小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ロス (32713件)二次 オリ

完結 312 話
全 1,633,706 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/05/11
19:08
[!]
▼ オリ主くんがボロボロになってヒナちゃがぶちギレてアリウス潰す話です▼ 溝桜様より・酒泉君 ▼【挿絵表示】▼ 酒泉君その2▼【挿絵表示】▼ なんとこの度素敵なファンアートをいただきました!酒泉君の容姿は皆様が自由にイメージできるようにあえてボカしてきたのですが、自分で想像してた以上にピッタリな〝折川酒泉〟が送られてビックリしました!▼ 千差万別十人十色、折川酒泉は一人一人の心に居るんや……!▼ 追記・細かい部分の修正、必要無さそうなネ…
☆10:279
☆9:281
☆8:26
☆7:10
☆6:8
☆5:18
☆4:18
☆3:17
☆2:9
☆1:34
☆0:20
UA(通算/今週/先週):2,406,871/72,924/65,750|お気に入り:6,281|感想:7,977|投票者:720|平均:5,236 字 除外
連載 67 話
全 541,634 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/05/11
19:01
[!]
 諏訪子様になったオリ主は諏訪大戦に勝利し、諏訪大国を作りたい…そんなお話。▼ (東方先代録リスペクトです)▼ ただ今最終章『人外魔境諏訪決戦』連載中。
☆10:61
☆9:290
☆8:21
☆7:15
☆6:10
☆5:16
☆4:6
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:3
UA(通算/今週/先週):352,357/3,854/3,803|お気に入り:4,600|感想:529|投票者:430|平均:8,084 字 除外
短編 7 話
全 33,971 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
19:00
[!]
 ホロライブにわかが唐突に思いついたものを書きなぐっただけの駄文。▼ ホロライブ学園2年のバトスピ&TRPG好きなオリ主君が紙しばいたり、和マンチ的なキャラを作ってGMに怒られたりするお話(予定)▼ 作者はバトスピはブレイヴの頃からやってる癖に未だに間違えて覚えてるルールがあるカジュアル勢なので、ミスがあると思います。ご容赦ください。▼《4/20 追記》▼ UA1000ありがとうございます▼《6/9 追記》▼ UA2000ありがとうござ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,889/292/2|お気に入り:14|感想:5|投票者:1|平均:4,853 字 除外
 十等分して叩き割れ
原作:ダンジョン飯 作:漆さん
連載 2 話
全 6,397 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
19:00
[!]
あり得ない何てことは、ありえない。どれだけ荒唐無稽で、夢うつつの絵空事の様な話であろうとも確率はいつだってゼロではない。▼六井長門はある時、散歩道の途中でマンホールへと落下。▼しかし気が付くとそこは、下水道の中ではなく数年前に発見されたダンジョンの恩恵によって活気づいた島だった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):426/426/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:3,199 字 除外
連載 176 話
全 1,044,761 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/11
19:00
[!]
ロンドンの孤児院で暮らしていた少女、サクヤの11歳の誕生日に、一通の手紙が届く。その手紙は魔法学校への入校案内だった。▼これは彼女の物語▼これは、彼女が主人公の物語▼これは東方projectの十六夜咲夜が紅魔館に拾われなかった物語。ホグワーツに入校することになった天涯孤独の少女サクヤは、その持ち前の時間停止能力を駆使してどのように立ち回っていくのか……▼『私の世界は硬く冷たい』『紅く偉大な私が世界』に引き続きへっくすん165e83が送る…
☆10:15
☆9:176
☆8:33
☆7:8
☆6:10
☆5:8
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):635,916/1,903/2,481|お気に入り:3,974|感想:871|投票者:258|平均:5,936 字 除外
連載 13 話
全 33,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
19:00
[!]
キヴォトスに突如として出現した摩訶不思議な生き物たち。▼しばらくして、その生物たちはここではない別の世界からやって来たことが判明した。▼ポケットモンスター▼縮めてポケモン▼これは生徒たちとポケモン……そして先生が歩み物語である。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,333/3,428/4,485|お気に入り:94|感想:25|投票者:2|平均:2,538 字 除外
連載 53 話
全 268,057 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/05/11
18:54
[!]
注意*▼ この作品はモンスターハンターとARK Survival Evolvedのクロスオーバー小説です。苦手な方はご注意ください。また、両方のゲーム内で見られる仕様や描写に対して作者の独自解釈を含む場合があります。最後に、作者は小説初心者なので、表現等で問題がございましたら気軽にコメントをくださると幸いです。▼あらすじ▼ 21世紀日本の平凡な大学生桃園裕太はある日、突然謎の無人島で目を覚ます。サバイバルの知識など皆無な裕太は、強大なモ…
☆10:2
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,406/420/262|お気に入り:115|感想:11|投票者:11|平均:5,058 字 除外
連載 1 話
全 1,346 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
18:43
[!]
FLEET GIRL SOLIDVで回収された元シルバーウルフ・マーセナリーズの指揮官、ウラジミール・レヴィンが主人公の外伝?作品です。▼FGSVで語られなかった部分をピックアップしています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21/21/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,346 字 除外
短編 3 話
全 4,209 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
18:42
[!]
ある廃墟で一人の少女が目を覚ます。▼それは一つの物語が始まることを指していた。▼………これは少女が自身の意味を見つける物語である。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):812/812/-|お気に入り:29|感想:0|投票者:2|平均:1,403 字 除外
連載 9 話
全 35,650 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
18:42
[!]
英雄(笑)ではなく、英雄(マジ)な人達とちょっと変わったギャラハッドが人間を守るお話。▼ギャーさん「まあ、ちょっとだけな?」▼ツッコミドラゴン「どこが全然じゃ!明らかに原作崩壊だろぉぉおおお!!」
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,719/8,757/962|お気に入り:145|感想:18|投票者:1|平均:3,961 字 除外


弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


現代社会でフレンズ化した動物たちが出てくる話

推薦作品:けものわーるど 原作:原作:けものフレンズ

「もしも身近な動物たちがフレンズになったら」というのがこの作品を書き始めた理由の一つだそうです。
巨大隕石が降ってきて隕石によって動物たちの一部がフレンズ化した話です。
主人公は一般の青年で隕石が落ち...
(全文表示)


推薦:txz 評価: (参考になった15ならなかった2)


同原作推薦一覧