小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ミーム (71件)二次 オリ

連載 20 話
全 54,337 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/13
00:00
[!]
西暦2048年──XRデバイスが日常に溶け込み、自動翻訳が国境を超えてミームを伝播させても、「紛争の十年」の傷跡が世界に残る、そんな時代──というのはともかくとして、大学生活でわちゃわちゃしたり仮想世界でわちゃわちゃしたりする感じのやつ。
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,290/302/416|お気に入り:47|感想:2|投票者:6|平均:2,717 字 除外
連載 17 話
全 102,585 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/05/12
14:26
[!]
初投稿です▼キャラ崩壊してる生徒しかいないのでご注意ください▼なんか透き通ってねえなぁ▼SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継承3.0ライセンス作品です(CC-BY-SA3.0)▼http://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/deed.ja
☆10:6
☆9:45
☆8:8
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):57,794/4,016/1,824|お気に入り:962|感想:133|投票者:75|平均:6,034 字 除外
連載 34 話
全 204,720 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/12
12:00
[!]
気がついたら……生春巻きになっていた(笑)▼AC6プレイヤーだった主人公は、いつの間にか最古の強化人間の1人『C1-53』になっていた。生春巻状態で冷凍保存されて叩き起こされたらコーラル争奪戦時代。▼こうなっては仕方ない、この地獄みたいな世界で『眠たくなるような陳腐なハッピーエンド』を目指してやりましょうかね!▼AC6プレイヤーだった最強主人公がハッピーエンドを目指すだけのお話。▼現在、毎週日曜12時、週一回更新中。
☆10:4
☆9:110
☆8:28
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):212,381/6,591/6,349|お気に入り:3,690|感想:263|投票者:160|平均:6,021 字 除外
連載 1 話
全 1,749 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
21:33
[!]
NIKKEの二次小説少ないねんな……▼自分で作るねんな……▼なんかギャグになったねんな……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):289/58/231|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,749 字 除外
連載 35 話
全 237,590 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/05/08
17:26
[!]
チィッなんだって野獣先輩が悪魔になってんだよ
☆10:107
☆9:329
☆8:35
☆7:15
☆6:2
☆5:8
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):244,996/1,926/28,585|お気に入り:3,283|感想:1,498|投票者:504|平均:6,788 字 除外
連載 8 話
全 22,749 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
00:24
[!]
ある1人の転生サイヤ人が透き通る世界で時にはふざけ、時には暴れ、時には遊び、時に曇る そんな物語▼初投稿で駄文化するんで暖かい目で見てください▼残酷な描写とかは、念の為▼いろんなところでブルアカの2次小説読んでたら書きたくなちゃたw▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,748/28/1,160|お気に入り:18|感想:0|投票者:4|平均:2,844 字 除外
 RE:これ神秘やない、トリオンや…
原作:ブルーアーカイブ 作:ワートリもブルアカもエアプ
連載 20 話
全 67,352 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
22:30
[!]
ブルアカの知識とワートリの力とネットミームと語録で自分の目指すハピエンを目指す!そんなお話です。▼この作品は自己解釈マシマシの作品です。こんなの原作にない!とか原作ではこういう設定だった!とかは受け付けてません。あくまでスーパーアホアホクソにわかプレイヤーが書いている作品の一つにすぎません。なので、あまり考えずにこの作品を見てくださると幸いです。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,208/38/452|お気に入り:100|感想:5|投票者:4|平均:3,368 字 除外
連載 13 話
全 47,035 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
19:19
[!]
なお、オレの戦闘方法もネットミームの産物で、台詞も思考もミームネタに犯されてるよぉっ!(ひで)▼※タグに書かれている以外の作品のキャラ、設定も出ます。▼※ボーイズラブ、ガールズラブのタグは念のためですが、ネットミームを扱う都合上高確率でそれらの要素は出現します。▼※遊戯王要素が強いので決闘(デュエル)もあります。ルールは遊戯王なのはMADシリーズ準拠、場合によってはオリカもあります▼※遊戯王、淫夢、タフなどの語録が頻出します。苦手な方は…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,147/22/132|お気に入り:17|感想:1|投票者:1|平均:3,618 字 除外
 原作1ミリも知らない奴のブルーアーカイブ
原作:ブルーアーカイブ 作:ブルアカアニメ化おめでとう!!
連載 3 話
全 21,810 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
20:42
[!]
ネットミームでしかブルアカを知らない人間が書いたブルーアーカイブ。▼先生は髪の薄いマッチョで、モモイは包丁を持っていて、ナギサ様が脳を破壊されることは知っている。あとヒフミは覆面と水着を着けて強盗する変態。▼※原作知識なし系オリ主ではないです。作者が原作未履修です
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,059/8/43|お気に入り:11|感想:3|投票者:2|平均:7,270 字 除外
短編 1 話
全 2,846 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
17:00
[!]
え?人が死にまくる上に敵が大概キショイ世界でスケベ心を抱け?▼できらぁ!!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):987/6/83|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:2,846 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった2ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧