小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

冬、 (80件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,493 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
14:06
[!]
とある田舎町でごく普通の幼少期を過ごし、当たり前に小学生になった私。小学5年生の冬、ある出来事をきっかけにそのごく普通が静かに崩れ落ちていく。▼その様を描いたノンフィクション物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35/2/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,493 字 除外
完結 4 話
全 12,903 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/06
21:30
[!]
私は3年の冬、ラブライブ東海地区予選決勝でAqoursに負けた。私はスクールアイドルが嫌いになった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):826/9/15|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,226 字 除外
未完 18 話
全 60,233 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/03/21
02:12
[!]
 バレーボールを愛する主人公 風見颯(かざみはやて)は中学一年の冬、練習試合で膝の靭帯を損傷するという不運な怪我を負ってしまう。親の転勤も重なり東京の仲間とは別れを告げ、引越し先の宮城でリハビリを行う日々。▼ それでも彼の目から、光は失われていなかった。▼ 一旦休止させて頂きます。▼ ▼【挿絵表示】▼ 主人公のイメージイラストです。以前描いたものよりバージョンアップしております。▼ ▼ https://twitter.com/hazam…
☆10:0
☆9:17
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,447/210/198|お気に入り:442|感想:4|投票者:19|平均:3,346 字 除外
連載 19 話
全 110,308 字
調整平均:4.28
 4.28
2023/12/31
19:21
[!]
白騎士事件により全てを奪われた少年は海軍に拾われた。▼彼は自分のすべてを奪った白騎士に復讐を決意する。▼ONE PIECEとISのコラボ小説 オリジナル悪魔の実やオリジナル登場人物が出ます▼それに合わない人はご注意ください
☆10:4
☆9:7
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:6
☆1:10
☆0:5
UA(通算/今週/先週):127,081/104/140|お気に入り:823|感想:95|投票者:44|平均:5,806 字 除外
連載 130 話
全 259,519 字
調整平均:8.89
 8.89
2023/12/20
08:00
[!]
篠ノ之束と織斑千冬、この二人の共通の友人にとびきりバカな男が一人。▼ 座右の銘が『ガンガン行こうぜ!!』の男は人間関係もゴリ押し、心の壁全開の兎も近寄れば斬られる戦乙女とも強引に仲良くなる!!的な作品にしたいなぁ。▼ 日常とラブコメの練習&リハビリ作品です。
☆10:127
☆9:244
☆8:49
☆7:10
☆6:11
☆5:23
☆4:6
☆3:8
☆2:8
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,794,212/468/460|お気に入り:10,606|感想:2,308|投票者:495|平均:1,996 字 除外
連載 110 話
全 316,800 字
調整平均:2.53
 2.53
2023/10/02
12:55
[!]
篠ノ之束が開発したマルチフォームパワードスーツ、「インフィニット・ストラトス」が開発されその欠陥により広がった女尊男卑思想の世界の中、賢大過ぎる姉と兄を持ってしまったが故に「出来損ない」の烙印を押されてしまった織斑一夏はある日幼馴染の妹と共に誘拐されてしまう。▼絶望に打ちひしがれる中彼は突然異種生命体「サベージ」が人類を脅かすもう一つの地球へと転移する。▼その中で偶然『ヴァリアント』の武芸者<スレイヤー>として覚醒した一夏は名を変え護る…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:4
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):187,732/40/38|お気に入り:445|感想:114|投票者:21|平均:2,880 字 除外
連載 7 話
全 16,231 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/22
23:52
[!]
たった1人の科学者が生み出した道具、その名も〈インフィニット・ストラトス〉▼ISにより男女平等の社会はなくなり、女尊男卑の社会が築かれていった。▼そしてブリュンヒルデと呼ばれた女は自らの愛すべき弟を失う。▼彼女は彼を取り戻そうとする。自らが犯した罪も知らずに。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,422/7/10|お気に入り:41|感想:4|投票者:0|平均:2,319 字 除外
連載 1 話
全 3,573 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/13
04:38
[!]
織斑千冬、篠ノ之束、今やこの名を知らぬ者はいないだろう。▼では、この二人にもう一人、幼馴染があるのは知っているかな?▼波鋼秋羅。▼彼は強く、優しかった。それが故に自分の願いを叶える為なら大罪人になる事を厭わないだろう。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):606/1/-|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:3,573 字 除外
短編 1 話
全 15,739 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/13
21:18
[!]
 冬、雪の降る夜。道端に倒れている人を見つけたんだ。そこで▼君を拾った。/キミに拾われた。▼普通の会社員と、けが人の女性のお話。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:15,739 字 除外
連載 2 話
全 4,518 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/01
00:30
[!]
プリウスミサイルされた青年、鬼道 伝(きどう  でん)は、天照大御神によって機動武闘伝Gガンダムのネオジャパンの機体を貰い、ISの世界へと送り込まれる。▼※これは駄文確定の小説です。見ないと言う方は回れ右して、ブラウザバックをお願いします。▼※機動武闘伝Gガンダムは小四くらいの時に見たくらいなんでどんなんだったか忘れたけど、どうにかこうにか頑張ります。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,931/13/11|お気に入り:47|感想:0|投票者:3|平均:2,259 字 除外


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった1)


同原作推薦一覧