小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

作者の性癖 (47件)二次 オリ

連載 6 話
全 21,059 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
07:00
[!]
ザックリとした、あらすじ。▼自殺しようとして、使い古されたような形の勇者召喚を受けて異世界で目覚めたぼくは、王から直々に世界を救ってくれと頼まれた。▼よくある話なのかもしれない。しかしぼくには、間違いなく他とは違うと言える点があった。▼特別な能力も、神様からの寵愛なんて一つだって受けてもいないぼくは自殺しただけの人間から何一つ変わっていなかったことだ。▼世界を救える筈なんてない。▼だから、ぼくは言ってしまった。▼「ぼくに世界は救えません…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):229/211/13|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,510 字 除外
連載 123 話
全 398,733 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/05/22
23:59
[!]
底辺ダンジョン配信者の後藤伊吹はダンジョン配信をしている最中に宝箱を見つける。▼その宝箱はトラップから噴出されたガスを吸い込んだ伊吹は気がつくと体が超絶美少女の天使になっていた!▼天使の力と容姿で成り上がる!▼目指すは上級探索者?▼それとも世界一のダンジョン配信者か!?▼【注意】▼作者の性癖全開でいかせてもらいます。▼とりあえず目標は百話超えを目指したいと思います!▼カクヨムとマルチ投稿致します。▼https://kakuyomu.jp…
☆10:2
☆9:62
☆8:16
☆7:7
☆6:4
☆5:8
☆4:2
☆3:2
☆2:4
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):142,683/4,797/11,399|お気に入り:1,363|感想:183|投票者:114|平均:3,242 字 除外
完結 23 話
全 92,216 字
調整平均:5.19
 5.19
2024/05/21
07:01
[!]
【現在、作品全体のアップデート中です】▼転生した先のキヴォトスで、621くんが過去のトラウマを引きずりながらも新しい青春の人生を歩む物語が欲しかったので、自分で書くことにしました!▼基本的に作者の性癖のサラダボウル状態なので、合わない人にはとことん合わないと思いますが………▼それでも良ければ、読んでくれると嬉しいです!▼本編はすでに完結しているため、それとは無関係な日常の話を不定期更新する予定です▼レイヴンの火ルートの621が主人公とな…
☆10:4
☆9:6
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:5
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,516/1,627/1,403|お気に入り:435|感想:129|投票者:33|平均:4,009 字 除外
連載 2 話
全 3,505 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/05/13
18:05
[!]
 TSしてアイデンティティ全破壊されたTS娘の独白です。▼ 唐突に書きたくなったので書きました。作者の性癖です。
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):776/70/556|お気に入り:34|感想:2|投票者:5|平均:1,753 字 除外
連載 5 話
全 10,018 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
01:00
[!]
▼ Q.貴様らの性癖はなんだッッ!!!▼ A.女装!男の娘!ショタ及び女装男子赤面!初めての女装で下半身のガードや鏡越しに見える自身の生足に恥じらう女装初心者少年!常に恥じらいを持つ女装少年!年上の女性に翻弄され赤面する女装少年!高鳴る心臓の鼓動を自覚して赤面する女装ショタ!一発で女装バレして硬直赤面する男子!ショタコンにありとあらゆる女装を看破され襲われる女装少年!姉の代わりにバイトに行って女装して客や他のバイトに密かにバレている女装…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):287/16/86|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,004 字 除外
未完 3 話
全 5,122 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/07
04:00
[!]
作者の性癖が解放戦線するだけ。▼連載とかにしてるけど超不定期更新です。
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,510/100/229|お気に入り:79|感想:11|投票者:5|平均:1,707 字 除外
連載 27 話
全 192,849 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/04/30
20:33
[!]
か〜!見てみてぇ〜!▼シャーレの最古参メンバーなのに突出した能力が無くて存在感が薄い(と思いこんでる)生徒が、自在にヘイローを『反転』できるようになって謎のヒロインごっこを始めるところが見てぇ〜!▼表向きは先生の『日常の象徴』としてシャーレで一緒に働いて、裏では任務中に度々現れる謎の美少女として意味深なセリフとか残してぇ〜!▼他の生徒達が少し嫉妬しちゃうくらい先生と親密になって、謎のヒロインの正体がバレた時に皆の脳と情緒をグチャグチャに…
☆10:78
☆9:322
☆8:42
☆7:16
☆6:9
☆5:10
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):553,174/4,723/7,221|お気に入り:9,689|感想:461|投票者:492|平均:7,143 字 除外
連載 47 話
全 219,019 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/04/17
18:00
[!]
完全なる見切り発車です。▼あとは、自分の書くやつでぐらいほのぼのしたいという願望を詰めておりますのでシリアスなしの基本頭ゆるゆる作品です。陰鬱なアークナイツを見たい方はブラウザバック推奨。▼作者の『ここすき』を詰めた作品です。▼あ、あと「このオペレーターとの絡みがみたい!」などがございましたら感想かメッセージで言っていただければ可能な限り(ココ大事)お答えしたいと思ってますので、遠慮せずにドンドンください!▼細かいシチュ設定があっても大…
☆10:6
☆9:9
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,060/152/211|お気に入り:426|感想:44|投票者:23|平均:4,660 字 除外
連載 37 話
全 301,449 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/04/13
22:41
[!]
もしもアドマイヤベガの妹が何事もなく無事に産まれて今日まで生きていたら……というIFストーリーです。▼所詮は作者の性癖と妄想120%ですので、かるーい気持ちで楽しんでほしいです。▼『妹さんが生きている世界ではこんなやり取り、話があったかもしれない』というのを単和形式でしばらく垂れ流すことになりそうです。▼ちなみに、この作品の元ネタ?は作者の別の作品である『アヤベさんと日常の一コマ 短編集』にて投稿していたとある一話で、それが個人的に気に…
☆10:3
☆9:11
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,879/185/313|お気に入り:433|感想:61|投票者:21|平均:8,147 字 除外
連載 1 話
全 2,678 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
11:40
[!]
▼ ヤンデレ山田杏奈の束縛から逃れるために逃げ出した市川京太郎がダンまちの世界に転移する話。(山田も来るよ)▼▼ダンまちと僕ヤバ観て、僕ヤバで『二人ともかわええな〜(^-^)』ってニヨニヨ笑って、ダンまちで『ベルくんかっけー(・。・)』って思っていたら、なぜか書いてしまっていた。▼・・・・・・別に作者の性癖は関係ありませんよ?・・・・・・本当ですよ?▼感想ください。なんでもいいんで、お願いします。ちゃんと全部見ますんで。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,306/21/22|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:2,678 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧