小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

リングマ (26件)二次 オリ

完結 15 話
全 36,313 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
13:57
[!]
 大魔法使いの弟子のハタカは、そのありあまる才能と人間磁石めいた人柄を師匠から妬まれて異世界へと飛ばされてしまった。▼ しかし彼は年若くしてその才能を発揮し、努力を惜しまない人格者であったため、あれよあれよという間に異世界でも周囲の人々から好かれるのであった。▼ この物語は、誰からも好かれるハタカ少年の真面目で前向きな異世界でのサクセスストーリーである。▼ ヨイヤサ作品№25 テーマは『なんだコレ? なギャグ作品』。▼ 『なろう』がつぶ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):386/1/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,421 字 除外
短編 1 話
全 5,585 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/09
19:50
[!]
 タイトル通りの転生者がマッシブーンとしてモンハン世界で筋肉を鍛える短編です。ポケモンとモンハンのクロスオーバーですね。▼ 書くきっかけはMHGの攻略本を久しぶりに読み返して懐かしくなったのです。そのため今と昔の設定や小ネタが入り混じっております。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,515/5/6|お気に入り:11|感想:2|投票者:1|平均:5,585 字 除外
連載 20 話
全 70,874 字
調整平均:8.36
 8.36
2022/10/10
08:12
[!]
もしも、みぽりんが性欲が凄かったら。▼https://syosetu.org/novel/236981/▼を書きながら思いついたので、書いてみる。▼ノリは同じです。▼ちょっとしたエロ描写がありますので、注意してください。
☆10:7
☆9:46
☆8:13
☆7:6
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,541/300/66|お気に入り:1,475|感想:144|投票者:86|平均:3,544 字 除外
連載 74 話
全 408,637 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/05
19:19
[!]
10歳の少女、洲先 瑞穂は、ジョウト地方を旅するポケモントレーナー。▼可愛かったヒメグマが狂暴なリングマに進化してしまったり、ロケット団との戦いで手に入れたタマゴから特別な力を持ったグライガー生まれたりと、騒動に巻き込まれていく中で――。▼瑞穂は、惨たらしい死体とともに佇む、紫色の長い髪の少女と出逢う――。▼愁いを帯びた瞳に、微動だにしない白い表情をした少女の名は、射水 氷。▼戦いの中で協力し、少しずつ友情を芽生えさせていく瑞穂と氷。▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,755/9/-|お気に入り:22|感想:0|投票者:3|平均:5,522 字 除外
連載 6 話
全 25,890 字
調整平均:8.52
 8.52
2020/10/06
15:46
[!]
ライブ会場で死にかけた響は三大欲求の内、特に性欲が強くなってしまう。▼同じベッドで眠る未来に悶々としたり、クリスちゃんのわがままボディに興奮したり、響の性欲はどんどんモンスター化してしまった。▼似たような感じでガルパンの二次も連載開始しました。▼https://syosetu.org/novel/237566/
☆10:7
☆9:32
☆8:7
☆7:7
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,625/72/55|お気に入り:1,257|感想:77|投票者:60|平均:4,315 字 除外
連載 9 話
全 19,426 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/20
19:46
[!]
 さちにちはー☆▼ 小説の進行役のイマジナリー・プリ☆チャンアイドル、成瀬さちだよー☆▼ せーので、二次創作やってみた!▼ ドラクエ3的プリ☆チャン始まるよー☆。▼ 今流行りの異世界転移だよー☆▼ エモーショナル!▼ みらいちゃんたちミラクルキラッツ、あんなちゃんたちメルティックスター、まりあちゃんすずちゃんのリングマリィ、そして、だいあちゃんが、異世界で歌って踊るよ☆▼ よかったら読んでみてねー☆▼ さち! なる☆▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):404/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,158 字 除外
連載 63 話
全 505,073 字
調整平均:8.48
 8.48
2019/05/04
21:05
[!]
RAVEの世界への現実憑依もの、原作知識ありになります。▼原作のネタバレがあります。▼arcadia様にも投稿させていただいています。▼arcadiaの方とは違う展開になりますが宜しくお願いします。▼
☆10:23
☆9:138
☆8:29
☆7:7
☆6:9
☆5:13
☆4:4
☆3:1
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):715,469/78/100|お気に入り:5,124|感想:437|投票者:236|平均:8,017 字 除外
完結 110 話
全 1,147,974 字
調整平均:8.56
 8.56
2018/02/13
16:48
[!]
RAVEの世界への現実憑依もの、原作知識ありになります。▼原作のネタバレがあります。▼arcadia様にも投稿させていただいています。IFルートであるエリールートをハーメルン様にて連載中です。▼色々と原作とはかけ離れていくかもしれませんが宜しくお願いします。
☆10:6
☆9:33
☆8:10
☆7:4
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,240/44/78|お気に入り:1,194|感想:11|投票者:60|平均:10,436 字 除外
未完 4 話
全 11,569 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/25
01:00
[!]
泥沼の戦場で命を散らせた少女が居た。▼彼女は多くを殺した。老若男女・善悪の区別無く等しく殺した。▼何時しか彼女は《殺戮機械(キリングマシーン)》と呼ばれていた。▼そんな彼女は新たな世界で何を思い、何を感じ、何を成すのだろうか。▼これはそんな彼女が綴る物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,765/-/-|お気に入り:101|感想:5|投票者:2|平均:2,892 字 除外
短編 1 話
全 6,199 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/15
22:52
[!]
 カロス地方から始まる百合なオリ主が伝説ポケモンの力を借りて百合が常識な世界へと変えていくお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,619/3/2|お気に入り:18|感想:2|投票者:1|平均:6,199 字 除外



重いけど、一読の価値のある作品

推薦作品:赤い果実 原作:オリジナル現代/日常


「僕は、リストカットが好きだ」

一文目からとんでもない発言で始まっていますが、一読の価値ありと自信を持って言える作品でした。

作者様は自分語りなんて卑下していますが、これはそんな呼び方で貶めるべ...
(全文表示)


推薦:聖クン 評価: (参考になった65ならなかった4)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧