小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

現実世界 (525件)二次 オリ

連載 86 話
全 230,529 字
調整平均:7.76
 7.76
2024/05/07
12:10
[!]
 ある日、カルネ村にて一人の男の子が誕生した。▼ その男の子は大変に賢く、家族を大切にするとても良い子であった。▼ そんな彼だがある日の朝目を覚ますと同時、前世の記憶を取り戻す。▼ かつて現実世界において一世を風靡したDMMORPG『ユグドラシル』▼ 彼はそこで頂点を極めたプレイヤーの一人であったのだ。▼ 前世の知識やユグドラシルのアイテム、力を引き継いだ彼はこれから何を思い、何を為すのか。▼ そんな彼の大冒険が今……今……始まる……の…
☆10:9
☆9:47
☆8:17
☆7:6
☆6:7
☆5:8
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):144,523/3,528/14,047|お気に入り:1,359|感想:97|投票者:110|平均:2,681 字 除外
連載 1 話
全 1,252 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
20:05
[!]
キャラクター設定!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):209/209/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,252 字 除外
連載 113 話
全 565,584 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/06
18:01
[!]
 ▼凄まじい程の自由な…自由過ぎる設定で爆発的な人気を博したVRMMO・RPG・ユグドラシル。▼しかし それも時の流れか、その人気も次第に衰退していき、その12年に渡るサービスを終了しようとしていた。▼ ▼その最終日。▼とあるプレイヤーは友好関係にあったギルド拠点(ホーム)にて、談笑の最中 現実(リアル)の方で寝堕ちしてしまい…▼ ▼ 
☆10:2
☆9:19
☆8:9
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):204,859/1,012/1,014|お気に入り:902|感想:218|投票者:53|平均:5,005 字 除外
連載 40 話
全 134,748 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
19:00
[!]
NFOというもう1つの現実世界で無敗のウィザードとして名を馳せる白金燐子事、RinRinはプレイヤーキラーの剣士と出会いそのアバターとアバターを操る少年に強く惹かれていく
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,816/66/7|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:3,369 字 除外
連載 24 話
全 46,769 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
06:00
[!]
2020年代後半に発売されたゲーム "Real Plus Fantasy"(略称:RPF)は自分自身で現実世界を歩いて探索するRPGとしてリリースされた。専用のARゴーグルと拡張グローブを専用タブレット端末と接続することで、自分の街で冒険ができるかゲームとして発売され、発売元がある月川ゲームクリエーションが所在するこの、月川都市圏では 生涯健康生活に役立つゲームとして多くの企業がこのゲームに賛同、公園や商業施設でのプ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,305/24/4|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:1,949 字 除外
連載 8 話
全 35,889 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
22:46
[!]
皆様は、もう運命のお相手を見つけられましたか?▼TS美少女ばかりのハーメルン読者の皆様においては、婚活問題など無縁ではありますが、異世界の婚活事情の悲喜交交を覗いてみてはいかがでしょうか?
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,182/71/114|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:4,486 字 除外
連載 57 話
全 206,527 字
調整平均:6.76
 6.76
2024/05/03
00:00
[!]
 無限に広がる大宇宙。星間航行が確立された文明からすれば、夢と希望に満ち溢れている世界である一方、…理不尽で満ちている。▼ 「何故、こうなった…」▼ これは、SFゲームの要塞と共に現実世界へと転移した、とある人物の物語である。▼ なお、好き勝手にやっていく内、気づかぬ内に畏怖される存在となってしまうよう。▼*原作開始前よりスタート。現在、投稿されている小説『同志諸君、これが理不尽な世界だ!』に登場する人物と兵器等が登場する可能性あり。▼…
☆10:5
☆9:7
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:5
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,890/191/1,155|お気に入り:260|感想:34|投票者:31|平均:3,623 字 除外
連載 11 話
全 61,901 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
21:31
[!]
現実世界とデジタルワールドの存亡をかけた、最終決戦から数週間後の2003年1月。▼謎のデジヴァイスにより異世界へといざなわれた八神ヒカリは、そこで完全に消滅したはずのヴァンデモンと再会する。以前とは全く異なる様子の彼に戸惑うヒカリだったが、彼にはある秘密があった……。▼これは、かつて初代デジアド&02を夢中になって観ていた、大人に向けた「愛」の物語。▼ヒカリとヴァンデモンの、関係性の変化をメインに描いた作風(※冒険・バトルものではなく、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,616/28/146|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:5,627 字 除外
連載 63 話
全 214,967 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/05/02
18:00
[!]
主人公は僕、綾野礼。我が家に住み着いているのは妖精の如き美少女、通称エリちゃん。我が妹。持ち前の美貌と不遜かつ繊細な性格によって見事に現実世界からハブられてしまった彼女は今日も元気に不登校。何もかも与えられているというのに何もしない。そんな妹の事を僕は嫌いだった。しかしそんな生活も両親の出張と共に変わり始める。きっかけは一本の電話。『その子、バーチャルアイドルなの』と、母から告げられた非現実的な一言。そして社会性の無いエリちゃんにつきあ…
☆10:33
☆9:340
☆8:49
☆7:20
☆6:12
☆5:28
☆4:7
☆3:5
☆2:6
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):363,494/2,589/4,309|お気に入り:5,231|感想:362|投票者:509|平均:3,412 字 除外
連載 168 話
全 1,191,166 字
調整平均:5.29
 5.29
2024/05/01
06:00
[!]
プロローグ~小物の最恐編▼大切な少女を守る代わりに少年…光輝は家族を失った▼そしてその別れと共に少年の常識をぶっ壊す伝説が幕を開ける▼ソードアートオンライン編▼HPが0になると現実世界の肉体が死んでしまう世界に何故かやって来てしまった光輝▼自分なんてどうでもいいと考える光輝が出会った剣士たち、光輝の最初のターニングポイントの冒険が始まる▼ドラゴンボール サイヤ人編▼初めてのタイムパトロール、そこで光輝は本当の戦いの意味を知る▼NARUT…
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,223/80/405|お気に入り:112|感想:18|投票者:7|平均:7,090 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった4ならなかった1)


やられました

推薦作品:おしゃべりな"個性" 原作:原作:僕のヒーローアカデミア


気持ち良いくらい騙されますよ。
ほんとに。
ハーメルンのヒロアカ二次創作を読み慣れている方ほど驚くかもしれません。
ああそっか、ならあの時の描写は……ってなってからが本番です。

▼読む際の注意事項...
(全文表示)


推薦:犬様 評価: (参考になった2ならなかった1)


同原作推薦一覧