が悪魔になってんだよ
☆10:107
☆9:329
☆8:35
☆7:15
☆6:2
☆5:8
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):244,420/1,350/28,585|お気に入り:3,281|感想:1,498|投票者:504|平均:6,788 字 除外
短編 2 話
全 18,576 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
01:10
[!]
彼の王は平穏を好む。争乱を好む。色を好む。《まつろわす神殺し》にして《反運命の戦士》、精兵と邂逅──▼※リハビリ、見切り発車です。▼※pixivでも投稿予定。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,931/71/1,154|お気に入り:57|感想:5|投票者:4|平均:9,288 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧