小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ピュア (41件)二次 オリ

連載 7 話
全 20,157 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
17:26
[!]
 原作知識を朧げに覚えて転生した王子と原作知識を知らずに原作クラッシャーした聖女がいく、ツッコミまみれのドタバタ劇!▼ 現代よりも厳しい世界で、知識チートのない二人が泥臭く足掻いて幸せを掴み取る!▼斬首も毒杯も過労死も勘弁な二人に巻き込まれて少しずつ変わっていく周囲に助けられながら、ドタバタ転生組の第二の人生開幕!!
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):483/483/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:2,880 字 除外
短編 1 話
全 2,160 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
18:04
[!]
 これはもしも現代社会でリオンとノエルが幼馴染だったら。ノエルはリオンに振り向かすことが出来るか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):559/17/73|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,160 字 除外
完結 16 話
全 90,979 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/04/15
07:01
[!]
天然マイルドヤンデレ系幼馴染!距離感激近ヲタ系義妹!重い想いを抱く金髪碧眼系文学少女!純情一途の恋慕を秘める系偽装彼女!完璧超人ミステリアスボクっ娘系生徒会長!お前女だったのかだったのか猛アタック系快活スポーツ女子!あざとさマックスなのにピュアピュア系後輩!▼主人公は迫り来るラブコメを切り抜け明日を掴むことはできるのか!?▼がんばれ!主人公!負けるな!主人公!▼「バレンタインデー生存確率3%で草」▼
☆10:9
☆9:52
☆8:9
☆7:8
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,443/346/539|お気に入り:1,250|感想:42|投票者:86|平均:5,686 字 除外
連載 40 話
全 291,123 字
調整平均:7.73
 7.73
2024/01/31
12:34
[!]
雑な紹介▼ピュアな気持ちでみんなのため、魔法少女のために頑張ってきた一般()モブおじさんが、家族を失ってからやっと力を手に入れる話。▼補足▼幼い子供たちに戦わせるしかなかった正義のおじさんが精神を歪められた末路です。おじさんと魔法少女が曇ります。▼ストーリー開始は4クールアニメの25話辺りからです。不定期的に魔法少女視点(サブタイトル付き)が混ざります。
☆10:0
☆9:15
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):31,820/114/168|お気に入り:481|感想:14|投票者:32|平均:7,278 字 除外
連載 5 話
全 11,260 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/12
17:00
[!]
俺の名前は天児浩一。▼ちょっとした事情から、前に住んでいたシブヤで一人暮らしをする事にした。▼そんな中、幼馴染達との再会を果たす。▼けど、久しぶりにあった幼馴染の4人は浩一に対する気持ちが変わっていた事を、俺はまだ知らない。▼これは、(自称)ちょっとバカでポンコツな俺が大好きな幼馴染達と、友達を巻き込んでいくドタバタバッタンコメディになる.......かも知れない話。▼なお浩一は知らないが幼馴染達はほとんどヤンデレになってる模様。▼唯一…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,026/19/25|お気に入り:53|感想:1|投票者:1|平均:2,252 字 除外
連載 9 話
全 14,440 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/21
16:43
[!]
この物語は・・・気分次第で更新されたりされなかったりします。▼オリ主は転生2回目で英雄です。▼この物語は2回目の転生をしたらハイスクールD×Dの世界でいつの間にか新勢力のボス的立場に陥ってしまったオリ主の物語でもある。▼追記タグ▼台本形式▼アカメが斬る!的要素(帝具のみ)▼fate要素▼Aiのべりすと使用▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,057/27/58|お気に入り:282|感想:1|投票者:2|平均:1,604 字 除外
連載 2 話
全 5,542 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/23
09:50
[!]
目が覚めたら、ちょー美人なお顔の人と厳つい青髪、変な髪型のおっさんがいて……、なんか俺のこと「シーモア」って呼ぶんだよ………▼ワケわからんけど、ショタモアから始まるFINAL FANTASY X! らしい。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,567/4/7|お気に入り:29|感想:0|投票者:2|平均:2,771 字 除外
連載 8 話
全 32,702 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/10
07:30
[!]
報告▼第一次『尽閼』完全降臨▼日付▼2099年12月25日▼当該者▼魔法少女部隊アルカディア▼概要▼ S級魔法少女部隊アルカディア(以下、アルカディア)が敵対勢力パンゲアとの戦闘中、SS級魔獣序列1位・滅亡的魔導集合体『尽閼』ナ=ウィザ(以下尽閼)が突如出現。公式の記録として尽閼が完全降臨したのは初である。▼ これを部隊員の1人サブリーダー・ピュアリップル(加賀美莉緒、以下リップル)が、アルカディアとパンゲアの戦闘地域から引き離した。 …
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,884/5/7|お気に入り:29|感想:0|投票者:1|平均:4,088 字 除外
完結 28 話
全 71,830 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/30
00:00
[!]
巨額の富により栄華を極めた大国は、1人の超絶美少女のために滅んだ。傾国の美少女の次なるターゲットは、なんと救世の勇者様?!▼とってもピュアなイケメン勇者と腹黒美少女のドタバタラブコメ冒険ファンタジー、爆誕!!▼※カクヨム、小説家になろうにも掲載しております。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):343/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:2,565 字 除外
連載 19 話
全 68,375 字
調整平均:7.57
 7.57
2021/11/28
15:36
[!]
高校一年生の主人公は、童顔で誰とも付き合ったことのないピュアボーイ。▼女性から話しかけられても、苦み走ったような顔をする。▼すっかり女の子に興味がないと思われているが、実はあまりにも女の子が好きすぎて、逆に自分を傷つけないと正気を保てないくらい内心ブヒりまくっていた!▼彼はなぜか美少女とイケメンが恋愛について研究する部活に入ることになり……▼脳内萌え豚ラブコメ!▼カクヨムにも連載
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,234/-/1|お気に入り:41|感想:24|投票者:7|平均:3,599 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


婚約破棄を前提にお付き合いしてください! と始まる物語

推薦作品:【完結】婚約破棄を前提にお付き合いしてください! 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


タイトルの通り婚約破棄を前提にお付き合いしてください! とかわいらしい少女の公爵令嬢アウネリア・コーネウリシュ様が、美形の英雄エイリス・グランバリエに申し込むところから物語は始まります。

アウネリ...
(全文表示)


推薦:ほりぃー 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧