小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ラブコメ(?) (1174件)二次 オリ

連載 129 話
全 208,309 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/06/02
07:06
[!]
「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだったと聞かされ、彼女の本性を知ったことで完璧美少女がただの猫被りだったことを知って幻…
☆10:8
☆9:115
☆8:19
☆7:7
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):297,061/371/10,821|お気に入り:3,015|感想:162|投票者:160|平均:1,615 字 除外
連載 31 話
全 170,651 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/06/02
01:00
[!]
▼・Vol.1▼ホシノは主人公のことを身体の隅々まで知っている。▼なお、馬鹿タレ主人公はまったく心当たりないし、童貞を捨てた記憶もない模様。▼・Vol.2▼穏やかなアビドス高等学校での日常。頼れる? 先輩と同級生。▼でも、今自分が過ごしているありふれた生活にはどこか、違和感を感じる。▼※『ブルーアーカイブ』アビドス編2章までクリア済みの方じゃないとストーリーを理解できない要素あり。▼※Vol.1は完結済み。▼
☆10:131
☆9:342
☆8:25
☆7:12
☆6:5
☆5:12
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):511,364/6,767/85,184|お気に入り:6,712|感想:580|投票者:557|平均:5,505 字 除外
連載 36 話
全 111,769 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
20:02
[!]
私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,103/36/733|お気に入り:52|感想:1|投票者:2|平均:3,105 字 除外
連載 17 話
全 97,038 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/06/01
18:00
[!]
人生をクソゲーと思っていた友崎くん。▼ひょんなことから人生に本気で向き合うことになる。▼そんな友崎くんの横には、人生を『攻略』するのに都合の良い練習役がいた?▼「中村の取り巻きの……」▼「レート2000くらいなら負ける気がしないな」▼「相原、もしかしてみみみのこと好きなのか?」▼「……友崎、おまえ俺になら何言ってもいいと勘違いしてないか?」▼弱キャラ友崎くんにオリ主を加えた作品となります。▼※+のついているタイトルは裏側(友崎くん視点)…
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,058/26/690|お気に入り:42|感想:2|投票者:9|平均:5,708 字 除外
連載 6 話
全 41,024 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
07:10
[!]
「キミはボクと同じ傷を持つ人間だ」▼故障した野球部員〈屋代〉は引きこもりの美少女〈夜子さん〉と出会う。▼保健室から一歩も出ない寝台探偵とその足となる臨時助手。謎解きの過程で〈皆空高校の七不思議譚〉に触れ、知らず知らずのうちに隠された真相へと近づいてゆく…▼繋がる絆と届かぬ心。笑い合い、擦れ違い、惹かれ逢い—ふたりは過去の傷痕と、本当の気持ちと向かい合う。▼これは失われたものにサヨナラを告げる物語。▼「——くっくっくっ!甘いなあ甘いぞキミ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):219/3/216|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:6,837 字 除外
連載 757 話
全 2,280,470 字
調整平均:6.12
 6.12
2024/05/31
21:21
[!]
▼【挿絵表示】▼・似たような人生を何度も繰り返すドラクエVの主人公アベルと、オリジナル転生ヒロインアリア(オリジナルキャラ・元社畜OL・DQ5は未プレイ)二人の愛しみと慈しみの冒険恋物語。冒険4、恋愛6の比重で書いている…気がします。▼・「ドラクエVの主人公とイチャラブしよう!」の趣旨の元、綴られた妄想文です。テーマは愛と冒険と友情と笑い。そしてちょいえち。▼・基本的にDQ5のストーリーに沿ったお話(全てに沿うわけではない、時々端折りま…
☆10:0
☆9:8
☆8:4
☆7:0
☆6:5
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,840/16/285|お気に入り:351|感想:613|投票者:29|平均:3,013 字 除外
連載 37 話
全 53,912 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
14:30
[!]
「一生のお願いだからぁ〜!!」▼「刀奈姉の一生のお願いは聞き飽きたから……ってか、普通に無理だろ!?」▼ そんな二人の会話から始まるラブコメディ♡短編で書いてたものを連載化しました!▼ 毎週金曜朝8時定期更新☆(おまけ話はお気に入りが目標人数に達成したらです★気まぐれ投稿もあるかもね☆)▼ 恋愛構図(初期段階)としては〜▼ 原作ヒロイン多数→一夏←簪←尚人←刀奈+α? とかなり一方通行な感じですが、最終的に↔な関係になる二人が出てくるの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,824/22/883|お気に入り:132|感想:2|投票者:0|平均:1,457 字 除外
連載 98 話
全 814,166 字
調整平均:6.73
 6.73
2024/05/31
00:00
[!]
『ポケモントレーナー ハチマン 〜ぼーなすとらっく集』の続編にして、『ポケモントレーナー ハチマン』シリーズの最終章になります。▼投稿ペースは二週間に一話くらいです。▼〜お知らせ〜▼pixivにてスピンオフ作品『ポケモントレーナー コマチ』の投稿も始めました。(併せて活動報告の方も編集してあります)▼https://www.pixiv.net/novel/series/1515324▼月一くらいのペースでも考えているので、メインはこちら…
☆10:4
☆9:10
☆8:1
☆7:0
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):213,622/45/1,649|お気に入り:560|感想:97|投票者:26|平均:8,308 字 除外
連載 43 話
全 1,028,135 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
00:00
[!]
人類に革新者(イノベイター)が現れる、ほんの少し前のこと。▼世界には、自分の記憶や経験を共有させる力を持つ、共有者(コーヴァレンター)と呼ばれる人々がいた。▼世界には、自身がまったく見たこと経験したことのない記憶および経験や知識――虚憶(きょおく)と呼ばれるものを持ってしまった人々がいた。▼世界には、共有者(コーヴァレンター)の能力と虚憶(きょおく)の両方を持つ存在がいた。▼これは、元・ユニオン軍所属のフラッグファイター/現・悪の組織及…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,221/8/309|お気に入り:27|感想:27|投票者:2|平均:23,910 字 除外
連載 161 話
全 582,889 字
調整平均:7.65
 7.65
2024/05/29
20:00
[!]
スマイルプリキュアの世界に比企谷八幡を放り込んだ感じです。俺ガイルキャラは八幡と小町しか出す予定はありません。▼比企谷八幡と青木れいかをイチャコラさせたくて書き始めました。基本的にはスマイルプリキュアの大筋に沿って行きますが結構オリジナルを挟んだりします。八幡とれいかちゃんをイチャイチャさせる為に……▼八幡がプリキュアに絡み出すのは多分五話(アニメ版)以降になります、私としては五人のプリキュア全員の初変身に立ち会うって都合が良すぎないか…
☆10:14
☆9:31
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):296,172/32/1,293|お気に入り:1,115|感想:204|投票者:74|平均:3,620 字 除外



この展開力!

推薦作品:怪獣失楽園:アニゴジ世界で怪獣プロレス。 原作:原作:ゴジラ


ネタバレ込みで言うならこれは敗北が決まっている物語だ。人類は負け、ひっそりと生きるが地球はゴジラという圧倒的強者に支配される……その前の話。それでもゴジラに負けてしまった後のお話。
メカゴジラは何を...
(全文表示)


推薦:re:753 評価: (参考になった3ならなかった1)


戦争と向き合う

推薦作品:まる子、戦争にいく。 原作:原作:ちびまる子ちゃん

ちびまる子といえば、日常を代表するような作品の一つです。そんな作品と戦争を絡めた話なんて、
一見ただの悪ふざけに見えるでしょうし、実際、その手の作品は二次創作にまま見られるものです。
キャラクターをサ...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった27ならなかった6)


同原作推薦一覧