小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

バーチャル (211件)二次 オリ

連載 66 話
全 351,339 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/11
19:19
[!]
転生した。そしてまたオタクと童貞を拗らせた。──だからバーチャルでなら貞操逆転したヒトメス共の性欲をどれだけ煽ってもいいと思った。▼※この物語はフィクションです。実在の人物・団体名とは一切関係ありません。名前被り等ありましたらTSしながら教えていただければ幸いです。▼※サブタイ末尾に★マーク記載の回で、いただいたファンアートを紹介させていただいております。『閲覧設定→挿絵→有り』で是非。▼・カクヨム様にもマルチ投稿開始しました。特殊タグ…
☆10:145
☆9:1046
☆8:136
☆7:45
☆6:28
☆5:30
☆4:18
☆3:17
☆2:11
☆1:32
☆0:3
UA(通算/今週/先週):3,608,121/7,100/41,884|お気に入り:21,604|感想:2,899|投票者:1,511|平均:5,323 字 除外
連載 7 話
全 36,218 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
00:08
[!]
──新時代のバーチャル格闘技……開幕!▼「ライダーズ・バトル」▼競技者は電脳空間に居る戦士「仮面ライダー」と呼ばれるアバターへと自らの意識を移し、それを意のままに操り、生死の掛らぬ死闘を繰り広げ雌雄を決する。▼その格闘技に魅入られた主人公「耀(ヒカリ)テル」。▼この出会いは引っ込み思案で気弱な彼を大きく成長させていく。▼そして、平和な熱き闘争の火蓋が切って落とされた!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):418/3/42|お気に入り:8|感想:2|投票者:0|平均:5,174 字 除外
連載 31 話
全 32,094 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
22:06
[!]
 カバーの技術の粋を集めて作られたバーチャル空間内の無人島、そこに実験としてホロライブJPメンバーが集められた。正常に動作することを確認するため、ホロライブメンバーは優勝賞品を賭けた異能力ありのバトルロイヤルをすることとなった。これはそんなバトルロイヤルの、始終の物語である。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,894/8/53|お気に入り:19|感想:0|投票者:2|平均:1,035 字 除外
連載 63 話
全 214,967 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/05/02
18:00
[!]
主人公は僕、綾野礼。我が家に住み着いているのは妖精の如き美少女、通称エリちゃん。我が妹。持ち前の美貌と不遜かつ繊細な性格によって見事に現実世界からハブられてしまった彼女は今日も元気に不登校。何もかも与えられているというのに何もしない。そんな妹の事を僕は嫌いだった。しかしそんな生活も両親の出張と共に変わり始める。きっかけは一本の電話。『その子、バーチャルアイドルなの』と、母から告げられた非現実的な一言。そして社会性の無いエリちゃんにつきあ…
☆10:34
☆9:344
☆8:49
☆7:20
☆6:12
☆5:28
☆4:7
☆3:5
☆2:6
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):371,746/216/10,625|お気に入り:5,360|感想:363|投票者:514|平均:3,412 字 除外
連載 1 話
全 15,519 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
07:14
[!]
現実の向こう側から現れる敵対的生命体、通称"界異"。▼夜闇に潜み、屍を食み、人を殺す。人類社会を脅かすこれらを祓うための機関、環境庁神祇部境界対策課――通称"境対"が、日本政府の下にひっそりと置かれている。▼現代戦術と知識を手にし、狩衣と形代と注連縄、それに銃や刀を以て界異と戦う祓魔師たちのことを、人はタクティカル祓魔師と呼んだ。▼――そんな境対課に属する自称バーチャルアイドル鵠別(くぐいべつ)供…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77/1/22|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:15,519 字 除外
連載 44 話
全 128,844 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
21:35
[!]
マシーナリーとも子の書籍「VTuberのはじめかた」を購入しVTuberになった「マシーナリーチルドレン」の二次創作小説
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,759/-/3|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:2,928 字 除外
完結 47 話
全 69,538 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/04/20
17:45
[!]
星野アイとか言うクソ可愛い女に転生した
☆10:1
☆9:18
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:6
☆3:2
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108,672/28/450|お気に入り:897|感想:28|投票者:44|平均:1,480 字 除外
完結 12 話
全 15,359 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
17:41
[!]
主人公の八坂(やさか) めぐみは楽器の演奏が得意な女子高生。姪の咲希やレオニの仲間といっしょに青春を謳歌するコメディ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):685/3/7|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,280 字 除外
連載 8 話
全 19,897 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
21:45
[!]
プロセカの緩い話を投稿します。▼ユニット関係なく投稿します。(例 ニーゴからレオ二に移る)▼バーチャルシンガーも出てきます。▼なんならバチャシンメインです。▼主はプロセカにわかなので、矛盾してても目をつぶってください。▼小説内ではバチャシンは普通に名前で書きます。(例 ニゴカイトではなく「カイト」と書く)▼短編小説集です。▼タグは増えます。▼誤字がありましたら、報告してくださると幸いです。▼感想いただけたら主が飛んで喜びます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):852/2/14|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,487 字 除外
完結 345 話
全 1,195,288 字
調整平均:9.08
 9.08
2024/03/27
00:06
[!]
人気男性アイドルグループに所属していた司馬拓哉は、その傲慢さ故に芸能界で居場所を失い、アイドルを引退した。▼引退後は退廃的な生活を送っていた拓哉は自分の推しである大手Vtuber事務所にじライブ所属のバーチャルライバー〝竹取かぐや〟の音楽ライブを見たことでアイドル時代の夢が蘇り、気がつけば〝にじライブ三期生募集オーディション〟に応募していた。▼そこで彼を待っていたのは、夢のライバー生活――になるはずだったんだけどなぁ……。▼※表紙を描い…
☆10:360
☆9:536
☆8:93
☆7:30
☆6:20
☆5:30
☆4:21
☆3:12
☆2:11
☆1:17
☆0:11
UA(通算/今週/先週):2,841,024/112/1,445|お気に入り:9,023|感想:3,268|投票者:1,141|平均:3,465 字 除外


現世の地獄

推薦作品:骨の大地 ―東北地方地獄変― 原作:オリジナル歴史/文芸


非常に悲劇的な描写でもって地獄の様子を表現している。
短い小説なので多くは語れないが、究極状態での人間の醜さ、それを咎められないほどの悲惨な状況が、読者の心に直接的に伝わってくる。
いつか東北きりた...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった10ならなかった1)


マルゼンスキーの悲劇の裏の、もう一つの悲劇

推薦作品:マルゼンスキーの幻影【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

華やかなクラシックが、前年TTGで最高の盛り上がりを魅せたクラシックが、そのウマ娘の登場で「敗者復活戦」と揶揄されることになった絶望の世代
現実では観光会社に使役され連日甲冑を着た90キロ台の人間を乗...
(全文表示)


推薦:slay 評価: (参考になった12ならなかった0)


同原作推薦一覧