小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

バーチャ (230件)二次 オリ

連載 7 話
全 36,218 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
00:08
[!]
──新時代のバーチャル格闘技……開幕!▼「ライダーズ・バトル」▼競技者は電脳空間に居る戦士「仮面ライダー」と呼ばれるアバターへと自らの意識を移し、それを意のままに操り、生死の掛らぬ死闘を繰り広げ雌雄を決する。▼その格闘技に魅入られた主人公「耀(ヒカリ)テル」。▼この出会いは引っ込み思案で気弱な彼を大きく成長させていく。▼そして、平和な熱き闘争の火蓋が切って落とされた!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):399/26/8|お気に入り:8|感想:2|投票者:0|平均:5,174 字 除外
連載 65 話
全 345,369 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/06
19:19
[!]
転生した。そしてまたオタクと童貞を拗らせた。──だからバーチャルでなら貞操逆転したヒトメス共の性欲をどれだけ煽ってもいいと思った。▼※この物語はフィクションです。実在の人物・団体名とは一切関係ありません。名前被り等ありましたらTSしながら教えていただければ幸いです。▼※サブタイ末尾に★マーク記載の回で、いただいたファンアートを紹介させていただいております。『閲覧設定→挿絵→有り』で是非。▼・カクヨム様にもマルチ投稿開始しました。特殊タグ…
☆10:142
☆9:1040
☆8:136
☆7:45
☆6:28
☆5:30
☆4:18
☆3:17
☆2:11
☆1:32
☆0:3
UA(通算/今週/先週):3,591,359/32,222/8,233|お気に入り:21,604|感想:2,848|投票者:1,502|平均:5,313 字 除外
連載 122 話
全 1,004,952 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/05/05
23:45
[!]
■オリジナルハイヴを攻略し因果導体からも解放された白銀武は、元の世界に戻るはずだったが気が付くと見知らぬ病室で目覚めた。二度繰り返した世界とはわずかに異なる状況が、再び白銀武を衛士へと導く。勇者でも英雄でもないただの人である白銀武は、かつての仲間たちとある時は肩を並べ、ある時は袂を分かち、九州防衛線に立つこととなる。▼――人類に黄金の時代を▼■本作は"Muv-Luv Alternative"と「幼女戦記」の二次創作で…
☆10:2
☆9:75
☆8:33
☆7:14
☆6:5
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):565,442/1,486/549|お気に入り:2,568|感想:280|投票者:150|平均:8,237 字 除外
連載 31 話
全 32,094 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
22:06
[!]
 カバーの技術の粋を集めて作られたバーチャル空間内の無人島、そこに実験としてホロライブJPメンバーが集められた。正常に動作することを確認するため、ホロライブメンバーは優勝賞品を賭けた異能力ありのバトルロイヤルをすることとなった。これはそんなバトルロイヤルの、始終の物語である。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,884/51/99|お気に入り:19|感想:0|投票者:2|平均:1,035 字 除外
連載 63 話
全 214,967 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/05/02
18:00
[!]
主人公は僕、綾野礼。我が家に住み着いているのは妖精の如き美少女、通称エリちゃん。我が妹。持ち前の美貌と不遜かつ繊細な性格によって見事に現実世界からハブられてしまった彼女は今日も元気に不登校。何もかも与えられているというのに何もしない。そんな妹の事を僕は嫌いだった。しかしそんな生活も両親の出張と共に変わり始める。きっかけは一本の電話。『その子、バーチャルアイドルなの』と、母から告げられた非現実的な一言。そして社会性の無いエリちゃんにつきあ…
☆10:33
☆9:344
☆8:49
☆7:20
☆6:12
☆5:28
☆4:7
☆3:5
☆2:6
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):371,096/10,191/4,309|お気に入り:5,356|感想:363|投票者:513|平均:3,412 字 除外
連載 1 話
全 15,519 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
07:14
[!]
現実の向こう側から現れる敵対的生命体、通称"界異"。▼夜闇に潜み、屍を食み、人を殺す。人類社会を脅かすこれらを祓うための機関、環境庁神祇部境界対策課――通称"境対"が、日本政府の下にひっそりと置かれている。▼現代戦術と知識を手にし、狩衣と形代と注連縄、それに銃や刀を以て界異と戦う祓魔師たちのことを、人はタクティカル祓魔師と呼んだ。▼――そんな境対課に属する自称バーチャルアイドル鵠別(くぐいべつ)供…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75/21/54|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:15,519 字 除外
連載 1 話
全 3,585 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
20:02
[!]
巷で話題のVR機器"バーチャギア"。その発売は世間に多大なる影響を与え、発売初月で次回入荷未定となるほどの人気だった。▼時は流れ発売から数年後、学生である主人公は睡眠時間を犠牲にしながらバイトに精を出しバーチャギアを手に入れる。▼バーチャギアを装着し初期設定をするさなか、疲れからか寝落ちしてしまう。▼目を覚ますとそこは病室、話を聞くにディストピア。異世界転移疑惑まで浮上する。▼小説家になろう、カクヨムにもマルチ投稿し…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24/1/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,585 字 除外
連載 44 話
全 128,844 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
21:35
[!]
マシーナリーとも子の書籍「VTuberのはじめかた」を購入しVTuberになった「マシーナリーチルドレン」の二次創作小説
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,759/3/4|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:2,928 字 除外
完結 47 話
全 69,538 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/04/20
17:45
[!]
星野アイとか言うクソ可愛い女に転生した
☆10:1
☆9:18
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:6
☆3:2
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108,617/423/485|お気に入り:897|感想:28|投票者:44|平均:1,480 字 除外
完結 12 話
全 15,359 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
17:41
[!]
主人公の八坂(やさか) めぐみは楽器の演奏が得意な女子高生。姪の咲希やレオニの仲間といっしょに青春を謳歌するコメディ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):681/6/19|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,280 字 除外


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


レベルの高いチェンソーマン二次創作

推薦作品:ナユタとデンジはセックスしたいだけだった 原作:原作:チェンソーマン

公安編終了後、デンジ君とナユタちゃんの二人の関係と生活に焦点を当てた二次創作です

デンジ君のアホさの再現度が高く、頭の良いナユタちゃんが一周回って振り回されてしまう純愛コメディです。


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:ばばばばば 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧