小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

バトル要素 (36件)二次 オリ

連載 3 話
全 13,365 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
22:02
[!]
TSした上にロリになってしまう「性転換病の蔓延」と、人に仇なす「ダンジョンの乱立」が突如として巻き起こった、20XX年。▼大量に爆誕したロリっ子たちによる、芸能界への進出、ストリーマーへの転身。▼さらには増えすぎたダンジョンによる人々の負傷・死亡事故の数々。▼そんな意味わからない現象が蔓延る混沌とした世に、TSロリ転生という他とは違う方法でロリって降り立ったのが、俺、斎凪 彩(ときなぎ あや)。▼「ロリっちゃった経緯も前世の経歴もこのギ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):382/382/-|お気に入り:16|感想:1|投票者:0|平均:4,455 字 除外
連載 3 話
全 9,950 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
18:00
[!]
どうしてゴブリンやオーク、触手生物がいて、盗賊や海賊、悪徳領主やチンピラ冒険者、ウェアウルフにクラーケンなんかもいるし、催眠魔法や洗脳魔法や支配魔法や魔法のお薬なんかもある凌辱役満みたいな世界で、なんで私だけ対象外なんですか?いや別にやられたいわけじゃないですよ、そりゃあそんな目に遭いたくないからうれしいはうれしいよ。でもそれって私に女の魅力がないってことじゃないですか?それはおかしくない?私まだ21歳だよ?ぴっちぴちだよ?ねぇおかしく…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):789/789/-|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:3,317 字 除外
連載 35 話
全 117,801 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
07:00
[!]
これはとんでもない馬鹿がガラル地方にいるらしいですよ?の続編作品となります。▼アマチュア大会にて40年間無敗の王者ガリュウを破り、下克上という下克上を果たしたガラルの恥とまで呼ばれた青年キョウスケ。▼一躍ガラル地方にて時の人となりそうだった彼の人生を変えようとしたのはガラル地方とは別地方のパルデア地方のチャンピオンオモダカだった。▼とんでもない馬鹿はどこに進んで行くのか!▼これは顔だけはイケメンの脳みそブッサイクの青年キョウスケがポケモ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,511/125/31|お気に入り:35|感想:2|投票者:0|平均:3,366 字 除外
連載 9 話
全 48,422 字
調整平均:5.38
 5.38
2024/05/12
12:00
[!]
 推しの子ってオカルト・能力バトル要素多いですよね。だったら、そっちで話作っても良いよね~というノリで書いてます。▼ 「かぐや様は告らせたい」と同じ世界だし、原作でも繋がっている要素多いなら使わないと損だよね!という方針です。▼ 一部キャラの強化、星野アイ(作中最強キャラ)生存を含みます。▼ 推しの子最新話までのネタバレを含みます。▼※アンチ・ヘイトは一部キャラ(カミキとかヒカルとか)に対して無自覚でやりそうなので入れています。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,528/671/876|お気に入り:91|感想:2|投票者:8|平均:5,380 字 除外
連載 1 話
全 21,380 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
11:32
[!]
魔王軍侵略により、人類存続の危機に陥ったとある世界。▼それに立ちはだかった勇者は世界を救い、そして妻を娶った。▼その妻はかつて世界を侵略した魔王だった!?▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24/2/22|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:21,380 字 除外
連載 26 話
全 197,412 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/24
22:22
[!]
※この小説は短編と本編を交互に投稿したりします。▼ 錦木千束は教師に憧れ、いつかはこの街で教師をすることを願っていた。▼ 日本で一番治安が良いとされるこの街。新設されたばかりのエリート校"DA学園"。▼ そこで千束が受け持ったのは、本校舎の隣に位置する別校舎で過ごす生徒たち――3年D組であった。▼ なぜD組? なぜわざわざ別校舎? 色々思うことはあったが、千束はとりあえず初めて受け持つクラスの担任ということで浮き立つ…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,566/10/46|お気に入り:47|感想:4|投票者:5|平均:7,593 字 除外
連載 26 話
全 129,330 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
22:36
[!]
全てを失って生きた獅子がいた▼全てに愛されて生きた天使がいた▼交わるはずのない2人の道は交差した▼オリ主とD4DJの桜田美夢のカップリングの小説です。尚,最初からくっついている訳でもなく戦闘描写もありです(原作キャラは戦闘なんて危ない事しません)。▼音楽系の原作にバトル要素なんていれるものじゃないですが,書きたいので書きます!▼百合とかの方が良い!って人はページバック推奨です。▼視点は基本的に3人称で,偶に主人公の1人称で進めます。▼物…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,659/10/37|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:4,974 字 除外
連載 22 話
全 114,550 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/08
21:01
[!]
▼【挿絵表示】▼とある街を、スピードワゴン財団に所属する一人の青年が訪れる。彼の目的は一人の少女を説得し、財団本部へと連れて行く事。▼だが、街ではスタンド使い達による事件が多発していた。▼街で起こる奇妙な事件を追う内に、二人は壮絶な闘いへと巻き込まれていく。▼架空の街『エベール』を舞台にした、少しの恋愛とバトル要素多めな仕様。▼※オリジナルのスタンドも登場しますが、一巡後のパラレルワールドで有る為、既存スタンドをオリキャラが使うカオスな…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,511/8/8|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:5,207 字 除外
連載 8 話
全 16,732 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/29
11:01
[!]
ホロライブにいる1人のスタッフ。▼ これは日常を非日常に、楽しく時生きる話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,877/3/29|お気に入り:30|感想:4|投票者:2|平均:2,092 字 除外
連載 3 話
全 7,062 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/24
07:11
[!]
探偵モノ。ただし、主人公は天性の推理力なんてないものとする。主人公に与えられた能力は心が読めるだけ以上!!しかも、条件付き!なのに、いつの間にか日本最高峰の探偵とあがめられて、、、、えーい、どうにでもなっちゃえ。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):590/1/2|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:2,354 字 除外



フロムゲーの楽しみ方の一つであり、Bloodborne好きには是非お勧めしたい作品。

推薦作品:Bloodborne:The Previous Night 原作:原作:Bloodborne

古都ヤーナム。
遥か東の人里離れた山間にあるこの街は、呪われた街として知られ、「獣の病」と呼ばれる奇妙な風土病が蔓延っている。
「獣の病」の罹患者は、その名の通り獣憑きとなり、人としての理性を失い夜な...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった51ならなかった9)


レベルの高いチェンソーマン二次創作

推薦作品:ナユタとデンジはセックスしたいだけだった 原作:原作:チェンソーマン

公安編終了後、デンジ君とナユタちゃんの二人の関係と生活に焦点を当てた二次創作です

デンジ君のアホさの再現度が高く、頭の良いナユタちゃんが一周回って振り回されてしまう純愛コメディです。


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:ばばばばば 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧