小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

タイキシャトル (19件)二次 オリ

完結 20 話
全 110,104 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/03/23
22:25
[!]
卒業後、牧場で働くメイショウドトウさんが出会った不思議なお話。▼【挿絵表示】▼二年後……外伝作『詠渡しの碧』:https://syosetu.org/novel/310967/▼【挿絵表示】▼
☆10:14
☆9:49
☆8:12
☆7:8
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,460/70/68|お気に入り:1,016|感想:52|投票者:90|平均:5,505 字 除外
完結 16 話
全 40,267 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/02/24
07:53
[!]
某人気番組とウマ娘のクロス?オーバーです。▼思いついたので投げます
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,258/25/20|お気に入り:79|感想:7|投票者:5|平均:2,517 字 除外
連載 8 話
全 24,133 字
調整平均:6.89
 6.89
2024/02/19
09:57
[!]
 牧場で働いていたメイショウドトウとタイキシャトルは、『馬』と出会った。▼【挿絵表示】▼ 前作『牧場暮らしのドットさん』から二年後の世界線。▼『牧場暮らしのドットさん』:https://syosetu.org/novel/299420/▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,749/19/11|お気に入り:175|感想:2|投票者:9|平均:3,017 字 除外
完結 7 話
全 35,337 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/01/13
06:53
[!]
某芸人コント風。なお相方は犠牲になった模様▼※タイトル、各話タイトル変更しました
☆10:5
☆9:56
☆8:14
☆7:9
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):46,037/69/58|お気に入り:593|感想:39|投票者:89|平均:5,048 字 除外
連載 39 話
全 107,797 字
調整平均:7.86
 7.86
2023/08/07
20:32
[!]
東京は府中に位置するここは、日本ウマ娘トレーニングセンター学園……通称『トレセン学園』と呼ばれる、競技レースを志すウマ娘にとっての聖地。▼私、サイレンススズカもその学園のいち生徒であり、日々走ったり走ったり友達とお話をしたりと、学園生活を満喫している……と思う。▼そんなある日、私の友人であるマチカネフクキタルから突然お誘いを受けた。▼いわく「学園にまつわる七不思議」を学園内のお泊り可能な部屋で話し合ってみないか、と。▼私を「聞き手」とし…
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,262/21/15|お気に入り:43|感想:8|投票者:7|平均:2,764 字 除外
連載 212 話
全 569,575 字
調整平均:8.40
 8.40
2023/05/08
22:16
[!]
卑しか女杯ではありません。▼この作品は現在、良バ場での発表です。いいね?▼バクシン的単純娯楽二次創作なので、どこからでも気になったサブタイの回からお気楽にお読みください。▼割と不定期更新です。チャンミ絡んでる時期の更新はお察しください。▼掲示板形式タグはスレ回用なので普段は死んでます。
☆10:41
☆9:362
☆8:75
☆7:37
☆6:17
☆5:26
☆4:13
☆3:12
☆2:11
☆1:22
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,210,837/435/677|お気に入り:9,842|感想:4,990|投票者:618|平均:2,687 字 除外
連載 7 話
全 34,021 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/27
18:00
[!]
みやび(雅媛)様主催のディスコードサーバー(https://discord.gg/TcTrxU7MUR)で行った第8回短編連載企画です。▼テーマは『秋の味覚』。▼今回は、7人の作家たちがそれぞれの秋を描きました。▼なおこの文書、第7回のコピペです。今回の主催者さては適当か?▼各作者様への感想、小説の評価、どしどしお待ちしておりまーす!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,155/2/4|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:4,860 字 除外
 幻のウマ娘Tさん
原作:ウマ娘プリティーダービー 作:クソザコナメクジ
連載 18 話
全 73,352 字
調整平均:7.57
 7.57
2022/10/13
17:00
[!]
 10戦10勝、内レコードタイムを塗り替えること7度。▼ そのウマ娘は圧倒的な実力を持っており、閃光の眩く輝いて消えていった事から幻のウマ娘と呼ばれていた。▼ 今もなお歴代最強の一人として名を上げられる程の人物でもある。▼ そんな彼女が少し前の過去に戻り、現役時と同等の肉体を手に入れた。▼ 歴代最強格に挑むのは、史実における97世代。▼ サニーブライアンを筆頭にタイキシャトル、サイレンススズカ、キンイロリョテイ。メイセイオペラ。ブラック…
☆10:1
☆9:11
☆8:4
☆7:6
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,364/10/12|お気に入り:384|感想:32|投票者:27|平均:4,075 字 除外
短編 3 話
全 11,602 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/29
00:35
[!]
 ウイニングポストやってたらオグリキャップの仔で大物が出たのでウマ娘に落とし込んでみた。備忘録的な何か。▼ 架空馬多数。続きは未定。▼ ちなみにエアグルーヴの同期。対戦があったウマ娘実装馬はブライアン、マヤノトップガン、マーベラスサンデー、タイキシャトル、そして黄金世代。▼ 追記 なんか足んねえよな? と思っていたらメジロドーベルを忘れてました。あとフクキタルも。そしてメジロブライトもモデリング出来てたんですねー。君ちょっとかき回しすぎ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,457/-/4|お気に入り:86|感想:4|投票者:3|平均:3,867 字 除外
連載 28 話
全 64,563 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/05
20:56
[!]
ウマ娘 サイレンススズカが主役のお話です。▼アニメウマ娘1期が終了して、アメリカに渡ったサイレンススズカと、アメリカで出会う不思議なウマ娘との物語になります。▼ともあれ、そういう話はだいぶ後のほうになり、まずはアメリカのウマ娘レースについてあれこれする話が多くなると思います。▼(※物語の仕様上、200%ぐらい独自設定がはいります。ご容赦ください)▼こちらはPixivにて掲載されていた内容の転写となります。▼Pixiv版 → https:…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,444/2/4|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:2,306 字 除外



短編 馬鹿と天才は紙一重

推薦作品:【全9話】魔術情報瓶詰学・秋季課題レポート 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

秋期のレポートに関する物語
教授とのメールの受送信で話は構成されている
授業を聞いていなかった生徒がレポートに合格点を貰おうとして奮闘する話。よく言えば既存概念に囚われていない生徒は新しい発想でレポー...
(全文表示)


推薦:兎の足 評価: (参考になった29ならなかった0)


旧約聖書RTA

推薦作品:【RTA】ヨブ記・脳筋ルート最速攻略チャート!【完結】 原作:原作:旧約聖書


まあ、原作が旧約聖書のRTAって時点で色々察すと思う
多分期待通りに頭おかしいし笑えるから安心して見て言って欲しい。
RTA小説としてはしっかりとガバあり、
周囲からの反応(Wikipedia)あり...
(全文表示)


推薦:緋色のねこ 評価: (参考になった12ならなかった1)


同原作推薦一覧