小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ムー (573件)二次 オリ

連載 19 話
全 77,014 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/05/20
07:00
[!]
何の変哲もない、モテない人生から一転。中性的だが超がつくほどの美少年に転生した湊は、いざ男が少ない男女比が偏った世界を楽しもうとするが……中性的なあまり、誰にも男として認識されず、気づけば美少女ランキング1位に。▼ならば逆転の発想だ。▼逆に自分がいかにも女子だという行動を取って、いざという時に実は男だと明かせばいいんじゃないか?▼思い立ったが即実行、早速実は男でしたムーブをしようとするが……?▼改訂版です、ストーリー諸々の都合を良くする…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,280/1,055/208|お気に入り:308|感想:4|投票者:10|平均:4,053 字 除外
連載 3 話
全 7,425 字
調整平均:7.60
 7.60
2024/05/20
06:00
[!]
人類社会に甚大な被害をもたらす魔物を討伐する為、魔法少女に適性がある少女達が魔法少女になり、魔物を倒していくアニメ「魔法少女プリティ☆プリティ」▼その世界に転生する事になった俺は、奇しくも男なのに魔法少女の適性があった為、魔物に襲われた際に能力が覚醒してアニメではモブ的存在からTS系魔法少女に変身する事ができた。▼その結果、主人公よりも先に変身できた事から彼女達よりも先に魔物の討伐に参加する事になった。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,798/411/138|お気に入り:98|感想:0|投票者:5|平均:2,475 字 除外
連載 203 話
全 1,216,789 字
調整平均:9.19
 9.19
2024/05/19
18:39
[!]
▼I'm gonna die someday. (私/俺はいつか死ぬ)▼So don't need to pray for me.(だから私/俺への祈りは要らない)▼But I got for(それでも私/俺は)────▼独自設定ありの完全な妄想の二次創作ですので、御期待はなさらずにお願い致します▼【注意】▼指揮官も戦闘に参加します。なんなら負傷します。ついでに四肢が千切れます。▼11/29 御指摘があり一部へ【※グロ…
☆10:41
☆9:105
☆8:7
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):479,455/1,196/3,981|お気に入り:2,249|感想:639|投票者:162|平均:5,994 字 除外
連載 275 話
全 597,988 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
00:15
[!]
 嘗て革命の中で兄「フギル・アーカディア」の正体を知り戦うも負けた時彼は▼バハムートの神装の暴走により別世界にへと飛ばされた。▼ そこで決して諦めない心と立ち向かう勇気、そして覚悟をその目で焼きつけ彼はその友と大切な相棒との戦いの後自らの世界に帰った。▼ 最弱として、そしてその言葉と共に誇りを胸に秘めて戦う覚悟を持って・・・。▼ 「かっとビングだ!!僕!!」▼ 立ち上がれるその言葉と共に。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,088/270/114|お気に入り:110|感想:14|投票者:2|平均:2,175 字 除外
連載 478 話
全 3,104,342 字
調整平均:7.66
 7.66
2024/05/18
23:07
[!]
 お知らせ:2023.06.05 書籍 第一巻発売! タイトルを小説家になろうさまと統一致しました。元題:セレブリティームーブが止まらない~王立学院は本日も平和です~▼ 第三回集英社web小説大賞・金賞を頂きました! 書籍化です!!┏○))ペコ ▼ 転生した。孤児だった。崖っぷちギリギリライフを営んでいたら聖女に選ばれた――なんで?▼ でもまあ、暖かい寝床とご飯がきっちりとあるのは有難い。▼ 後ろ盾である公爵さまの計らいで後学の為にと、…
☆10:6
☆9:101
☆8:25
☆7:16
☆6:15
☆5:7
☆4:13
☆3:13
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):767,251/468/1,382|お気に入り:2,885|感想:1,050|投票者:208|平均:6,494 字 除外
連載 157 話
全 1,041,340 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/05/18
12:00
[!]
 愛と正義のセーラー服美少女戦士『セーラームーン』。▼ 彼女とその仲間たちの物語の次の舞台は、大自然に生きる巨大生物『モンスター』と、それらを狩る人『ハンター』が織り成す『モンスターハンター』の世界へ。▼ 霧に導かれるままこの世界に降り立った彼女たちは、もとの世界に戻るために狩人となり、大地を駆け巡ってそこに生きる生命たちと対峙していく。▼ そのうちに見えてきた、この世界に起こっている異変とその正体とは?▼ あらゆる生命を巻き込んだ、美…
☆10:1
☆9:12
☆8:5
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,997/91/307|お気に入り:152|感想:201|投票者:21|平均:6,633 字 除外
連載 101 話
全 182,774 字
調整平均:5.78
 5.78
2024/05/18
10:00
[!]
▼ ある日、ポケモンを買いに行った主人公が死んで、ガラル地方に飛んだんだとよ…▼ガラル地方編1 ▼「転生したらガラル地方に居たよ!さすがガラル。自然豊かだし!さて……ポケモンって言ったら……チャンピオン目指すしか無いでしょう!」▼アローラ地方編▼「アローラ!熱~い地方に来たぞ!Zリングをゲットするぞ!…まぁ事件が起きないわけないんだけどな…」▼ガラル地方編2▼「ウルトラネクロズマを倒し、帰ってきたガラル地方!このままペース上げていって、…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,182/127/593|お気に入り:358|感想:48|投票者:9|平均:1,810 字 除外
連載 118 話
全 517,008 字
調整平均:8.01
 8.01
2024/05/17
22:23
[!]
生まれ変わって幾星霜。▼ 一人で世界を彷徨ったり、仲間が出来たり、一緒に怪物を倒したり。そういう有りがちなイベントは全てやってしまった後の主人公アイン。▼ それでも死ぬこともなくフラフラと生きていると、いつの間にかゴリゴリの悪の組織の幹部になっておりました。 ▼「流石に悪の組織の幹部は属性盛りすぎだろ」と不満たらたらのアインに組織の長から与えられた任務は、とある魔法学園に通い、とある生徒を監視すること。▼ アインは仕方なく、明らかに主人…
☆10:14
☆9:108
☆8:16
☆7:13
☆6:8
☆5:9
☆4:9
☆3:7
☆2:4
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):308,749/434/2,237|お気に入り:2,824|感想:196|投票者:198|平均:4,381 字 除外
連載 24 話
全 65,116 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
21:23
[!]
ある日。▼とある理由で稲葉優太は銀杏が丘北部駐屯地に配属。▼稲葉が銀杏が丘に配属された理由とは!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):793/-/31|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:2,713 字 除外
連載 4 話
全 27,368 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
00:00
[!]
 カントー地方出身の少年、キョウスケはチーム・ライジングボルテッカーズの一員である。そんなチームに一人の少女の保護が入ってきた事により、物語は始まるのであった────▼ このお話は『ライジングボルテッカーズのメンバーにバトルの強いオリキャラがいたら?』という考えの元、生まれた作品となります。原則として、原作を維持しつつ話を進めていけたらいいなと思います。▼ ※あと、本作ではポケモンSVに登場or内定していないポケモンの登場やメガシンカな…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,154/9/315|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:6,842 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧