小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公 原作:二次創作 (19576件)総合 オリ

連載 21 話
全 105,851 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/05/20
00:30
[!]
ホシノは主人公のことを身体の隅々まで知っている。▼なお、馬鹿タレ主人公はまったく心当たりないし、童貞を捨てた記憶もない模様。▼※『ブルーアーカイブ』アビドス編2章までクリア済みの方じゃないとストーリーを理解できない要素あり。
☆10:27
☆9:163
☆8:15
☆7:9
☆6:5
☆5:11
☆4:7
☆3:3
☆2:2
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):332,948/5,349/106,507|お気に入り:5,840|感想:269|投票者:259|平均:5,041 字 除外
連載 1 話
全 1,655 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
00:14
[!]
[神様は人間を救いたいと思ってた]▼力を持ち過ぎたものは全てを壊すと言う▼[だから、手を差し伸べた]▼それはプログラムには不要、だが▼[でもそのたびに、人間の中から邪魔者が現れた]▼力なくして人は何も成し遂げる事は出来ない▼[神様の作ろうとする秩序を、壊してしまう者]▼だからこそ、自分達は必然的に生まれてきたのではないだろうか▼[そいつは、"黒い鳥"って呼ばれたらしいわ]▼その不要な者がまさに、プログラムには必要なの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,655 字 除外
連載 9 話
全 60,160 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/05/20
00:10
[!]
▼ゲヘナの生徒会こと万魔殿のトップ、羽沼マコトの幼馴染であり彼女の右腕として活動する元風紀委員会委員長だった留年組オリ主の話▼ひとまず、本編におけるエデン条約編までは何とか走り切るつもりで頑張ります▼AIイラストで生成した、オリ主のキャラです▼これに固定しなくても大丈夫なので、あくまでもイメージとして見るだけでも構いません▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:13
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,229/140/4,274|お気に入り:310|感想:3|投票者:20|平均:6,684 字 除外
連載 33 話
全 151,567 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/20
00:05
[!]
▼ オイカッツォ、本名『魚臣慧』には幼馴染が一人居る。ある出来事をキッカケに、その幼馴染もシャングリラ・フロンティアをプレイすることになるのだが――▼「見えるものと感じるものはだいたい斬れる、斬れれば大抵なんとかなる。間違ってるかな?」▼「間違ってるけどお前の場合間違ってない……もうどうにでもなれ」▼ これは、外道三人衆にとある格ゲーマーの幼馴染が仲間になる、そんなお話。
☆10:6
☆9:38
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,325/610/10,415|お気に入り:1,426|感想:111|投票者:56|平均:4,593 字 除外
連載 9 話
全 61,926 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/05/20
00:01
[!]
ここだけジェネリックヒナな12人の転生生徒がブチ込まれた青春の物語。▼尚、この脳内掲示板で繋がった魂の姉妹な連中のビジュアルは……▼大きめな羽の生えたティーパーティーモブであるとする。▼
☆10:42
☆9:313
☆8:36
☆7:6
☆6:6
☆5:7
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,787/4,946/111,119|お気に入り:5,034|感想:468|投票者:418|平均:6,881 字 除外
連載 48 話
全 80,901 字
調整平均:6.53
 6.53
2024/05/20
00:00
[!]
不幸な主人公は事故で死んでしまいラプチャーとなりニケの楽園を作りたいと決意した▼主人公▼【挿絵表示】▼ブラックダスト▼【挿絵表示】▼ヘファイストス▼【挿絵表示】▼ノヂシャ▼【挿絵表示】▼碧蓮▼【挿絵表示】▼レッドキャップ▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:6
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,629/246/1,884|お気に入り:234|感想:12|投票者:21|平均:1,685 字 除外
連載 46 話
全 106,825 字
調整平均:7.28
 7.28
2024/05/20
00:00
[!]
ネオとの戦いから数年後、宇宙を旅していたゼブラはうっかり宇宙船に穴を開けてしまい宇宙空間に放り出されてしまった。▼しかしそこで謎の光に出会い、その光に吸い込まれてしまった。▼次にゼブラが目を覚ますと、そこは病院で自分は子供になってしまっていた!▼「なんじゃこりゃああああ⁉︎」▼ヒロアカの世界に招かれたゼブラが人々のために、世界の平和のために、友のために戦う⁉︎▼初投稿なため拙い部分も多いと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください。…
☆10:3
☆9:19
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135,741/2,307/12,840|お気に入り:1,012|感想:106|投票者:38|平均:2,322 字 除外
連載 69 話
全 137,975 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/20
00:00
[!]
望みを持たない無欲な少年は、ある日不幸な事故で死んでしまう。目を覚ますとそこは死後の世界だった。そこで会った天使と称する少女に、少年は転生してもらえることになった!行く先は幻想郷。これは、無欲な少年が古代の幻想郷にて願いを求め、永い旅へと向かう。主が思いつきで自分の他作品の逆バージョンを書こうと思った結果出来た話である!(宣伝)▼ということで投稿!転生物は流行りでしたからね!二次で書きました。読んでいたたければ幸いです。面白いと感じてく…
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,179/20/146|お気に入り:93|感想:27|投票者:8|平均:2,000 字 除外
連載 254 話
全 1,669,685 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/20
00:00
[!]
ワンピースの世界に転生した女性がヒエヒエの実を食べて海を荒らしていく話。▼オリジナル展開、オリジナル悪魔の実、ガバガバ設定多々あります。(そのうち)主人公最強系。▼青雉(クザン)はこの作品に登場しません。▼※138話から原作の話になります。
☆10:228
☆9:437
☆8:83
☆7:49
☆6:23
☆5:44
☆4:28
☆3:23
☆2:12
☆1:26
☆0:7
UA(通算/今週/先週):4,557,742/1,405/15,630|お気に入り:13,726|感想:2,597|投票者:960|平均:6,574 字 除外
連載 61 話
全 398,833 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/05/20
00:00
[!]
▼ホウエン地方サイユウ大会で優勝を果たした少年ジン、次になにを目指すか悩んでいた彼は知り合いのポケモン博士の勧めでカントー地方セキエイ学園へと通うことになる。▼リコの同級生にバトルが強いオリ主がいたらという妄想から生まれた小説になります。リコとニャオハを守り、成長を手助けし、ちょっと恋愛っぽい雰囲気のある小説を目指しています。▼※本作はサトシが主役のアニポケの数年後の世界をイメージして書いています。ただ、新アニポケがアニポケの何十年も後…
☆10:52
☆9:101
☆8:11
☆7:10
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:5
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):259,595/395/3,565|お気に入り:1,386|感想:401|投票者:195|平均:6,538 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


7人目のスタンド使いは神ゲー

推薦作品:7人目のスタンド使い魔 ~キャラバンAct2!~ 原作:原作:ゼロの使い魔


クレイマン女史が2006年からずっと開発を続けているジョジョの二次創作、「7人目のスタンド使い」とゼロの使い魔とのクロスオーバー作品
三次創作でしかもクロスとか見えてる地雷かよと思ったらミステイク
...
(全文表示)


推薦:ルビーロザリオ 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧