小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ドルオタ (16件)二次 オリ

連載 33 話
全 158,262 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
22:39
[!]
田舎で暮らしているアイドルオタの水守翔悟(みずもりしょうご)はある日親の転勤で東京へと引っ越し共学生となった花咲川学園高校へと転入することになったが初めて出来た友人・杉本悠斗(すぎもとゆうと)から自分の推しであるPastel*Palettesの丸山彩(まるやまあや)が花咲川にいることを知った。さらに自分が入るバイト先にも推しがいることが発覚!これはアイドルとドルオタの出会いと恋の物語▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,405/95/225|お気に入り:62|感想:5|投票者:2|平均:4,796 字 除外
 術式 『アイドルオタク』
原作:呪術廻戦 作:まこーらいつもありがとう!
連載 3 話
全 26,338 字
調整平均:8.26
 8.26
2023/10/22
18:30
[!]
 呪いが廻り巡る、現代日本。そんな世界で呪術師として生き、『電脳世界のスーパーアイドル』を愛した、史上最もふざけた術式を持つ男の話。▼*術式は『アイドル』ではなく、『アイドルオタク』です。
☆10:3
☆9:17
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,607/3/16|お気に入り:932|感想:15|投票者:33|平均:8,779 字 除外
連載 16 話
全 89,999 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/08/12
21:07
[!]
指や手へのフェチズムと音楽的性癖を晒して歩く高校二年生のドルオタくんは約1年振りに会話する後輩に一緒にパスパレの推し活をすることを拒まれていた。▼一体なぜだろう。▼気づけないからこそ始まるラブコメディ。
☆10:3
☆9:12
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,182/55/61|お気に入り:324|感想:8|投票者:21|平均:5,625 字 除外
短編 148 話
全 199,738 字
調整平均:5.11
 5.11
2023/07/13
21:07
[!]
ある日、頭の中に掲示板が現れたオタク女達の不思議な交流会。みんなの世界は少しだけ似てるけど、あんまり似ていないかもしれない。▼「虚構推理」編(完結)▼「鬼滅の刃」編(継続中)▼鬼ころし隊の新入りちゃんの奮闘劇です。▼「推しの子」編(完結)▼日本一のアイドルを目指す女の子と最推しのために世界を救ったドルオタのお話です。▼「ジョジョの奇妙な冒険」編(完結)▼「リコリス・リコイル」編(完結)▼「推しの子・外伝"アクア"」編…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,525/33/40|お気に入り:178|感想:83|投票者:9|平均:1,350 字 除外
連載 5 話
全 136,821 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/16
20:55
[!]
大学一年の冬に義妹が死んだと連絡を受けた兄がいた。▼よく笑い、よく泣き、よく理不尽に怒り、そこにいるだけで存在感を示す義妹が死んだ。その天真爛漫さは親からすると可愛らしく大量の愛情を受けて育った義妹が死んだ。良く言えばノビノビ、悪く言えば増長して、俺に対して強く当たるようになった義妹が死んだ。▼そんな義妹が死んでから数か月後、「にーちゃん、ここに来て 愛しの妹より」と頭の悪いメールが届いた。▼兄と妹、二人を待ち受けるのは奇々怪々な面々が…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):999/-/3|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:27,364 字 除外
連載 3 話
全 15,482 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/21
07:47
[!]
ゾンビ系アイドルオタクライバーの主人公が死んで本物のゾンビになって憧れのアイドルになる話。▼なお主人公は何やらシリアス爆弾を抱えている模様。▼R-15、ガールズラブは一応。▼アンチ・ヘイトは今から入れる保険!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,300/-/1|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:5,161 字 除外
連載 4 話
全 12,796 字
調整平均:8.12
 8.12
2022/08/22
16:16
[!]
アイドルの彼は気づいた。トップアイドルまで登り詰めて初めて気づいた。▼「あれ?……なんでアイドルやってんの?」▼アイドルが死ぬほど大好き過ぎてアイドルになったのはいいが別にアイドルになりたかった訳じゃなくてアイドルを眺めていたいだけだった。ライブや握手会に行ったり、アイドルのグッズを集めていたかった。ただ一人のファンとしてアイドルの傍に居たかった。支えたかった。▼「よし、やめるか!」▼そして彼は表舞台から降りる。▼ただの高校生としてアイ…
☆10:5
☆9:14
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,027/30/28|お気に入り:567|感想:13|投票者:29|平均:3,199 字 除外
連載 2 話
全 6,462 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/25
17:10
[!]
オリジナルvtuberの百合。▼魔法少女オタクの先輩声優とアイドルオタクの後輩声優がユニットを組むことになるが......。▼v界隈特有の闇が垣間見れる、かも。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,158/-/1|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:3,231 字 除外
短編 4 話
全 19,439 字
調整平均:7.14
 7.14
2021/10/08
23:59
[!]
束「ミミミン! ミミミン! ウーサミン!」▼※ウサミン出ました。
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,114/-/2|お気に入り:96|感想:11|投票者:7|平均:4,860 字 除外
完結 11 話
全 60,125 字
調整平均:8.62
 8.62
2021/04/01
00:00
[!]
うちの子は可愛い!▼可愛くて、可愛くて、もう本当に可愛くて。▼……寧ろもう尊い。
☆10:0
☆9:32
☆8:11
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,352/27/31|お気に入り:976|感想:15|投票者:50|平均:5,466 字 除外



バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった12ならなかった0)


勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった1ならなかった3)


同原作推薦一覧