小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

パス (521件)二次 オリ

連載 20 話
全 65,943 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/05/14
00:24
[!]
「自己犠牲の精神…崇高で、素晴らしいじゃあないですか。きっと、アナタも、そう思いますよね?」
☆10:1
☆9:33
☆8:6
☆7:2
☆6:4
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,541/6,224/18,020|お気に入り:890|感想:43|投票者:50|平均:3,297 字 除外
連載 10 話
全 19,704 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
23:09
[!]
 ドラゴンボールで生き返られるのは1度だけ。そしてあの世界では常に街が壊滅し、人が死にまくっている。治安もクッソ悪い。絶望の未来なんてのも原作の内。▼ そんな世界を救おうとはしつつも、どうせ無理だと、やさぐれながらも結局楽しんでノリで生きているクズカスサイコパスTS女による恋愛無し下ネタ青春アウトローサクセス物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,430/272/1,026|お気に入り:18|感想:2|投票者:3|平均:1,970 字 除外
連載 55 話
全 115,678 字
調整平均:5.40
 5.40
2024/05/13
18:00
[!]
 高校1年生の夏、紲星あかりは窮地に立たされていた。普通の男子高校生だったはずなのに、目が覚めたら女子になっていたのだ!▼ これは、性転換して女性になった紲星あかりと、その仲間たちの幸せな物語。▼(タグは、キャラクターが登場する度に追加していきます)▼10/18,19 タグ追加▼12/18 あらすじを一部修正
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,679/34/27|お気に入り:36|感想:6|投票者:5|平均:2,103 字 除外
連載 67 話
全 421,194 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/05/11
18:00
[!]
 棟区(むねまち) 秋水(しゅうすい)という少年が暮らしている家の庭に、モンスターの跋扈するロクでもないダンジョンがある。▼ 不思議なことが起こるダンジョンに、殺意ありで襲いかかるモンスター。▼ どうする。逃げるか。通報するか。引っ越すか。▼ とんでもない。▼ 殺し合いが出来るだなんて最高じゃないか。▼ これはダンジョンを探索し、嬉々としてモンスターをぶっ殺し、黙々と戦う力を整え、嫌々ながら学校に通う、そんな頭のおかしい少年のお話。▼※…
☆10:1
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,708/131/680|お気に入り:160|感想:8|投票者:17|平均:6,286 字 除外
連載 12 話
全 36,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
14:06
[!]
オリジナル戦隊×多重クロス▼(※3/12:通常投稿に変更致しました。気分次第では再びパスワード限定に変更するかもです。)▼【あらすじ】▼平行世界や転生者の存在が世間的に認知されている世界。現地の人々はおでかけ感覚で別世界に行き来する事ができ、平行世界の住人と交流を深めていた。▼その一方で、平行世界の犯罪組織や悪しき転生者による犯罪行為を多発しており各地ではその対応に追われていた。▼その様な組織や悪しき転生者から世界を守るために悪徳組織撲…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):365/8/77|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,057 字 除外
連載 52 話
全 250,136 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/05/10
00:00
[!]
 六年前……大切な幼馴染と別れ、故郷を離れる事になった少年……盛谷(もりや) 颯樹(さつき)。▼ そして成長した彼が帰郷して眼にしたのは、自分に異常なまでの愛を抱いた幼馴染と……それを取り巻く個性溢れる面々の姿だった!▼ 果たして、彼は彼女たちと紡ぐ日々に何を見るのか。▼ ……そして、彼の最後に下す答えとは如何に。▼ ご参考までに主人公のイメージ画像を掲載します。▼【挿絵表示】▼
☆10:5
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,813/98/559|お気に入り:276|感想:15|投票者:20|平均:4,810 字 除外
連載 50 話
全 526,034 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/05/09
14:30
[!]
 他国のクラブからの打診が相次ぐ中で国内に残る事を選び、見事Jリーグ一部の優勝を果たした逢沢 駆。フル代表への招集や5大リーグのクラブからの勧誘を受けて海外進出も頭に入れる中で、ふと目が覚めると運命の日に立っていた。▼ 日本の至宝と言われた少年の命が失われた、運命の日。▼ いつも近くにいるけど、二度と会えないと思っていた兄の姿を見て、駆は決意する。▼ 魔法の様なパスで試合を一転させるピッチの王様と、勇猛果敢に攻め入り決定的な仕事をするエ…
☆10:95
☆9:185
☆8:29
☆7:14
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):783,727/1,230/8,059|お気に入り:5,207|感想:208|投票者:345|平均:10,521 字 除外
連載 49 話
全 227,593 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/05/09
03:23
[!]
▼【挿絵表示】▼リファインの為に挿絵の容姿の統合中。▼タイトルの末尾に「*」マークは挿入話分。▼最新話追加:『意識してもらう為の一つの方法*』▼※『IF 空』については思うところあるので削除しました。▼ついでにその世界線後の短編を非公開にしました。▼挿絵作業経過:05/13「クリスマス・アフターデイ」~「トレセン学園オープンキャンパス!(前編)」▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼『……つまんない』▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:33
☆8:6
☆7:6
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,046/188/1,685|お気に入り:1,038|感想:99|投票者:60|平均:4,645 字 除外
連載 20 話
全 90,893 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/05/07
06:57
[!]
地球連合から出向しているコンパス隊員が居ないので、捩じ込もうと考えてみたらなんか盛り気味になりました
☆10:0
☆9:54
☆8:9
☆7:5
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):218,948/1,310/10,352|お気に入り:3,346|感想:210|投票者:76|平均:4,545 字 除外
連載 1 話
全 1,002 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
00:24
[!]
2023年3月にWBCによって野球ファンに引き戻された男が、あの感動をジャンプ風に書こうと思い、執筆してみました。▼遅筆ですが、見守っていただければ幸いです。▼第一章「栄光奪還」編 執筆中
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62/4/58|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,002 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧