小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

不定期更新 (8405件)二次 オリ

短編 1 話
全 1,221 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
01:28
[!]
 ガンダムSEEDの映画公開記念▼ そして、リハビリもかねて、今回は短めに…したいなぁ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4/4/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,221 字 除外
 愚問なり、無知蒙昧、知らぬならば答えよう
原作:Fate/ 作:まいねーむいずあしたか
連載 6 話
全 29,878 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/04/27
01:00
[!]
▼型月世界に転生した男が聖杯戦争に巻き込まれたりする話。▼神様転生じゃないので、転生特典はなし。▼ただし、型月世界に転生したらこうならね?っていう特典みたいのはある。▼Fateの二次創作って書いたことないなぁと思い立って書いた。▼型月世界に合わせて調整した至高天・黄金冠す第五宇宙モドキが書きたかっただけともいう。▼至高天・黄金冠す第五宇宙の詠唱が好きなんや。▼魔術理論とか色々と間違えてる部分もあると思いますが……許して。▼完全に見切り発…
☆10:14
☆9:130
☆8:29
☆7:17
☆6:5
☆5:10
☆4:5
☆3:8
☆2:2
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):109,182/106,197/2,985|お気に入り:7,271|感想:82|投票者:231|平均:4,980 字 除外
連載 30 話
全 68,755 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/04/27
00:27
[!]
ネオとの戦いから数年後、宇宙を旅していたゼブラはうっかり宇宙船に穴を開けてしまい宇宙空間に放り出されてしまった。▼しかしそこで謎の光に出会い、その光に吸い込まれてしまった。▼次にゼブラが目を覚ますと、そこは病院で自分は子供になってしまっていた!▼「なんじゃこりゃああああ⁉︎」▼ヒロアカの世界に招かれたゼブラが人々のために、世界の平和のために、友のために戦う⁉︎▼初投稿なため拙い部分も多いと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください。…
☆10:3
☆9:18
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,063/11,437/13,781|お気に入り:855|感想:71|投票者:34|平均:2,292 字 除外
連載 38 話
全 229,951 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/04/27
00:16
[!]
「君、トラックされたから異世界転生ね」▼「は?」▼「転生特典として、『催眠種付けおじさん』の力を授けるから」▼「はぁ!?」▼「それじゃあ行ってらっしゃい」▼「おいぃぃ!?」▼オリ主が催眠術を駆使して、転生先のIS学園でハーレムを作る話▼-----------------------------------------------------------------------▼注意:▼・タグにもある通り、一夏がハーレムではなくなります。…
☆10:9
☆9:65
☆8:11
☆7:6
☆6:1
☆5:6
☆4:5
☆3:6
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):226,677/28,630/30,245|お気に入り:2,440|感想:105|投票者:119|平均:6,051 字 除外
連載 89 話
全 207,330 字
調整平均:4.94
 4.94
2024/04/27
00:00
[!]
魔法。▼それが伝説や御伽噺の産物ではなく、現実のものとなってから一世紀がたとうとしていた。▼そんな中、ある二組の兄妹が魔法科高校に入学する。▼彼らが学びの門をくぐったその時から、平穏だった日々に波乱が巻き起こった――▼*処女作です。誤字・脱字等はご容赦ください▼*二番煎じ、三番煎じかもしれません▼*それでもいいよと言う心優しい方は、ゆっくりしていってください
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,418/343/363|お気に入り:312|感想:4|投票者:19|平均:2,330 字 除外
連載 24 話
全 131,039 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
23:30
[!]
カズマがパンツ盗んで記憶失って雪平原で凍死しかて貧乏店主に惚れる。▼そんな始まり方の物語です。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,473/420/538|お気に入り:74|感想:4|投票者:3|平均:5,460 字 除外
連載 61 話
全 164,046 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/04/26
23:15
[!]
もし、上杉風太郎に野球の天才の幼馴染がいたらのお話です。▼三玖が好きで、書いてみようかなというタダの思いつきで投稿しました。▼オリ主×三玖なので、風三玖が良いという方はブラウザバックをお願いします。▼※5/29 13話の一部の内容を修正しました。▼※7/13 30話の一部の内容を修正しました。▼※12/7 42話で一部ミスがあったので修正しました。▼※こちらでも投稿しました。宜しくお願いします。▼https://www.pixiv.…
☆10:5
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):82,975/355/268|お気に入り:433|感想:37|投票者:25|平均:2,689 字 除外
連載 17 話
全 61,802 字
調整平均:9.05
 9.05
2024/04/26
21:03
[!]
▼太平洋戦争の終わりが近い1945年8月末。太平洋のとある場所で臆病者と呼ばれた一人の男が特攻によって命を落とした。▼だが男は、異世界に転移した。愛する妻子と交わした約束を守るため戻る方法を探しながら異世界の新たな仲間達と共に異世界を駆け巡る。そんなお話
☆10:8
☆9:12
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,869/979/1,497|お気に入り:137|感想:9|投票者:26|平均:3,635 字 除外
連載 134 話
全 475,810 字
調整平均:4.50
 4.50
2024/04/26
20:24
[!]
世界中の人達を虜にするアイドルグループ『ホロライブ』▼世界中の人達を惹きつけるアイドルとバラエティの混合グループ『にじさんじ』▼そして此処は、新生アイドル界のアイドル達が集う都市「ホロライトシティ」▼これは、普段語られないであろうホロライブで働き、にじさんじだけでなく多くのアイドル達を惹きつけ、繋がりを繋げる不思議な男性スタッフ「佐々木玲二」と「神代拓哉」、ホロライトシティに住むアイドル達による日常生活にスポットを当てたお話。▼この作品…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,653/787/955|お気に入り:78|感想:154|投票者:6|平均:3,551 字 除外
連載 31 話
全 192,559 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
20:21
[!]
西暦の時代、四国の勇者たちが諏訪から託され、遥か300年先まで受け継がれ続けてきた勇気という名のバトン。▼しかし、勇気のバトンを繋いできたのは勇者たちだけではなかった。▼もうひとつ、彼女たち勇者と並走するように、思いを繋ぎ続けた者たちがいた。▼これは、そんな者たちのお話。▼己の無力を嘆き、それでも諦めなかった、彼らの物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,762/163/179|お気に入り:13|感想:2|投票者:0|平均:6,212 字 除外



7人目のスタンド使いは神ゲー

推薦作品:7人目のスタンド使い魔 ~キャラバンAct2!~ 原作:原作:ゼロの使い魔


クレイマン女史が2006年からずっと開発を続けているジョジョの二次創作、「7人目のスタンド使い」とゼロの使い魔とのクロスオーバー作品
三次創作でしかもクロスとか見えてる地雷かよと思ったらミステイク
...
(全文表示)


推薦:ルビーロザリオ 評価: (参考になった8ならなかった1)


とても夢のある作品です

推薦作品:【月光の神】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

劇場版にて現れた女神アルテミス、個人的にもっとベルとの絡みが見たかったとずっと思っていました。
そんな時に、この小説に出会ったのですが、いやもう、最高っすね。
アルテミスとのファミリア・ミィスが見られ...
(全文表示)


推薦:塩素。 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧