小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

不定期投稿 原作:オリジナル (70件)

  • 連載 13 話
    全 82,119 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/14
    19:02
    [!]
    ヒトとは異なる姿をし、その全ての個体が"魔法"を扱う"魔族"と全個体の1割程度しか魔法を使うことの出来ないヒトが争い合う世界。そこで生まれ、家族を魔族によって殺された少年は、復讐を果たすために魔族と戦う道を選ぶ。▼(物語の進行に応じてあらすじを追加していきます) ▼活動報告にも記載しておりますが、諸々の事情から設定、展開を一部変更して一話から書き直しました。▼其方を5/12中に投稿致します。▼それ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):320/63/1|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:6,317 字 除外
    連載 42 話
    全 121,114 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/11
    19:00
    [!]
    目を覚ましたら、小説『黄金のソレイユ』の世界でキャラクター、コアマになっていた。 だけどそんなキャラクターは原作では描かれていなくて……?▼★▼架空原作杯に参加しています。他の作品はタグからどうぞ。▼期間中の22日までは毎日19時投稿。▼→現在は不定期投稿
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,090/21/39|お気に入り:18|感想:2|投票者:3|平均:2,884 字 除外
    連載 4 話
    全 14,263 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/04
    19:27
    [!]
    あの日、始まりの日。▼2つの世界が「門」によって繋がった。▼その門の先にあった世界は、こちらの世界と似た世界だった。▼だけど、大きく違うところが一つ。▼その世界には「魔法」があった。▼趣味で書いた小説です。▼モチベ維持のために、試しに投稿します。▼ゆるい気持ちで、見ていただけたら幸いです。▼…続きとクオリティは期待しないで♡▼不定期投稿です。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):134/-/14|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,566 字 除外
    連載 11 話
    全 20,315 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/27
    20:17
    [!]
    2033年▼日本国は、滅亡の危機寸前であった。▼戦争により共産主義者に付け入る隙を作ってしまった日本、▼その代償は、『天皇一家暗殺』そして『日本内戦』という▼日本人同士で殺し合う争いに発展した。▼『日本の象徴』『日本人のアイデンティティー』そして、▼『国体』が無くなる寸前まで追い詰められていた。▼そんな争いが終わり日本人は、また平和を求め復興の為に働いていた。▼『天皇の隠し子』『新日本赤軍の消滅』▼それは、日本人に心の拠り所ができ、争い…
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,360/13/53|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:1,847 字 除外
    連載 3 話
    全 6,141 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/25
    17:31
    [!]
     どんな事にも必ず終わりは訪れる。▼ 例えば世界を滅ぼす悪魔であろうとも。▼ 終わりには抗えないのである……▼◇…ロード中…◇▼ これは金髪美少女で冒険家の「アトラ・ベンチャー」と、銀髪美幼女で謎が多い「ベルゼーナ」で繰り広げる物語。▼ 美しい自然。多種多様な生きる者。魔法&スキル&ステータス。未知の文明。神様。本当に何でもありだった筈の世界を、二人の少女が楽しく冒険する話である。▼ 初投稿で「小説家になろう」にも同時連…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):83/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,047 字 除外
    連載 6 話
    全 14,468 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/15
    23:51
    [!]
    色々な意味で花粉がヤバい世界で小さくて髪の毛が白い配信者がのらりくらりと生きていく物語。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):483/1/6|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,411 字 除外
    連載 40 話
    全 116,588 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/07
    00:00
    [!]
    俺の名前は大山宇治、酒好きで少し多趣味な平会社員だったのだが、ある日疲れ切った身体でそのまま寝て目覚めると見知らぬ森林の奥地で居て、しかも頭から鋭い二本の角が生えた巨漢の女に転生していたようである、一体俺はこの先どう生きて行けば良いだ??。▼と言った小説です。基本気ままに書きながら時々まとめて投稿していきますので、不定期投稿です。▼なろう小説でも投稿してます。https://ncode.syosetu.com/n0955ht/
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,169/6/17|お気に入り:36|感想:1|投票者:1|平均:2,915 字 除外
    連載 1 話
    全 5,230 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/06
    14:37
    [!]
     ──『その人』は、金色の髪を靡かせていた。▼ ▼ 今でも鮮明に覚えてる。▼ 殴られた頬がじんじんして、蹴られまくったせいで服も汚れて。▼ 身体中、あちこち痛くて……▼ 遠くなってく意識の中、ライオンのたてがみみたいなその金髪が眩しかった。▼ その人が拳を振るうたびに、脚が空を切るたびに、跳び上がるたびに。▼ さっきまで俺を追い立てて、殴って、笑っていた奴らがどんどん倒れていった。▼ その人はひとりだけだったのに。向こうはたくさんいて、…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):30/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,230 字 除外
    連載 7 話
    全 39,073 字
    調整平均:8.78
     8.78
    2024/03/25
    14:12
    [!]
    とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼
    ☆10:54
    ☆9:279
    ☆8:60
    ☆7:15
    ☆6:9
    ☆5:14
    ☆4:5
    ☆3:5
    ☆2:5
    ☆1:6
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):103,567/362/1,667|お気に入り:3,808|感想:84|投票者:453|平均:5,582 字 除外
    連載 13 話
    全 92,158 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/24
    21:38
    [!]
    ▼ 神である作者達が思うがままに創り、望まぬがままに破りを繰り返す、世界と世界の狭間で。▼ 読者の皆様、今回はご入場いただき誠にありがとうございます。▼ この物語は様々な世界と多くクロスオーバーするオリジナル小説となっています。またあらゆるキャラクター達を可能な限り再現していますが、時にキャラクターの設定が崩壊してしまうことやその世界にはそぐわない残酷な描写、作者自身が思ってしまっている転生や原作を批評してしまうアンチ・ヘイトが含まれて…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):923/3/4|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,089 字 除外



    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    同原作推薦一覧