小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ノーマン (12件)二次 オリ

連載 7 話
全 16,292 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
17:06
[!]
かつて人に仇成す魔王が君臨した時代も今は昔。▼十数年前。魔王はのちに勇者と呼ばれる事になった英雄に討ち取られ、世界には安寧が訪れていた。▼ ▼そんなお伽話のようなお話のその後でも。▼人は営みを続け、世界は今だ巡っている。▼これはエピローグ。▼既に終わった世界の片隅で。▼歩み始めた一人の少年とその仲間達の物語。▼※小説家になろう様でも同じ作品を投稿させていただいております。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):231/3/53|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,327 字 除外
連載 7 話
全 60,968 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
01:06
[!]
 自らの人生の記憶のみを全て失った、『奇妙な記憶喪失』と共に目覚めた少年、九十九恭一郎。▼ 自身が何者で有るかを保証してくれるのは何処からともなく現れる黒電話からの交信、【エヌ博士】を名乗る謎の男に強いられた【使命】という枷だけだった……▼ 昏い牢獄迷宮、狂気の【精霊】、極寒の地下空間が心をどれだけ擦り減らそうと、進み続けるは【使命】の為か、それとも……▼ アイデンティティを追い求める、サイコ・スプラッタ・バトルアクションノベル!▼ 旧…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,917/4/33|お気に入り:6|感想:23|投票者:3|平均:8,710 字 除外
 トライピオ・マキシマム
原作:TRIGUN 作:スピニングうどん仮面
連載 1 話
全 2,504 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/24
06:19
[!]
これは砂漠の惑星ノーマンズランドで、ヒューマノイドタイフーンと呼ばれる愛と平和を願うガンマンが、残酷な絶望の世界で希望を求めるハイパー西部劇……などではなく、ベイブレードで大体のことが解決するホビーアニメ的な世界である。▼多分トンガリは良い空気吸ってる。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):179/5/11|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,504 字 除外
完結 111 話
全 884,075 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/02/18
10:15
[!]
▼ある日、星の内部から突如として地表に現れた巨大な光る樹…或いは花。▼〈星の花〉と名付けられたソレは、星に漂うあらゆる生命体の魂が寄り集まってできた粒子状の光〈星のセラム〉を放出するが、それは人類に対してのみ有毒な瘴気へと変質するため、生存圏を追われた現生人類は瘴気の薄い地域や〔移動要塞都市〕での生活を強いられていた。▼また、〈星のセラム〉から生み出された生物ーーーー壊獣〈ノーマン〉によって、人類は滅亡へと向かっていく。▼そんな中、この…
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,121/4/34|お気に入り:33|感想:8|投票者:8|平均:7,965 字 除外
完結 1 話
全 9,187 字
調整平均:9.00
 9.00
2022/12/18
21:00
[!]
▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ 城壁都市バルディウム、ここはどこかの薄暗い部屋。▼ 少年・ノーマンは拘束されていた。▼ どうやら俺はこれから尋問されるらしい。▼ 語るのは、感情を力に換える異能者《アンロウ》について。▼ そして、『涙花』『魔犬』『宝石』『妖精』。名を冠した4人の美しき少女とバケモノに立ち向かった想い出。▼「とっとと倒してください、ノーマン君。帰ってイチャイチャしましょう」▼「……いや、君にも頑張ってほしいんだけど?」▼ …
☆10:14
☆9:231
☆8:16
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):198,708/116/449|お気に入り:2,707|感想:166|投票者:273|平均:9,187 字 除外
連載 1 話
全 3,554 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/14
00:00
[!]
シュヴェルト・ノーマン。▼かつての剣製魔法の使い手であり、“解放者”たちと共に神の打倒を志した男。▼彼が解放者たちとどのような時間を過ごし、なぜ地球で過ごすようになったのか。▼これは、神への復讐のために障害を捧げた男の物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,251/-/3|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:3,554 字 除外
短編 1 話
全 1,381 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/02
15:00
[!]
約束のネバーランドの二次創作▼幼き頃の夢を見るノーマン。何も知らず、幸せだったあの時間はもう戻ってこない―
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):416/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,381 字 除外
完結 116 話
全 527,381 字
調整平均:8.79
 8.79
2020/10/04
12:00
[!]
物語の始まりは宇宙暦720年。▼自由惑星同盟の田舎も田舎、惑星エコニアから始まります。▼本来なら大規模な緑化が行われるはずだったエコニアですが、軍備増強のために予算が削減され、惑星の大部分は荒野のまま。お詫びかのように捕虜収容所が新設されはしましたが、緑化を前提に入植した住人たちは、自分たちの将来に前向きにはなれずにいます。▼そんな惑星エコニア唯一の都市、エコニアポリスに数える程しかない商店のひとつで働く少年。カーク・ターナー。彼にはあ…
☆10:39
☆9:166
☆8:53
☆7:9
☆6:8
☆5:11
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):362,838/97/313|お気に入り:2,160|感想:218|投票者:289|平均:4,546 字 除外
 鬼滅のPAR
原作:鬼滅の刃 作:ノーマンくん
短編 2 話
全 4,661 字
調整平均:6.44
 6.44
2019/10/17
23:03
[!]
オッス、おら転生者。神様から渡された何でも出来る円盤でハーレムで無双のなろうをすることになったんだけど聖杯もファーストキスも召還もない、魔法もねぇ、魔術もねぇ世界に転生しちまったぞ!おまけにnpcが暴走してフラグ成立させて消えたせいで大変なんだぞ!人間だけど種族は鬼に変更しちゃったし、太陽を浴びても死なないぞ!人間モグモグしなくてもへっちゃら!死んじゃう人も元気だし呼吸も血鬼術も使えちゃう!!……どうすんだコレ?
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,200/-/-|お気に入り:162|感想:4|投票者:11|平均:2,331 字 除外
完結 146 話
全 647,508 字
調整平均:8.60
 8.60
2019/01/27
12:02
[!]
代々軍人を輩出してきたルントシュテット伯爵家。▼ルントシュテット伯の3男、ザイトリッツは交通事故で重体になったことをきっかけに、貴族の3男としてだけでなく投資家としての人生の記憶があることに気づく。▼銀河英雄伝説の世界への転生物の二次創作です。▼帝国側の伯爵3男という立場で物語は始まります。▼主人公は原作知識なし。▼スタートは宇宙歴752年▼原作で言うと第二次ティアマト会戦の少しあとになります。▼星間図はやりこんだ経緯があるのでいろんな…
☆10:65
☆9:293
☆8:70
☆7:18
☆6:11
☆5:32
☆4:10
☆3:6
☆2:4
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):656,052/169/930|お気に入り:5,327|感想:222|投票者:518|平均:4,435 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧