小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ボーイズラブ (3851件)二次 オリ

連載 159 話
全 570,102 字
調整平均:6.48
 6.48
2024/05/24
04:02
[!]
転生したら魔法少女だった!しかも悪の組織側!?裏切ったら自爆装置が爆発するから逆らえないし……戦うしかないか……。え?敵の魔法少女は6人いる?怪人は使い物にならないし……幹部は魔法少女の相手は全部俺に任せっきりだし……ひどくない?/TS魔法少女曇らせです。光堕ちした双子の妹が主人公を助けようとしたり、魔法少女達とドンパチやったりします。※小説家になろう様とのマルチ投稿です
☆10:2
☆9:39
☆8:9
☆7:6
☆6:9
☆5:9
☆4:8
☆3:10
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):185,411/945/234|お気に入り:1,990|感想:185|投票者:107|平均:3,586 字 除外
連載 537 話
全 927,050 字
調整平均:7.97
 7.97
2024/05/24
00:15
[!]
朝起きたらロリサキュバスになった男がエロい目に遭いつつ掲示板で駄弁る話。▼☆のついてる話は後書きに設定要約が載ってる話です。▼
☆10:5
☆9:61
☆8:25
☆7:11
☆6:11
☆5:5
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):475,574/1,139/1,753|お気に入り:2,482|感想:233|投票者:133|平均:1,726 字 除外
連載 26 話
全 399,496 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/05/24
00:00
[!]
ダメ男がヤンデレなレヴィのヒモになる話。
☆10:37
☆9:257
☆8:29
☆7:13
☆6:7
☆5:11
☆4:4
☆3:4
☆2:4
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):254,488/21,906/27,973|お気に入り:4,519|感想:216|投票者:384|平均:15,365 字 除外
連載 31 話
全 84,529 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/05/24
00:00
[!]
西暦2048年──XRデバイスが日常に溶け込み、自動翻訳が国境を超えてミームを伝播させても、「紛争の十年」の傷跡が世界に残る、そんな時代──というのはともかくとして、大学生活でわちゃわちゃしたり仮想世界でわちゃわちゃしたりする感じのやつ。
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,337/518/831|お気に入り:68|感想:2|投票者:11|平均:2,727 字 除外
短編 5 話
全 8,474 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
23:19
[!]
ある日、すぐるがベッドの上で冷たくなっていた。▼予兆なんてなかった。一体どうして。▼何かが欠けた日々。▼そんなある日、呪詛師が大掛かりな罠を仕掛けてきた。▼そして、僕の前に現れたのは……
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,280/838/6|お気に入り:20|感想:1|投票者:2|平均:1,695 字 除外
連載 11 話
全 48,595 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
22:43
[!]
憑依転生者の独立傭兵オルクスが1周目621の脳を焼いていく感じのやつ▼長文タグをやりたいだけとも言う
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,220/1,986/2,001|お気に入り:159|感想:16|投票者:4|平均:4,418 字 除外
連載 11 話
全 75,288 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
20:00
[!]
イメージソング:鈴木このみ「命の灯火」▼ 20世紀初頭から神器保有者の数が激増して一世紀弱の、西暦2013年初夏。▼ まるで神器を思わせる力を持つ異能、ディーバギアの存在が世界全土に危機感をもたらす時期。▼ 罪を犯した男と女。その再開が三大勢力の戦争再開の危機とともに起こりえたとき、地球の命運を左右する戦いの幕が開けようとしていた。▼ 深夜番組的特撮の風味を入れたハイスクールD×D。今ここに降臨!!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,868/639/1,229|お気に入り:10|感想:31|投票者:1|平均:6,844 字 除外
連載 1030 話
全 5,300,910 字
調整平均:7.69
 7.69
2024/05/23
20:00
[!]
──なりきり。▼それは、特定のキャラになりきって会話を楽しむごっこ遊び。▼主人公である彼は、ひょんなことから自分がなりきっていたオリキャラの姿に変化をしてしまう。▼そして現れる、版権キャラの姿になってしまった様々な人々。▼問題児まみれになってしまった現代で、彼は上手くやっていけるのだろうか?▼──なお、彼はスレ主権限を思う存分使うことに躊躇いがないタイプの独裁者である。▼※8/8 一部の話にて掲示板形式を使用する為タグに追加しました。▼…
☆10:5
☆9:24
☆8:9
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):218,895/681/1,054|お気に入り:776|感想:995|投票者:60|平均:5,147 字 除外
連載 4 話
全 9,039 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
19:15
[!]
ここは転生者、時空漂流者、人間寄りの上位存在の互助団体、SRW連盟▼そんな彼らが観測するガンダムダブルオー世界の中で悪徳転生者の見本ことユーゼス・ゴッツォが悪事を働こうとしているようです▼果たしてSRW連盟は来るべき対話を迎えられるのか!?▼※某方の書いている「グラハム×女体化刹那」が素晴らしいので自分でも書いてみたくなりました▼オマージュ&リスペクトの精神で書いていますがパクリや不快に思われたなら消すかもしれません▼基本的にガンダム …
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,684/489/826|お気に入り:30|感想:4|投票者:0|平均:2,260 字 除外
連載 33 話
全 279,674 字
調整平均:7.99
 7.99
2024/05/23
18:40
[!]
転生したら主人公の姉だったので原作キャラと絡みつつ聖地巡礼しつつハンターとして好き放題に生きたいと思います。なオリ主の物語。▼オリ主が腐女子なので苦手な方はご遠慮ください。▼実際のBL要素はありません。主人公が妄想したりはします。▼他作品のメタなネタがちょくちょく入るので、ご了承ください。
☆10:9
☆9:109
☆8:33
☆7:11
☆6:6
☆5:11
☆4:6
☆3:4
☆2:5
☆1:10
☆0:5
UA(通算/今週/先週):193,382/15,418/2,857|お気に入り:2,767|感想:130|投票者:209|平均:8,475 字 除外



まさに王道の少年マンガ的なガンダム作品!

推薦作品:ガンダムビルドライザーズ 原作:原作:ガンダムビルドダイバーズRe:RISE


ガンダムビルドダイバーズの世界を舞台に、少年達が憧れを抱いて活躍していくストーリー……途中困難やハプニングはあるものの、持ち前の明るさや友達との絆が良い作品ですね。
ガンダム二次では珍しく、主人...
(全文表示)


推薦:双子烏丸 評価: (参考になった1ならなかった0)


ある探索者の一生

推薦作品:新・何かの呼び声【完】 原作:原作:クトゥルフ神話TRPG

クトゥルフ神話が好きな方、特にTRPGを遊んだ方におすすめしたいです。
このお話しは数年前に執筆途中だったものの加筆、完成版になります。完成したことに嬉しすぎてsan値チェックです。

内容は2部構成...
(全文表示)


推薦:佐土 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧