小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チート 転生者 (767件)二次 オリ

連載 26 話
全 89,020 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/05/31
23:37
[!]
本来生まれることのなかった大内義隆と正室に転生者が産まれるようです。▼三つのチートを使い、目指すは天下統一!?大内幕府!?▼滅亡から這い上がれ!▼チートチート、時々変態の戦国物語!▼カクヨムとのマルチ投稿に致します。▼投稿頻度は最低週一と致します。▼目指せ百話!
☆10:0
☆9:9
☆8:7
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,940/7,971/5,943|お気に入り:304|感想:27|投票者:19|平均:3,424 字 除外
連載 149 話
全 682,815 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/05/31
22:52
[!]
MCUに転生してしまった奴らの掲示板
☆10:66
☆9:328
☆8:51
☆7:16
☆6:17
☆5:15
☆4:5
☆3:9
☆2:5
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,771,955/29,718/36,579|お気に入り:7,798|感想:4,058|投票者:527|平均:4,583 字 除外
連載 285 話
全 1,542,429 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/05/31
18:00
[!]
目覚めた世界は波乱万丈。全ての元凶堕天使を殴りたいと思いながら災厄に好かれた少女はチートな才能(意訳)と人類史上最強のツテを持ち胃薬片手にこの世界を生きる。▼『フラグは折って捨てるもの』『信じるな疑い続けろ』『無理するな諦めも肝心』『敵は殺さず利用する』を胸に掲げ、味方から「敵に同情する」と言われながらも平穏求め頭を悩ませた。▼「……胃に穴ぞ開きますたってさ」▼──どこか遠い目をしながら。▼【挿絵表示】▼挿絵▼『第130話 さようなら行…
☆10:112
☆9:135
☆8:45
☆7:19
☆6:16
☆5:23
☆4:10
☆3:21
☆2:17
☆1:35
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,850,960/3,072/5,156|お気に入り:6,273|感想:1,991|投票者:443|平均:5,412 字 除外
連載 165 話
全 1,001,820 字
調整平均:7.60
 7.60
2024/05/31
10:03
[!]
よくある中世ファンタジー風の異世界に転生した男は、自身に関する記憶を一切失っていた。女神によって蘇らせられた彼は「この世界を見て歩いて欲しい」という依頼を受け、七柱の創造神という神々が管理する異世界へと降り立つ。▼女神からは頑丈な身体と身元不明の死人を指し示すアラン・スミスという名前。その上、男は何故かチートクラスの暗殺術を無意識に扱うことができた。善良なはずの彼が何故そんな物騒な力を持つのか――アランはその技をそれぞれ勇者パーティー、…
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,044/767/741|お気に入り:210|感想:3|投票者:17|平均:6,072 字 除外
連載 4 話
全 18,756 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
08:37
[!]
注:▼正直、内容はグダグダです。本編書いたあとの「勢い」の残滓みたいなもので書き始めてみました。▼ゼルダの伝説トワイライトプリンセスにはバグ技を駆使して爆速でクリアする経路があります。▼それを小説の形式で再現しようと試みています。▼自分が書いた本編からの流用もあります。(ご容赦ください。)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):251/251/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,689 字 除外
連載 183 話
全 452,770 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/30
19:37
[!]
ゆっくりですが第二部始動。▼第一部完結済み、キリのいい所まで読めます。▼ 第二次世界大戦後の宇宙開発特需に沸く中、自称神から得た技術チートを使い自分の会社を大企業に変えた転生者が居た。▼しかし敵対的な宇宙生物「BETA」が月に来襲した瞬間マブラヴに関しての記憶を思い出し、未来を変えるために行動するのだが…?▼ボイスロイドでの朗読にある程度対応しております、読み上げ辞書更新中。
☆10:35
☆9:528
☆8:104
☆7:33
☆6:21
☆5:21
☆4:6
☆3:7
☆2:5
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,252,876/22,469/2,300|お気に入り:8,532|感想:3,247|投票者:775|平均:2,474 字 除外
連載 191 話
全 1,928,852 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/05/30
18:00
[!]
コメディもあるしシリアスもある、転生者2人のお話。▼書きたいものを詰め込んだヤツ。▼ * * *▼Chama様から支援絵をいただきました!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼↑上から、ホシノウィルム、堀野トレーナー、2人のイラストです。▼匿名希望の読者様からも支援絵をいただきました!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼↑上はタイトルなし、下はタイトルありのイラストです。▼狩猟系ナメクジ様からもNovelAIを使った支援絵をいただきまし…
☆10:89
☆9:470
☆8:81
☆7:35
☆6:27
☆5:36
☆4:14
☆3:28
☆2:11
☆1:19
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,393,590/11,474/11,665|お気に入り:11,209|感想:3,480|投票者:812|平均:10,099 字 除外
連載 13 話
全 30,587 字
調整平均:7.44
 7.44
2024/05/30
17:37
[!]
SAO世界にTSチート転生者がやってきた!オリ主ちゃんが好き勝手するぞ!SAOの二次を見ていたら思いついたタイトル!タイトル回収まで先は長いぞ!ガバガバ注意報発令中!TS要素あんまりないぞ!初心者マークつけときますね!誰か読む奴いるのかこれ……?作者の悪ノリアンケートに答えてくれると嬉しいぞ!まああんまり来なかったら適当に進めます1作目▼アンケート説明及びアンケート内容募集▼https://syosetu.org/?mode=kappo…
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,621/1,833/1,091|お気に入り:202|感想:3|投票者:11|平均:2,353 字 除外
連載 16 話
全 96,275 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/30
10:00
[!]
▼私に宿るこの、"沢山の人の歌声"で、"曲"で、私はヒーローを目指すッ!!!▼―――――――――――▼この作品は――。▼『僕のヒーローアカデミア』と『戦姫絶唱シンフォギア』と『マクロス』をメインとしたクロスオーバー作品となります。▼多重クロスオーバー(曲のみ)は、他作品の劇中歌、挿入歌も使用したりする、何でも許せる人向けとなっております。▼同時にこの作品には――。▼『誤字』▼『語彙不足』▼『駄文』…
☆10:2
☆9:11
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,799/7,687/4,164|お気に入り:470|感想:22|投票者:22|平均:6,017 字 除外
連載 33 話
全 202,679 字
調整平均:6.18
 6.18
2024/05/29
12:41
[!]
自分が書いたゲーム転生者の小説の主人公に転生した主人公。▼しかし、その小説は既存のゲーム転生ものの逆張り小説であり、どうあがいても成り上がれないように出来ていた。▼自分の命を守るために主人公は頭を働かせ、現状を打開すべく奮闘する。▼「くっそ。こんなことなら、バリバリの成り上がり小説にすれば良かった。▼安全かつ、確実に強くなれる方法とか設定すればよかった」▼そう思ってももう遅い、頑張れ主人公、自分が蒔いた種、もとい作った設定に殺されないよ…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,279/522/16|お気に入り:64|感想:4|投票者:13|平均:6,142 字 除外



2018年のアニメ、特におすすめなのはなんですか?

推薦作品:各国首脳が今年の覇権アニメを決めるようです 原作:オリジナル現代/コメディ


2018年、僕はアニメを見られなかった。
けれど、2018年冬アニメのあれが面白いこれが面白いという話を地味に耳にはさんだ。
まさかの、春アニメもあれが面白いこれが面白いと耳に入ってきた。
夏も秋も...
(全文表示)


推薦:まがカカ 評価: (参考になった22ならなかった5)


迷実況を大真面目にウマ娘で再現するとこうなります

推薦作品:『高低差200mの坂!』 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

ダービーに勝つ事は一国の宰相になることより難しいとは言うが、一体誰がこんな物理的な険しさを想像しただろうか。
迷実況として有名な『高低差200mの坂』を大真面目にウマ娘で再現するとこうなります。
まさ...
(全文表示)


推薦:シエラ◆ps7O5A.d9c 評価: (参考になった30ならなかった0)


同原作推薦一覧