小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハーレム 恋愛 (705件)二次 オリ

連載 34 話
全 268,204 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
21:53
[!]
▼今は現代、世界に名を馳せステージを駆けるスクールアイドルがありけり。▼一人孤独に歌い舞いる姿はまさに絶世。苦痛を強いる御国に降り立ちるただ唯一の英雄だった。▼されど、かの者は男だった。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):5,933/157/450|お気に入り:28|感想:0|投票者:4|平均:7,888 字 除外
連載 3 話
全 3,833 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
16:57
[!]
これは不登校だった彼(オリ主)とそれを励ます彼女達(Liella)の恋愛物語▼※いじめの描写が出てくるかもしれません苦手な方はブラウザバックを推奨します▼ハーレムものです▼それでも良い方はどうぞ!!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):808/808/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:1,278 字 除外
連載 12 話
全 68,853 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/23
07:00
[!]
元ブルーアーカイブユーザーの男は気づいたらキヴォトスに女として生まれ変わっていた。▼最初は呑気に生まれ変わりを喜んでいたものの、自分の名前が聖園ミカであると知ると青ざめる。▼メインストーリー第3章の重要人物である聖園ミカに生まれ変わってしまった自分が原作を無視して自由に生きようとすると、▼世界が滅んだり、トリニティとゲヘナが壊滅したり、先生が死亡し結果的に世界が滅んだりするかもしれない。▼悩みに悩んだ結果、男は原作の聖園ミカに成り切って…
☆10:9
☆9:103
☆8:11
☆7:6
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:4
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):92,499/7,721/17,460|お気に入り:2,356|感想:206|投票者:143|平均:5,738 字 除外
連載 37 話
全 152,482 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/05/23
02:07
[!]
全員攻略するから一向にかまわん。
☆10:68
☆9:360
☆8:44
☆7:20
☆6:15
☆5:12
☆4:8
☆3:3
☆2:6
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):691,108/9,897/16,903|お気に入り:9,522|感想:973|投票者:541|平均:4,121 字 除外
連載 33 話
全 106,414 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/05/23
00:00
[!]
その男の人生は平凡だった。▼何のイベントもない、ただ働いてお金を稼いで生きるだけの生活。▼友人達と愉しく騒ぐことも、恋人が出来て恋愛することもない。▼ただ生きて、ただ死ぬだけの人生。▼『死にたくねぇなぁ』▼その一言を残して死んだはずの男に、彼の人生で初めての奇跡が起きた。▼そうして手にした異世界での第二の人生で、彼はチートスキルを駆使して商人として生きる。
☆10:3
☆9:21
☆8:2
☆7:10
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,319/2,168/202|お気に入り:718|感想:36|投票者:52|平均:3,225 字 除外
連載 35 話
全 141,509 字
調整平均:7.82
 7.82
2024/05/22
22:35
[!]
春から一人暮らしを始めた平凡な高校生、波城 楓(なみしろ かえで)はひょんなことから幼馴染、山田リョウの「料理番」になり、彼女に料理を作るようになった。 ▼これは一人の少年がご飯を通して幼馴染とともに困難や葛藤を乗り越え、大人になっていくまでの物語。▼ …
☆10:9
☆9:28
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):68,283/1,153/759|お気に入り:511|感想:9|投票者:59|平均:4,043 字 除外
連載 154 話
全 536,312 字
調整平均:7.04
 7.04
2024/05/22
21:00
[!]
平凡を求める少年は己の能力によりハーレムという名の王国を築く。▼覚醒して天才になる主人公とバンドリキャラの物語。▼1/24▼タイトルを「覚醒救世主と夢を目指す少女達」に変更。▼
☆10:6
☆9:13
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):260,457/741/369|お気に入り:780|感想:539|投票者:32|平均:3,483 字 除外
連載 36 話
全 173,837 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/05/22
20:59
[!]
罰ゲームで陰キャくんにコクってから、めちゃくちゃ人生変わっちゃった。▼これは、ホンキの恋が、ギャルを変えちゃう話。▼※これは、同タイトルのリメイク作品です。1からまたお話を構成し直しました。どうぞよろしくお願いいたします。
☆10:16
☆9:71
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):219,660/2,060/1,156|お気に入り:2,426|感想:98|投票者:106|平均:4,829 字 除外
連載 71 話
全 106,353 字
調整平均:7.31
 7.31
2024/05/22
18:10
[!]
▼とある日を境に人生が変わる!?▼そんなストーリーらしい??▼人物紹介▼久崎 紅蘭▼クザキ クラン▼モデル顔負けのスタイル▼ホロライブの配信をよくみる▼とあるホロメンを助けて人生変わる??▼とあるホロメンと知り合い??▼はじめまして!▼やまりゅーです!!▼初投稿であります!!▼勢いで描いたので止まるかも??▼クロスオーバーはもしかしてかもです▼希望により恋愛やら日常やら描きます▼もしかしたらハーレムになるかもしれん▼けど期待に…
☆10:6
☆9:11
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):155,836/3,016/4,671|お気に入り:761|感想:51|投票者:32|平均:1,498 字 除外
連載 1 話
全 6,766 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
18:00
[!]
 諸君!私はジャンケンが好きだ!グーチョキパーの言葉の響きが好きだ!何かを決める時、迷った時に使われる勝負方法であるジャンケンが大好きだ!▼ 何故好きかって? ジャンケンに勝ったら相手が俺に惚れるからさ。一瞬の勝負で全てが決まる。恋愛の駆け引きもいらない。ただジャンケンに勝つ。それだけで相手は俺に惚れるのさ。▼ そんなチート能力を神に貰った俺は異世界でハーレムを作る予定だった。作れる筈だった。▼ ▼ 異世界には当然ジャンケンは存在しない…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):272/272/-|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:6,766 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧